• 締切済み

女性経験がないのですが

25歳の男です。恥ずかしながらこの年までまともな女性経験がありません。以前、女性と付き合ったことがあり、その女性と初めてセックスするときにうまくいきませんでした。 そのことについて彼女は知人に言いふらしたようで、知人にも馬鹿にされる始末。高校生の時だったので今は彼らと交流はありませんが、そのことが仇となり正直今でも女性と付き合うのが怖いです。 仕事など普通に話す分には問題はありませんが、好きになる勇気がないっていうか、気になる子がいてもうまくアプローチできないのです。 臆病になっているのは分かりますが、何ともできない状態です。 このままではいけないですよね。アドバイスお願いします。

みんなの回答

回答No.18

個人的な意見、感想だけお伝えさせていただきます。 きっと初めてのときの彼女が大好きだったんですね 今でも心に残っているかもしれませんが、大丈夫、貴方も周りも若かっただけのことです。 貴方様の心はその高校生時代でとまっているようですが 今もしそういうことが起きても誰も貴方を馬鹿になんてしないと思います。 少なくとも私はしませんし、好きな人と一緒に抱き合って布団に入ってるだけでも十分幸せです。 また参考程度にお伝えしますと、もし初めての人との際セックスでそういうことが起きた場合 男性はプライド(?)が傷つくかもしれませんが、女性もショックだったり自分の魅力に不安を感じたりするものです。 セックスは二人でするものなので、あまり一人で深く考え込まずに 大好きな人との時間やスキンシップを楽しむつもりでいてはいかがでしょうか。

  • whale12
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.17

例えば、援助交際でいいから恋人もしくは好きな人つもりでセックスたくさん経験したらどうでしょうか?お互いが楽しめるようなセックスを心掛けたらどうでしょうか? 風俗なら男の要望満たすだけで勉強ならないです。後エッチなしでもなんでも話せるような女友達とか作ったらどうですか?

回答No.16

そういう女とは関わるな

  • ampire
  • ベストアンサー率0% (0/10)
回答No.15

セックスに強い関心があるのが、逆に足かせになっているのでは?もしそうなら、普通のことに強い興味を持つというのはちょっと、(25と言えば、一般的に、そういう時期は過ぎているんでしょうし)不自然というか、何がしかのバランスを崩してるんじゃないでしょうか?

回答No.14

大丈夫です☆ってなんか唐突ですが・・・。 私が、以前付き合っていた人と初めてHしたとき、上手くいかなかったんです。その人、慣れてないってワケでもないんですが(どっちかというと経験は多そう)ダメだったんです。 やっぱり気にしていたらしく、後になってその時の話になったんです。「すごい好きだから緊張しっちゃて上手くできなかったんだよね。」って。 彼いわく、男って結構デリケートだって言ってました。緊張とかで上手くできないこともあるって。多少経験のある人でも、そういうことってあるんです。megabitさんだけじゃないから大丈夫です☆ それに、初めての時上手くできなかったけど、私は彼に幻滅なんて全くしなかったし。大丈夫です。むしろ「すごい好きだから緊張して・・・」って言葉が嬉しかったくらいでした(笑) 世の中megabitさんの元彼女のような女性ばかりではないですよ(^_^)それに万が一、上手くいかなかったとしたら「すごい好きだから緊張しちゃって」って言ってみてください☆彼女、きっと喜びますョ(^o^)

