• 締切済み

栃木・小山駅周辺のコインパーキング

明日小山周辺に行き、ホテルに泊まりますが、ホテルの駐車場が満車とのことで、近くのコインパーキングに実費で停めるようにと言われました。 小山駅周辺で、安く停められるところを探しています。(たとえば一日最大●●円とか)小山駅周辺のコインパーキングはだいたいがそういった一日最大●●円という設定がある など、そういうことも知ってる方がいらっしゃいましたら、教えてください。(穴場な駐車場でもいいです) 停める時間は明日の夕方~明後日の11時までです。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• cobamax
回答No.1

タイムズ 小山駅東通り第9は一日¥900です http://times-info.net/map/search.php 駅名で検索してください 出発後でしたら失礼