• ベストアンサー

イトーヨーカドー湘南台店付近で駐車場を探したい

こんばんは。いつもお世話になっております。 今度の日曜日、急遽、イトーヨーカドー湘南台店へ仕事へ行くことになったのですが10時間ほど駐車していて1000円~1500円で済む ようなパーキングをご存知でしょうか。 ネットで調べたら湘南台駅周辺には1日最大1000円というパーキングはあるものの、イトーヨーカドー周辺で探す事が出来ませんでした。 どなたかご存知の方いらっしゃいましたらお教え下さいませ。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • tenteko10
  • ベストアンサー率38% (1088/2795)
回答No.2

イトーヨーカドーの駐車場は使えないのですか? 大きな声ではお勧め出来ませんが、近くに、秋葉台文化体育館がありますので、そこの駐車場が開館時間内なら停められると思いますよ。

参考URL:
http://www.city.fujisawa.kanagawa.jp/sports/data14995.html
choko_late
質問者

お礼

こんばんは。早々にご回答、有難うございました。 イトーヨーカドーさんの駐車場に関しては#1さまに対するお礼文の通りなのですが、お教え頂きました体育館、駐車場があるのですね。 ついついこちらの地元(戸塚区です)の事情で考えてしまって、駐車場は完備されていないだろうなぁ…と思っておりました。 かなりの台数が停められるのでしたらちょっとは…^^; と判断してしまいそうですが、少なかった場合はやはり申し訳ないなぁ… と思っていたりもしております(汗)

choko_late
質問者

補足

たびたび恐縮です。 お教え頂きましたURLからリンクして http://www.city.fujisawa.kanagawa.jp/koen/page100077.shtml を見つけました。希望通りの金額で駐車できそうです。有難うございました!

その他の回答 (1)

回答No.1

店に併設されているようです。 ↓イトーヨーカドー湘南台店 http://www.itoyokado.co.jp/ap/store/syounandai.html#storeinfo ↓駐車場の案内 http://www.itoyokado.co.jp/ap/store/syounandai/map-syounandai.html 駐車場料金があるのか不明ですが、ある場合は○○円以上お買い上げの場合は無料とかになっているのかもしれません。 電話して確認してみてください。その際、客を装って聞いた方が良いと思います。

choko_late
質問者

お礼

こんばんは。早々にご回答、有難うございました。 大抵、お店を利用した場合、3000円以上で2時間無料…みたいな感じだとは思うのですが、とすると7-8時間は駐車場代を支払う 事になりそうなので、周辺で一日パーキングみたいなものがあるかなぁ~と思って…^^; 週末にとりあえずイトーヨーカドーさんに電話して確認してみます♪良い回答だったら嬉しいな^^

関連するQ&A

  • イトーヨーカドー大宮店の駐車場

    イトーヨーカドー大宮店に車で行こうと思いますが、駐車場は有料ですか?また、日曜日は混雑しますか。ご存知の方、お教えください。

  • イトーヨーカドー

    東大和市、ダイエー前に建設中のイトーヨーカドーのOPEN日ご存知の方いらっしゃいませんか? イトーヨーカドー愛用者なので近くに建設しているのを見てうれしくてずっと待っているのですが、1週間ほど前に前を通ったらまだ完成する様子がなかったのでどなたか教えてください。

  • 堺駅のイトーヨーカドーは無くなるのですか

    大阪府堺市の南海本線の堺駅のそばにあるイトーヨーカドーは、撤退するのですか。 ある人から聞いたのですが、その真偽のほどを確かめたいです。 ご存知の方、教えて下さい。

  • 湘南台駅西口付近のパーキングを教えて下さい。

    宜しくお願いします。 湘南台駅西口付近のパーキングを探しています。 長い時間駐車しそうなので、出来れば安価で「1000円/日」のような場所、且つ、あまり狭くない場所が希望です。 希望が多くて申し訳ありません! ご回答お待ちしています。

