• ベストアンサー

CADソフト復旧方法について教えてください。

会社のパソコンにオートキャドソフトを入れてたのですが、間違って消してしまい、以前オートキャドで作った図面が見れなくなりました。現在インストールCDが手元にないけど、復旧の方法がありますでしょうか。教えてください。

• 業界

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • saltmax
回答No.1

見るだけなら無料のビューワがautodeskから提供されているので ダウンロードして適用すればいい。 >現在インストールCDが手元にないけど、復旧の方法がありますでしょうか。 無い。 他のPCに移すだけでもそれに従ってPLUという手順が必要なので 何台インストールしても起動できるのは1台しかない。 http://tech.autodesk.jp/faq/faq/adsk_result_dd.asp?QA_ID=4861 他のPCで起動しているのならCDがあっても起動できない。

95561361411jjjj
質問者

お礼

回答有難うございます。  復旧出来ないんですね、残念。 無料のCADソフトをダウンロードして勉強したいと思うます。 有難うございました。