• ベストアンサー

タワー型デスクトップpcを出来るだけ安く購入

こんにちは。 タワー型デスクトップパソコンの購入を考えています。 予算は3~5万を考えていますがないかと…。 容量は320GB以上あればいいです。 タワー型デスクトップパソコンを出来るだけ安く買える方法はありませんか? または、おすすめのタワー型デスクトップパソコン(中古でも可)を教えていただきたいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#198951
noname#198951
回答No.6

パソコンの性能はHDDの容量じゃないですから。 あと、パソコンで何をしたいのか。 あなたの質問の仕方から、あまりにパソコンの知識が乏しいと判断しましたので、その知識で中古パソコンに手を出すのは止めた方が良いです。

yuuneko333
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

その他の回答 (5)

• Cupper-2
回答No.5

いや、だからパソコンの利用目的を書かないと・・・。  http://okwave.jp/qa/q8614591.html インターネットにすらつながらないパソコンを勧められても納得できませんよね。(たぶん) 床の間に飾るとか iTuneで音楽の管理をしたいとか、 YouTubeの動画を閲覧したいとか 音楽CDをコピーしてネットオークションで売りさばき逮捕されてみたいとか オンライゲームで浮世の憂さを晴らしたいとか オンラインで株の売買をしたいとか パソコンの電源を入れてコンピュータウイルスが自然発生して増殖する様を観察日記に付けるとか そんな目的を書かないとダメです。

yuuneko333
質問者

お礼

• takuranke
回答No.4

BTOでOSなしが安い。 linuxやunixの無料ディストリビューションで十分。

yuuneko333
質問者

お礼

• yomyom01
回答No.3

>タワー型デスクトップパソコンを出来るだけ安く買える方法 OSなしをかう

yuuneko333
質問者

お礼

• alien5
回答No.2

中古パソコンはそれこそ千差万別で、どれがいいかなんて誰も答えられません。 店頭で自分で判断するしかないです。またいまどき、320GB以上のハードディスクなら、たいてい付いているでしょう。 五万円あれば新品を自作もできます。 失礼ですが、質問の内容があまりにも的を外れているといわざるを得ないと思います。期待する回答は得られないのでは。

yuuneko333
質問者

お礼

• SPROCKETER
回答No.1

タワー型デスクトップパソコンはEPSON製が廉価ですが、ダイレクト販売に注文するか、EPSON製品を扱っている家電量販店で購入するしかありません。  EPSONダイレクト販売:http://shop.epson.jp/pc/desktop/  EPSON製デスクトップパソコンはHDDが2台以上内蔵出来るので、外付けHDDを購入しなくても良いので便利です。

yuuneko333
質問者

お礼