  • 泉中央駅(仙台)付近の駐車場を探しています。

     24:00過ぎまで営業している泉中央駅付近の駐車場はあるのでしょうか?  セルバ・イトーヨーカドーの駐車場もその時間まで使えるのでしょうか?  使えるのであれば1時間当たりの駐車料金も教えてくれれば幸いです。

  • 奈良ー平城宮駐車場について

    奈良ー平城宮駐車場について 観光で平城宮に行きたいのですが専用パーキングは皆遠くそこからシャトルバスで行かねばなりませんが近くにパーキングはありませんか、奈良コーナン、奈良イトーヨーカドーからは徒歩どれぐらいですか?

  • 原宿のgood dayとイトーヨーカドー

    原宿の竹下通りにあるgood dayとイトーヨーカドーのgood dayは一緒なのでしょうか、別物なのでしょうか。 以前原宿のKDDIデザイニングスタジオに用があって通ったのですが、急いでいた上に週末で人が溢れかえっていて、目に入って気にはなったのですが、見ずに通りすぎてしまったもので。 数年前から急にセブン&アイHOLDINGSが好きになり、さらにイトーヨーカドー拝島店、昭島店、またたまにアリオ橋本店に足が向いてしまい、食料品や日曜雑貨はともかく、ついつい肌着・下着コーナーの特価品を中心に覗いては、安くて可愛いデザインのものがあると、長めのスニーカーソックス、ボクサーブリーフ、Vネック・ハイネックのタンクトップまたは短い半袖の肌着を中心に衝動買いしてしまいまして。基本的にデザイン重視なのですが、価格面でボディクーラー、ボディヒーター、スポーツブランドが多目ですが、good dayもデザイン面でいつも惹かれます。 その関係か、よくロゴを目にしていて、確か竹下通りの看板も同じロゴだった気が、と思いまして。 全く別物できたら勘違いで話としては終わりになってしまうかと思いますが、もし同じだった場合ですが、原宿のショップ自体は、セブン&アイHOLDINGSのショップなのでしょうか、それとも、セブン&アイHOLDINGSとは関係ないgood dayという独立ブランドのショップなのでしょうか。 また、good dayがセブン&アイHOLDINGSまたはイトーヨーカドーのブランドでない場合で関連がある場合、イトーヨーカドーに置いているgood day商品は、共同開発商品なのでしょうか、それとも買い付け商品なのでしょうか。 質問内容がごちゃごちゃとなってしまい変な質問になってしまい申し訳ございません。ご関係者様やお詳しい方がいらっしゃいましたら、教えていただけましたら幸いです。よろしくお願いいたします。 http://www.itoyokado.co.jp/special/fashion/goodday/index.html http://www.itoyokado.co.jp/special/cm_gallery/movie.html?1205&short&archive

  • 豊橋駅周辺の駐車場

    今度、豊橋駅周辺に車を停めて、名古屋まで日帰りで行ってこようと思っているのですが、周辺パーキングで、一日~円とか決まっているような、安いパーキングがあったら教えてください。

  • 新横浜駅周辺の駐車場についてです。

    来週の日曜日(8/14)に八王子から新横浜まで 車で行く予定です。 新横浜駅には朝の6時半に着く予定なのですが その時間帯でしたら駅周辺の駐車場は空いてますか? また、ほぼ1日駐車する予定ですので 格安のパーキングを教えていただけますか? 回答の方お願いいたします。

  • 栃木・小山駅周辺のコインパーキング

    明日小山周辺に行き、ホテルに泊まりますが、ホテルの駐車場が満車とのことで、近くのコインパーキングに実費で停めるようにと言われました。 小山駅周辺で、安く停められるところを探しています。(たとえば一日最大●●円とか)小山駅周辺のコインパーキングはだいたいがそういった一日最大●●円という設定がある など、そういうことも知ってる方がいらっしゃいましたら、教えてください。(穴場な駐車場でもいいです) 停める時間は明日の夕方~明後日の11時までです。 よろしくお願いします。