• 締切済み

イトーヨーカドーの時給

今度からイトーヨーカドーのパートナー社員として働きます。 そこで質問なのですが、詳しい時給を知っている方はいらっゃいませんか? 休日も働くのでどのくらいの時給なのか知りたいです。 お願いします。

みんなの回答

noname#195576
回答No.2

この質問文のままで回答が付くとお思いならどうぞ延々とお待ちくださいませ。 時給が全国一律なら参考になるかも知れないけど 地域差もわからない他人の金額知ったからって何の役に立つやら。

nemu-ringo
質問者

お礼

そうですね。そうします。 別に回答を見ても参考になったわけでもないですし。 あと、どのくらいかが知りたかっただけなんで地域差なんて気にしてないです。 てゆうか、こういう回答なら二回もする必要ないんじゃないですか? 別に私、そういう回答が知りたい訳じゃないんで。

回答No.1

>詳しい時給を知っている方はいらっゃいませんか? >休日も働くのでどのくらいの時給なのか知りたいで 他人はあなたの雇用条件など知るはずもないので他人に聞いてもムダ。 自分の雇用条件も把握せず赤の他人から教わろうという、あなたはアホですか。

nemu-ringo
質問者

お礼

そうですね、大変申し訳ありませんでした。 ですが、自分は採用時アルバイトでの採用になるだろうと言うことで、雇用の説明はアルバイトのほうを重点的にされてしまい、時給表もいただけず、はじめての面接で口頭での内容確認のみだったので、すべてを把握するのは難しい状況だったと思います。 研修もまだで、時給をネットなどで調べても出てこないから、イトーヨーカドーでのパートナー社員の経験がある方に…と思っていたので >自分の雇用条件も把握せず赤の他人から教わろうという、あなたはアホですか。 顔の見えないパソコンだからってそれぞれの事情も理解せず勝手にアホ呼ばわりするという、あなたはバカですか。 P.S.答える気がないのなら、回答しなければよいのでは?