  • ayari5
  • ベストアンサー率22% (14/63)
回答No.13

高校生の時の初体験の失敗と、相手の女性が原因ですよね。 勝手な推測なんですけど、相手も当時、高校生ですよね? 何かにつけて、人を馬鹿にするような人だったですか?Hが上手くできなかったその時に、あなたを馬鹿にしましたか? あなたの質問文から、彼女が「あなたを直接馬鹿にした」という文がなかったので、勝手に想像しました。 彼女と、仲のいい友達がいます。 友達・・「彼氏とうまくいってる?」 彼女・・「それが、・・・。」 彼女は友達に相談したかもしれません。場合によっては、「私に魅力がなかったのかな?」なんて。 さて、友達は、好奇心旺盛で無邪気な高校生です。 特に悪気無しで、他の友達、場合によっては男友達に「ねぇ、ねぇ。あいつ(あなたです)、失敗したんだって・・・。」 それを聞いた悪ふざけな人たちがあなたを馬鹿にした・・・。 見当ちがいですか?だったら、ごめんなさい。 その場合は、その彼女が、「つまらないくそ女」だったってことで。 初体験で、うまくいかないことなんて、ざらあることです。挿入したもののあっという間にいってしまったり、緊張のあまり勃起しなかったり。 それは、正直言ってあまりいい事では、ありませんが非難されたりするような事ではありません。 お互いに、相手を想う気持ちがあれば、その時、上手くいかなくても大丈夫。変な気負いがなくなれば自然とできる「いとなみ」なんだから。 あなたが、気になる子って、「子」って、書いてあるけど立派な大人ですよね。 普段の生活態度から、「ちょっとおかしいんじゃないか?」という言動が、なければ大丈夫です。 自分に自信を持ってください。失敗しても(Hに限らず)いいじゃないですか。次の機会があります。 あなたを攻撃する女性なんてそうそういません。噛み付きはしません。 気楽に行きましょう。

megabit
質問者

お礼

ありがとうございます。 彼女の場合は、私と同級生だったこともあり、あなたの言う「後者」の方に当たります。若気の至りだとは思いますが、当時は私にとって相当こたえました。 今は「気になる女性」はいませんし、彼女が欲しくて飢えているわけでもありませんのでこのままでもかまいませんが、将来気になる女性が現れても何もできないのでは困ります。その時にはもう絶対に失敗はしたくありません。

  • asaichi
  • ベストアンサー率21% (37/171)
回答No.12

#8です。 megabitさん、もしかして周りに影響されやすいタイプですか? 「AV」や「部屋を暗くして」等…。 >部屋を暗く… 密室のような部屋と違って開放感あって良いとおもいますよ!! それに、スキンシップにも最高です。 何でも「SEXしなくては」ととらなくても平気です。 >AVのように女性がリードして… そこまで想像する必要ないです。 女性が我慢(?)できなくて、「しよう!!」と催促してくるだけです。 #10さんにも言っている様に 「マイペース」 が一番ですよ!! 周囲の事にとらわれず、megabitさんのペースで十分!! 自信が付いたら、違った「テク」を使えば、彼女もきっと喜びますって!! リラックスリラックス!!

megabit
質問者

お礼

今度失敗したら本当に立ち直れないかもしれないので、不確定なことはしたくありません。

回答No.11

だいぶお悩みのようですね。 megabitさんの心中はお決まりのようですので、小生の経験からアドバイスをしましょう。 恋愛に失敗はつきものですが、風俗にも同じように失敗があります。病気、ぼったくりもありますし、せっかくの初体験の相手がお腹の出たおばさんではさらなる悲劇になるでしょう。どんなことをするのにもまずは情報を集めることが大事です。予備知識なしで風俗街に飛び込めば食いものにされるのは明らかです。 1.風俗にもいろいろなジャンルがあって、お触りパブのようなソフト路線から最後までするソープランドまで多種多様です。経験をしたいのでしたらソープランドや派遣型風俗がありますが、初心者にはソープランドがいいでしょう。 2.ソープランドにも種類があり、1万円台から10万以上もするお店まであります。安いところだとおばさんの率も高いですし、時間も短いので4,5万の中級店がいいでしょう。 3.お住みの地域はどこでしょうか?関東ならば吉原が代表的ですね。ちなみに吉原という地名はありません。台東区千束というところがこれにあたります。 4.ソープランドについての情報はコンビニにもネットにもあふれていますので容易に見つかると思います。2ちゃんねるなどの掲示板でお店の評判を知っておけばさらにいいでしょう。 5.行くお店を決めたら、前もって電話予約をしておいた方がいいです。いきなり行くと3、4時間待ちなどざらにあります。 6.呼び込みには絶対について行かないでください。絶好のカモです。徒歩で行くと呼び込みに捕まりやすいので、最寄りの駅まで車で迎えにきてもらえばいいでしょう。 7.お店に入るのは多少なりとも緊張しますが、入ってしまえばなんてことはありません。女の子が正座をして三つ指で出迎えてくれます。きっと至福の時間を過ごせることでしょう。危険なのは、勘違いをしてしまうこと。 ソープランドのやり方を彼女に押しつけたりしないようにしてください。 健闘を祈ります。

