• 締切済み

女性経験がないのですが

25歳の男です。恥ずかしながらこの年までまともな女性経験がありません。以前、女性と付き合ったことがあり、その女性と初めてセックスするときにうまくいきませんでした。 そのことについて彼女は知人に言いふらしたようで、知人にも馬鹿にされる始末。高校生の時だったので今は彼らと交流はありませんが、そのことが仇となり正直今でも女性と付き合うのが怖いです。 仕事など普通に話す分には問題はありませんが、好きになる勇気がないっていうか、気になる子がいてもうまくアプローチできないのです。 臆病になっているのは分かりますが、何ともできない状態です。 このままではいけないですよね。アドバイスお願いします。

みんなの回答

回答No.18

個人的な意見、感想だけお伝えさせていただきます。 きっと初めてのときの彼女が大好きだったんですね 今でも心に残っているかもしれませんが、大丈夫、貴方も周りも若かっただけのことです。 貴方様の心はその高校生時代でとまっているようですが 今もしそういうことが起きても誰も貴方を馬鹿になんてしないと思います。 少なくとも私はしませんし、好きな人と一緒に抱き合って布団に入ってるだけでも十分幸せです。 また参考程度にお伝えしますと、もし初めての人との際セックスでそういうことが起きた場合 男性はプライド(?)が傷つくかもしれませんが、女性もショックだったり自分の魅力に不安を感じたりするものです。 セックスは二人でするものなので、あまり一人で深く考え込まずに 大好きな人との時間やスキンシップを楽しむつもりでいてはいかがでしょうか。

• whale12
回答No.17

例えば、援助交際でいいから恋人もしくは好きな人つもりでセックスたくさん経験したらどうでしょうか?お互いが楽しめるようなセックスを心掛けたらどうでしょうか? 風俗なら男の要望満たすだけで勉強ならないです。後エッチなしでもなんでも話せるような女友達とか作ったらどうですか?

回答No.16

そういう女とは関わるな

• ampire
回答No.15

セックスに強い関心があるのが、逆に足かせになっているのでは?もしそうなら、普通のことに強い興味を持つというのはちょっと、(25と言えば、一般的に、そういう時期は過ぎているんでしょうし)不自然というか、何がしかのバランスを崩してるんじゃないでしょうか?

回答No.14

大丈夫です☆ってなんか唐突ですが・・・。 私が、以前付き合っていた人と初めてHしたとき、上手くいかなかったんです。その人、慣れてないってワケでもないんですが(どっちかというと経験は多そう)ダメだったんです。 やっぱり気にしていたらしく、後になってその時の話になったんです。「すごい好きだから緊張しっちゃて上手くできなかったんだよね。」って。 彼いわく、男って結構デリケートだって言ってました。緊張とかで上手くできないこともあるって。多少経験のある人でも、そういうことってあるんです。megabitさんだけじゃないから大丈夫です☆ それに、初めての時上手くできなかったけど、私は彼に幻滅なんて全くしなかったし。大丈夫です。むしろ「すごい好きだから緊張して・・・」って言葉が嬉しかったくらいでした(笑) 世の中megabitさんの元彼女のような女性ばかりではないですよ(^_^)それに万が一、上手くいかなかったとしたら「すごい好きだから緊張しちゃって」って言ってみてください☆彼女、きっと喜びますョ(^o^)

• ayari5
回答No.13

高校生の時の初体験の失敗と、相手の女性が原因ですよね。 勝手な推測なんですけど、相手も当時、高校生ですよね? 何かにつけて、人を馬鹿にするような人だったですか?Hが上手くできなかったその時に、あなたを馬鹿にしましたか? あなたの質問文から、彼女が「あなたを直接馬鹿にした」という文がなかったので、勝手に想像しました。 彼女と、仲のいい友達がいます。 友達・・「彼氏とうまくいってる?」 彼女・・「それが、・・・。」 彼女は友達に相談したかもしれません。場合によっては、「私に魅力がなかったのかな?」なんて。 さて、友達は、好奇心旺盛で無邪気な高校生です。 特に悪気無しで、他の友達、場合によっては男友達に「ねぇ、ねぇ。あいつ(あなたです)、失敗したんだって・・・。」 それを聞いた悪ふざけな人たちがあなたを馬鹿にした・・・。 見当ちがいですか?だったら、ごめんなさい。 その場合は、その彼女が、「つまらないくそ女」だったってことで。 初体験で、うまくいかないことなんて、ざらあることです。挿入したもののあっという間にいってしまったり、緊張のあまり勃起しなかったり。 それは、正直言ってあまりいい事では、ありませんが非難されたりするような事ではありません。 お互いに、相手を想う気持ちがあれば、その時、上手くいかなくても大丈夫。変な気負いがなくなれば自然とできる「いとなみ」なんだから。 あなたが、気になる子って、「子」って、書いてあるけど立派な大人ですよね。 普段の生活態度から、「ちょっとおかしいんじゃないか?」という言動が、なければ大丈夫です。 自分に自信を持ってください。失敗しても(Hに限らず)いいじゃないですか。次の機会があります。 あなたを攻撃する女性なんてそうそういません。噛み付きはしません。 気楽に行きましょう。

megabit
質問者

お礼

ありがとうございます。 彼女の場合は、私と同級生だったこともあり、あなたの言う「後者」の方に当たります。若気の至りだとは思いますが、当時は私にとって相当こたえました。 今は「気になる女性」はいませんし、彼女が欲しくて飢えているわけでもありませんのでこのままでもかまいませんが、将来気になる女性が現れても何もできないのでは困ります。その時にはもう絶対に失敗はしたくありません。

