• 締切済み

この歌詞の曲名を教えて下さい

歌詞の一部しか覚えていないのですが、どなたかタイトル をご存知ではないでしょうか? かれこれ10年以上気になっていたので、思いきって聞い てみることにしました。 歌詞: 振り向かないで 振り向かないで 鳥よ 羽ばたけ です。 合唱コンクールで、他の学年のクラスが歌っていたの だと思います。 宜しくお願いいたします。

みんなの回答

noname#8695
noname#8695
回答No.1

違うかもしれませんが・・・ 混声三部合唱 「旅立ちの日に」ではないでしょうか?? http://momo-mid.com/mu_title/i_tabidachino_hini.htm

参考URL:
http://momo-mid.com/mu_title/i_tabidachino_hini.htm
noname#7570
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 確認してみたのですが、どうも違うようでした。 歌詞、結構似ていて驚きましたが…。 答えてくださったお気持ちに感謝します。