megabit
質問者

お礼

詳しいアドバイスありがとうございます。 風俗のことで不安でしたが、安心しました。

  • kittenjp
  • ベストアンサー率31% (10/32)
回答No.10

こんにちは! 昔の心の傷が元で臆病になっているんですね。 もしも今度付き合った彼女が、同じように言いふらすとしたら・・という心配は、あなたがどんな女性を彼女にするかだと思います。もし言いふらすような彼女なら、それはあなたにも責任がありますヨ。 ただそれを聞く周囲の人が常識のある普通の人なら、「この人、何言ってるんだろう」と彼女の人間性が逆に疑われるとは思うのですが・・・。 その為にも、お付き合いする前もお付き合いが始まってからも正直(大変かもしれませんが)に接して、ありのままの貴方を見てもらうのが一番だと思います。もちろん最初から「自分は女性経験が・・」なんて話でなくて、もっと身近で話しやすい内容から頑張っていくんです。その中での彼女の反応を見て「この人なら」と思える人なら、徐々に貴方も心を開いていけると思います。自らの意見と異なる意見を言われると、話も途中なのに、露骨に嫌な顔をしたり、馬鹿にするような人もいますが、最後までキチンと聞いてくれたり、喩え違う意見であっても、尊重してくれる女性なら話し合いの余地もあり、個人的には良いと思いますが。 まず貴方が心を開かないと向こうも開いてくれません。少しずつでも勇気を持って前進してください。 経験の有無や上手下手以前に、好きな女性に素直に一生懸命に心を開こうとしてくれる男性の方が素敵です。無理せずマイペースに頑張ってください♪

megabit
質問者

お礼

ありがとうございます。 >もし言いふらすような彼女なら、それはあなたにも責任がありますヨ。 女を見る目を養えってことですね。 >彼女の人間性が逆に疑われるとは思うのですが・・・。 当時は高校生だったので、若気の至りというかセックスだけで人を判断するような風潮もありました。たとえば、乗っている車で男を選ぶようなものです。 >好きな女性に素直に一生懸命に心を開こうとしてくれる男性の方が素敵です。無理せずマイペースに頑張ってください♪ ありがとうございます。

  • 83bz
  • ベストアンサー率30% (4/13)
回答No.9

No.4の方に対するコメントが非常に気になったので、 書かせていただきます。 >それで満足していますか?浮気願望はありますよね? これは非常に失礼です。せっかく真摯に回答しているのに、こんなこと言われたら怒りますよ。 童貞がどうのこうの言う前に、これが失礼だと理解できる心を育てることが先だと思います。 素敵な女性が見つかると良いですね。

megabit
質問者

お礼

失礼なことを書きました。不適切でした。

関連するQ&A

  • 恋愛経験が少ないため・・・。

     恋愛経験が少ないため、女性の心が分かりません。  ある女性を好きになってしまいました。相手は部活の交流校の人です。その人は、かなりかわいくて、性格も良くて言い寄る男の人は少なくないようです。しかし、男の人とは付き合ったことはないらしいです。けっこう堅い性格らしいです。  その子の学校の学園祭に行ったときのことです。今まであまりつながりが無かったのですが、今回始めてきちんとしゃべりました。 そのときまでは僕の気持ちも友人という感じだったのですが・・・。その子にアプローチしている僕の友人の中で、僕がクレープを食べていると、口元が汚れました。その子は突然、僕の口元を拭いてくれました。僕は「ありがとう。」と言いましたが、その瞬間から、心を奪われてしまい、目を見ることもできなくなってしまいました。  その子はそういうことはあまりしないということなので、なおさら驚いてしまいました。その子の連絡先を聞いたわけでもないので、次会えるまでは、1ヶ月くらいあるのですが。彼女は、僕に気があるのでしょうか?

  • 経験豊富な女性にお伺いします。

    特に経験豊富な女性に聞きたいです。 1、童貞もしくは経験の少ない(一人とか)男性とつき合うことは 平気ですか?平気な方、そうでない方、それぞれ理由をお聞かせ下さい。 2、童貞もしくは経験の少ない男性とつき合ったことのある女性は、 そういう男性に男としての魅力を感じますか? 3、経験がなかったり、少なくても、それを補ってあまりある魅力が ある(あった)男性はいましたか? 4、経験が少なくて稚拙なセックスしかできない(やり方が分からない) 男性にはどういう風に接しますか?思い切って教えますか? 5、今までつき合った男性よりも下手で満足できなくても、不満に思い ませんか?もしくは、別れますか? 6、どうしても下手な場合(早かったり、前戯のツボが分からなかっ たり)は、仕方がないと受け入れますか? 7、結婚相手にはセックスの相性(テクニックも含め)を重視しますか? 下手な男性は論外ですか? 8、(本心で)やっぱり結婚相手には経験者のほうがいいですか? 童貞はやはり面倒ですか?

