• ベストアンサー

メールソフトのアドレス帳の保存方法を教えて下さい

マイクロソフト アウトルックエクスプレスをメーラーとして使用しているのですが、アドレス帳を保存しておく方法はありますか?(別のパソコンへアドレス帳だけをコピーしたいので)どうぞ宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • takuranke
回答No.2

メニューバーが表示してあれば左上にファイルという文字があるはずで(メールの作成アイコンの上)、そこをクリックすればエクスポートがあります。 リボン表示であれば、ホームタブの左横のタブをクリックすればメニューが表示されその中にエクスポートがあります。

sonoya3
質問者

お礼

ありがとうございます!解決いたしました!

その他の回答 (1)

• aokii
回答No.1

アドレス帳→ファイル→エクスポート→他のアドレス帳→テキストファイル→エクスポート→アドレス帳.csv→次へ→完了

sonoya3
質問者

お礼

早々のご回答ありがとうございます。ですが、ファイル→エクスポートが見つからず、まだ完了してはいません。使っているのは2007バージョンなのでどこか違うのでしょうか…。詳細をまたお聞かせ願えれば幸いです。