• ベストアンサー

夏のボーナス 80万円以上 一流企業

夏のボーナス 80万円以上 一流企業 40万円 2流企業 20万円 3流企業 10万円代 ブラック企業 10万円以下寸志 カス企業 あなたの会社の夏のボーナスは幾らですか?夏のボーナスと業種を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hideka0404
回答No.2

ちょっと前に興味本位でオナクラの店長(壇蜜を雇った時期)のボーナスでも100万はあった。 でも一流じゃない。 最初の仕事の金融会社は一流だったけど、営業だったので100万以上はあった。 でもディーラーの方が査定が上だった。⇒納得いかね~! 今は趣味で政治家の秘書してるけど、ボーナス無いからカスだねww

nazeka2015
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 オナクラの店員でもボーナスって出るんですかね・・・

その他の回答 (1)

noname#195568
noname#195568
回答No.1

従業員の平均年齢・・・年齢が高いか低いか 給与体系・・・成果主義的か年功序列的か 労働組合の有無 など いろいろな事情で相場より多いのか少ないのか変わりますよ。 基本給23万の若年社員が多い会社。 基本給35~40万の中間層が多い会社 基本給の3か月と言うと多い方でしょうが、 69万~120万で分かれますね。 質問自体が恣意的で愚問だと思います。 質問者さんはおそらく社会人経験が浅い方なのでしょう。