  • くすぐったがる女性は経験が浅い?

    セックスのとき、胸を揉んだり、首筋やワキを舐めたり、アソコを触ったりするだけで、くすぐったがって逃げる女性がいました。 セックスの経験が浅いのでしょうか? 自分もむかし、アナルをはじめて舐められたとき、くすぐったくて逃げた記憶がありました。でも今はもっとも感じるところです。

  • 初めて女性に本気でアタックしました.....。

    今年29の男です。恥ずかしながら、人生で初めて女性にアタックしました。 今まで気になった子がいても勇気がなくて自分から行動できないままこの歳まできました。 でも、もう後悔したくなくて、勇気を振り絞ってアプローチしました。元々、仲良くしていた女友達でした。自分からハッキリとデートに誘いました。でも最初、返事はありませんでした。それでも諦めたくなくて、遊びじゃないことを分かってほしかったです。何度も真剣に誘いました。でも最終的にメールがきて「ホントにごめんね」と言われました。 傷つくことは覚悟していました。たとえ好意がバレていても、誠実さだけは忘れず、真剣にアプローチしました。でも今とても辛いです。何もやる気が起きません....。決して相手の子は悪くないです。一歩踏み込んできた僕の話を聞いてくれただけでも嬉しかったです。すべては僕に魅力も経験も努力も全部足りなかったんだと思います。情けないです....。相手の子を少しでも不安にさせていたらと思うと胸が苦しいです。 乱文ですみません。なにかアドバイスが欲しくて質問しました。

  • 付き合い経験のない年下の女性に対して・・・

    はじまして、大学1年の男です。 今、好きな女性がいるのですが、それは16歳の女子高生です。 近所に住む子で、親同士が仲がいいということから、6か月前から知り合いになり、週1位で勉強をみたりしてました。 彼女も春から高校生になり、携帯を買ったので、連絡先を交換しました。 今のところ、週1位でこちらから送っているという状況です。(向こうから送ってきたことはありません) 彼女は学校でも男子とあまり話すほうではないらしく、ほとんど男馴れしていない感じです。 こういうタイプが相手の場合、これからどういった形でアプローチしていけばいいと思いますか? ちなみに、彼女は部活推薦で高校に行ったので、かなり忙しいらしく、勉強を見るのもそのせいで辞めたため、今はメールだけの関係です。 1度、音楽の話になって、「よかったら貸そうか?」と送ったところ、「借りたいのはやまやまだけど、今は忙しいから、またいつか借りれたら貸してください」と返ってきました。 長文乱文すみませんが、相談にのってください。

