彼女の気持ち|不倫関係からの復縁を頼んだが断られた

このQ&Aのポイント
  • 元々不倫関係にありましたが彼女からが好きだけど人を傷つけることになるからと振られました
  • 私の離婚が後ひと月後に迫った時の出来事で、彼女も私の離婚が迫り考える所があったのだと思います
  • 復縁を頼みましたが断られました。しかし彼女は私のことは大好きと言ってくれたので諦めきれません。彼女から次の日に連絡があったので、彼女の気持ちがわかりません
回答を見る
  • ベストアンサー

彼女の気持ち

元々不倫関係にありましたが彼女からが好きだけど人を傷つけることになるからと振られました これは私の離婚が後ひと月後に迫った時の出来事です 彼女も私の離婚が迫り考える所があったのだと思います 復縁を頼みましたが断られました しかしその時私のことは大好きと言ってくれたので余計に諦めきれません 連絡も無視されてました その後私は正式に離婚し彼女に会いに行きました 彼女は今までとは一転 付き合ってた時のように振る舞ってくれましたが復縁については わからないの一点張りです それなら一から出会った二人としてすこしずつ歩み寄って行こうと伝えその場は別れましたが次の日に彼女から些細な電話がありました そこで質問ですが一から出会った二人として歩み寄って行こうと言われた人に対して次の日に連絡してくれる彼女の 気持ちがわかりません 嫌なら連絡はしてこないと思うのですが.... アドバイスお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zkxzm4kz
回答No.2

そりゃ彼女だって世間体や友人、親戚だっているんですから 不倫掠奪婚じゃだれも祝福してくれないし どちらかといえば彼女が悪者にされるでしょ、 だから、離婚、しばらく時間を空けて、そこからスタートということにすれば あなたの離婚と今回の恋愛に関係はない、と周りに言えますから。 その辺を理解してあげないと逃げられますよ。

その他の回答 (2)

回答No.3

不倫はお互いのプライベートが守られお互いセフレ同士という間柄が保たれますが、離婚して不倫という間柄が無くなれば興味が失せたのでしょう。 あなたは結婚して居たから好きになっただけなので、フリーになれば只の男なので彼女の価値観から逸脱してしまったのでしょう。 不倫から離婚して結婚しても、お互いまた不倫するのは明確なので、彼女は見合い結婚でもするんじゃありませんか。

• oignies
回答No.1

文字どおりにうけとって、一からであった二人の間に最初にありそうな、ちいさな連絡があったのではありませんか。 礼儀正しく慎重な態度で返事をして、やりとりをしながら気持ちを深めていけばいいのでは。