• ベストアンサー

泉中央駅(仙台)付近の駐車場を探しています。

24:00過ぎまで営業している泉中央駅付近の駐車場はあるのでしょうか?  セルバ・イトーヨーカドーの駐車場もその時間まで使えるのでしょうか?  使えるのであれば1時間当たりの駐車料金も教えてくれれば幸いです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

初めまして、こんにちは。 泉中央駅周辺の駐車場ですが…、 http://www.city.sendai.jp/izumi/soumu/topics/izumipa-ku2.html 【セルバ地下駐車場】 ×   1H ¥300 10:00~21:00   18:00以降の入庫は無料。215台。 【イトーヨーカドー仙台泉店】   営業時間が明記されてなかったです。   スミマセン。 【パーク335駐車場】 ◎ 1番駅近   1H ¥200 24時間。328台。   ※イトーヨーカドー西側。 こんな感じでお役に立てればイイのですが・・・。

その他の回答 (2)

• manataiga
回答No.3

NO2です。 24時間出入りOKのはずです。 八乙女駅の前にある1時間100円駐車場ご存知ですか?そこと同じシステムだったはずです。

• manataiga
回答No.2

1時間100円の無人駐車場がありますよ! 泉中央駅の西側にTUTAYAがあります。その裏側にあります。行けば1時間100円と出ているのですぐ分かります。 駅の近くで100円ですからね!セルバ、ヨーカドーよりかなりお得だと思います。

you-ki
質問者

補足

そのTSUTAYAの裏側の駐車場は深夜まで使えるのでしょうか?