  • 様々な恋愛経験を経験してきた方(特に女性)にお聞きしたいです。

    はじめまして、長文になりますがお許しください。 僕の彼女は18歳で、大学1年生です。 彼女は僕より前に付き合った男性は8人で、そのうちSEXまでしたのは4人と言っていました。彼女は一般的に見て美人な方だと思いますし、男が放っておかなかったのだと思っています。それに、彼女の両親は共働きでいつもそばに誰もいなくて…寂しかったらしいんですね。そのせいか男性依存症になってしまい、男にすがっていたらしいんです。それならまだ18歳にしては交際人数が多いのも納得できるし、気にもしていませんでした。 そして、しばらくしてから知ったのですが…SEXした中の最初の人はゴムを付けてくれない人だったらしいんですね。幸い妊娠はしないですんだみたいですが。 つい先日、その初めての人が万が一病気を持っていたら、と不安になり一緒にHIV検査を受けよう、と話をしました。 僕は『子供を精神的にも、経済的にも安心して育てられるようになるまで生でSEXなんてしない』と考えているので、今までゴム無しのSEXなど考えたこともしたこともないし、HIVに感染してる可能性は限りなく低かったのですが……彼女に一人で受けさせるのは可哀相だったので、二人で受けることにしました。 しかし、検査を二人で受けることを決め、日時の予約をした後に彼女が驚きの話をしたんです。 実はSEXをした人数はもっとたくさんいて、ナンパしてきた男と生で何度もやったこともあるし、付き合ってもない先輩と毎週のように生でしていたと。 ナンパしてきた男は一度もゴムを付けていないし、先輩は分かっているだけでも当時三股かけていたし、公園や駐車場、トイレなどでも行為に及んでいたと。 これも妊娠はしなかったようですが。 愕然としました。 つい最近、僕と彼女の共通の知人が『生でSEXをしてしまった』ということがあった時に、彼女は『ありえないよね。最低!』と言っていました。正直、お前にそんなこと言う資格ねーよ…ってその時思いました。 二人で初めてホテルに行った時、『付き合っていく中で絶対にしてほしくないことはある??』と聞いた時彼女は『生のSEX、フェラ、顔射』と答えたんですよ。(もちろん日常生活で嫌なこともいくつか答えましたが) 正直フェラはしてほしいと思ったこともありますが、僕は『何も嫌なことならする必要もない』と考えているのでそれからSEXの際も一度もフェラはしてもらってないし、してほしいというような態度や体勢にもならないようにしてました。 それなのに…今まで学校のトイレや、常識的に考えたらありえない場所でも、求められたら嫌がらずにフェラしていたことや、何度も精子を男の望むがままに顔にかけられたことがあるということを聞いてしまいました。 僕は、『他の男にもしてるんだから、オレにもフェラしろよ、生でやらせろよ、顔射もさせろよ』と言う気持ちがあるわけでは決してありません。 ただ、彼女がもう信じられないんです。 彼女は泣きながら、『本当は話すことを悩んでた、また一人ぼっちになっちゃうのかって思った。でも、HIVの検査でもしウソってバレたりしたら…って思って…』と話してくれました。 これもまた幸いにも、HIVの結果は陰性だったんですが。 でも、なんでそんな最低な男たちにはできたことが、愛してると言ってくれる僕には嫌がるのか…。 彼女は昔のことをとても後悔してるし、これからはずっと僕だけを愛していくと言ってくれていますが、正直辛いです。 彼女は今までSEXで気持ちいいと感じたことはないらしいんですが、僕とのSEXでは温かみを感じて、本当に気持ち良かったんだよと言ってくれました。 でも、僕は最低なことに…『どーせ他の男の前で見せてきた喘ぎ顔で、僕の前で感じてるフリをしてただけなんだろ』と考えるようになってきてしまいました。 そして最近になって、彼女とSEXしたいとも、キスしたいとも、手を繋ぎたいとすらも思わなくなってきました。 自分自身どうしたいのか分かりません。 今でも彼女の笑顔や笑い声を聞いているとずっと一緒にいたいなって思います。 でも、家に帰ったりして一人になった時…彼女の過去のことや、彼女を弄んだ男たちのことを考えてしまいます。 考え出すと止まらなくなります。 僕は彼女のことを信じてもいいのでしょうか。 また、信じるにはどうしたらいいのでしょうか。 それと女性の方に聞きたいのですが、寂しさが原因で付き合ってもない男と何度もSEXしてしまう、というのは理解できますか?? また、僕との行為が今までとは違って気持ち良いというのを信じていいと思いますか?? 経験豊富な方たちにぜひお聞きしたいです。 よろしくお願いします。 長文でしたが、読んでくださってありがとうございました。

