• ベストアンサー

今年の夏ボーナスについて

今年の夏のボーナスは景気減速懸念から大企業で横ばい・また民間企業では久しぶりの大幅減少となる見込みです。 そこで質問しますがみなさん今年のボーナスはいくら支給されましたか・差し支えのない程度で記入してくれれば いいので教えて下さい。 ちなみに私の周辺では今年のボーナスはほとんどの人が減少する見込み らしいです。 【年齢】 【業種】 【職種】 【勤務地】 【扶養家族】 【住まい】 【支給額】 【コメント】 上に書いてあるこのプレートを使って記入をお願いします。

noname#84958
noname#84958

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • haru3111
回答No.1

こんにちは。 【年齢】22歳 【業種】IT関連 【職種】SE 【勤務地】大阪 【扶養家族】なし 【住まい】賃貸マンション(一人暮らし) 【支給額】60万ほど 【コメント】上記に企業規模も入れてみては? 私の会社は一部上場の中小企業です。 不満は特にありません。 周りではボーナスほとんどなしって人も 結構います。

その他の回答 (2)

• omedeto
回答No.3

【年齢】40代半ば 【業種】 無回答 【職種】 無回答 【勤務地】 西日本 【扶養家族】 4人 【住まい】 西日本 【支給額】 80~90万 【コメント】 年々減っている・・

• snsitumon
回答No.2

ボーナスてなんですか?? ナスの仲間??