• asaichi
回答No.12

#8です。 megabitさん、もしかして周りに影響されやすいタイプですか? 「AV」や「部屋を暗くして」等…。 >部屋を暗く… 密室のような部屋と違って開放感あって良いとおもいますよ!! それに、スキンシップにも最高です。 何でも「SEXしなくては」ととらなくても平気です。 >AVのように女性がリードして… そこまで想像する必要ないです。 女性が我慢(?)できなくて、「しよう!!」と催促してくるだけです。 #10さんにも言っている様に 「マイペース」 が一番ですよ!! 周囲の事にとらわれず、megabitさんのペースで十分!! 自信が付いたら、違った「テク」を使えば、彼女もきっと喜びますって!! リラックスリラックス!!

megabit
質問者

お礼

今度失敗したら本当に立ち直れないかもしれないので、不確定なことはしたくありません。

回答No.11

だいぶお悩みのようですね。 megabitさんの心中はお決まりのようですので、小生の経験からアドバイスをしましょう。 恋愛に失敗はつきものですが、風俗にも同じように失敗があります。病気、ぼったくりもありますし、せっかくの初体験の相手がお腹の出たおばさんではさらなる悲劇になるでしょう。どんなことをするのにもまずは情報を集めることが大事です。予備知識なしで風俗街に飛び込めば食いものにされるのは明らかです。 1.風俗にもいろいろなジャンルがあって、お触りパブのようなソフト路線から最後までするソープランドまで多種多様です。経験をしたいのでしたらソープランドや派遣型風俗がありますが、初心者にはソープランドがいいでしょう。 2.ソープランドにも種類があり、1万円台から10万以上もするお店まであります。安いところだとおばさんの率も高いですし、時間も短いので4,5万の中級店がいいでしょう。 3.お住みの地域はどこでしょうか?関東ならば吉原が代表的ですね。ちなみに吉原という地名はありません。台東区千束というところがこれにあたります。 4.ソープランドについての情報はコンビニにもネットにもあふれていますので容易に見つかると思います。2ちゃんねるなどの掲示板でお店の評判を知っておけばさらにいいでしょう。 5.行くお店を決めたら、前もって電話予約をしておいた方がいいです。いきなり行くと3、4時間待ちなどざらにあります。 6.呼び込みには絶対について行かないでください。絶好のカモです。徒歩で行くと呼び込みに捕まりやすいので、最寄りの駅まで車で迎えにきてもらえばいいでしょう。 7.お店に入るのは多少なりとも緊張しますが、入ってしまえばなんてことはありません。女の子が正座をして三つ指で出迎えてくれます。きっと至福の時間を過ごせることでしょう。危険なのは、勘違いをしてしまうこと。 ソープランドのやり方を彼女に押しつけたりしないようにしてください。 健闘を祈ります。

megabit
質問者

お礼

詳しいアドバイスありがとうございます。 風俗のことで不安でしたが、安心しました。

• kittenjp
回答No.10

こんにちは! 昔の心の傷が元で臆病になっているんですね。 もしも今度付き合った彼女が、同じように言いふらすとしたら・・という心配は、あなたがどんな女性を彼女にするかだと思います。もし言いふらすような彼女なら、それはあなたにも責任がありますヨ。 ただそれを聞く周囲の人が常識のある普通の人なら、「この人、何言ってるんだろう」と彼女の人間性が逆に疑われるとは思うのですが・・・。 その為にも、お付き合いする前もお付き合いが始まってからも正直(大変かもしれませんが)に接して、ありのままの貴方を見てもらうのが一番だと思います。もちろん最初から「自分は女性経験が・・」なんて話でなくて、もっと身近で話しやすい内容から頑張っていくんです。その中での彼女の反応を見て「この人なら」と思える人なら、徐々に貴方も心を開いていけると思います。自らの意見と異なる意見を言われると、話も途中なのに、露骨に嫌な顔をしたり、馬鹿にするような人もいますが、最後までキチンと聞いてくれたり、喩え違う意見であっても、尊重してくれる女性なら話し合いの余地もあり、個人的には良いと思いますが。 まず貴方が心を開かないと向こうも開いてくれません。少しずつでも勇気を持って前進してください。 経験の有無や上手下手以前に、好きな女性に素直に一生懸命に心を開こうとしてくれる男性の方が素敵です。無理せずマイペースに頑張ってください♪

megabit
質問者

お礼

ありがとうございます。 >もし言いふらすような彼女なら、それはあなたにも責任がありますヨ。 女を見る目を養えってことですね。 >彼女の人間性が逆に疑われるとは思うのですが・・・。 当時は高校生だったので、若気の至りというかセックスだけで人を判断するような風潮もありました。たとえば、乗っている車で男を選ぶようなものです。 >好きな女性に素直に一生懸命に心を開こうとしてくれる男性の方が素敵です。無理せずマイペースに頑張ってください♪ ありがとうございます。

• 83bz
回答No.9

No.4の方に対するコメントが非常に気になったので、 書かせていただきます。 >それで満足していますか?浮気願望はありますよね? これは非常に失礼です。せっかく真摯に回答しているのに、こんなこと言われたら怒りますよ。 童貞がどうのこうの言う前に、これが失礼だと理解できる心を育てることが先だと思います。 素敵な女性が見つかると良いですね。

megabit
質問者

お礼

失礼なことを書きました。不適切でした。