  • 彼女のために、他の女性と性経験を積みたい男心。。

    今、とても愛している女性がいます。 知り合った時、その子の過去の男達との性経験話や写真を見ました。 最後に、あなたの過去は?と聞かれて、一度も無いと答えたら、とても驚いていました(双方28歳) そして、私に経験が無い事を、全く信じていませんでした。 最近、その女性から『いろんな恋愛をしたけれど、あなたに会って愛を感じている』と言われました。 ありがとうと言ったけれど、私は心の中でイラッとしていました。 愛は、たくさんの人と恋愛をしないと分からないものなのか。 それならば、今、私がその女性に感じているこの気持ちは、愛では無いという事か。。 そして、その女性が他の男との経験を話していた事を思い出したり、私がその女性を独り占めできない空しさが、とても苦しいです。。 でも、20代後半になって、付き合った事が無い私が珍しいわけで。。 この子以外を探しても、経験の無い女性は皆無に近いわけで、きっと他の女性を好きになっても、同じ苦しみで悩むんだと思います。 今まで、本当に好きになった女性と両思いになった時に、初体験をしたいと思っていました。 (まだ、一度も手を出していません) でも、こんな事で苦しむとは思ってもいませんでした。。。 その子を、他の男が抱いた過去を思い出して苦しんで、一生独占できないならば。。 独身の間に、いろんな女性を抱いてみたいと思いました。 私はイケメンとかでもないので、風俗と言う事になるでしょう。 大切な女性に、病気を移すかもしれないことを分かっているけれど、今まで純粋に好きな女性としたくて今までずっと我慢をしていたのに、恋愛経験が無い私が、今、持っている感情は愛ではないのか、悔しくて仕方がありません。 沢山の女性を抱いてみれば、私が今、大好きな女性の過去の肉体関係を気にしなくなれるのか、悩んでいます。 私も他の女性を抱いた事が有るからと、自分自身を卑下しなくなるかもしれません。 どうでしょうか??? 正直、その子が、初めて抱かれた男の事を覚えていたり、思い出したりしている事が、今一緒にいる私が、悔しくて惨めで、正直、今のままではその女性を不潔だとすら思ってしまいます。 ・風俗はやはり行きたくないから、その子とは別れるのを前提で、その子と関係を持つ。 ・風俗に行って経験を積んでみる→過去の男への嫉妬心が消えるかもしれないと考えます。そして、その子と一緒にいる未来に繋がるかもしれません。 最近、その子が、私の最初の相手になる事が、なんとなく嫌になりました。 別れて、他の女性と会ったとしても、同じ気持ちに成るとは思いますが。。。

  • 女性経験をつけるには

    後輩の話ですが。 男としてはいい奴なのですが、女性経験がないので紹介してあげても、相手の子にいつも引かれています。 例としては。 メールや電話の段階で、自分と付き合ったらこういうことしたい。結婚はこんな感じとか、自分の理想話のみをしたり、レディーファーストができない、気がつかない、決断力が無い。などなど 紹介した子から沢山のダメだしをもらいました。 何人紹介してもいつも上手く行きません。 自分は何人かに振られて、段々と成長していったのですが、後輩は全然成長していないような気がします。 女性経験があれば上手く行くとは思うのですが・・・ 風俗とかでも女性経験はつくものでしょうか?

  • 女性の方の意見が聞きたいです…

    女性の方の意見が聞きたいです… 僕は高校二年生なんですけど、未だに彼女ができたことがなく、SEXも未経験な童貞です… 今の時代だと中学から高校卒業ぐらいまでに童貞を捨てるのが多くなっていると思います。実際、周りの男女も経験済みの人が多いです。 ですが、僕は彼女ができそうにないので仲の良い女友達にSEXさせてもらって童貞を卒業しようと思っています…その子は処女ではなく、普通に避妊するならSEXさせてくれると言っていたので。 女性は童貞を気持ち悪がり嫌うようなので、早く捨てたいと思っています。高校卒業しても童貞だとなおさら嫌がられると思うので… そこで質問なのですが、 やはり女性からすると童貞よりは経験済みの方がいいですよね? 将来(20代くらいです)女性と付き合う事になって、いざSEXしようとしたら彼氏が童貞だったとかになると萎えますよね? 今、SEXさせてもらおうと思っている女子の事は好きでもなんでもなく、恋愛感情全くなしですが、初体験だけは済ませた方がいいですよね? 女性の意見が聞きたいです。 長文になりましたが、よろしくお願いします。

  • 経験豊富な人にお聞きします。

    男性女性にかかわらず経験豊富な人にお聞きします。セックスのやり方について前の彼女(彼氏)と比べたりしますか?僕は今まで4人の女性と付き合いそれなりの事もしましたが、今の彼女とは性格の相性はばっちりですけどセックスの相性がいまいちというか、彼女が淡泊なんですよね。元彼女はその逆でセックスの相性はすごくよかったけどすごく我が儘で振り回されっぱなしでした。 すべてにおいて完璧を求めるのって難しいですね。今の彼女ももう少しHになってくれたら嬉しいのに。こういう時って元彼女と比べたりしませんか?そして、どうやって解決しますか?僕も努力はしているんだけど、なかなか彼女を変えることができません。セックスがすべてではないですけど、好きな子とはお互い気持ちよくなりたいですよね。