• ベストアンサー

くすぐったがる女性は経験が浅い?

セックスのとき、胸を揉んだり、首筋やワキを舐めたり、アソコを触ったりするだけで、くすぐったがって逃げる女性がいました。 セックスの経験が浅いのでしょうか? 自分もむかし、アナルをはじめて舐められたとき、くすぐったくて逃げた記憶がありました。でも今はもっとも感じるところです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • favre
  • ベストアンサー率29% (94/324)
回答No.3

一理あるかもしれませんね。 経験が浅いというよりも、性感帯が少ないのでしょう。 今現在分かっている性感帯を攻めて、女性の気持ちが高まっている状態で、「くすぐったい」とされる場所を触っていくと、性感帯として発達する可能性があると思います。 現状で性感帯らしい性感帯が全くないとなると...(困)。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

  • Crys
  • ベストアンサー率29% (51/175)
回答No.2

真面目な質問?として答えます。 >セックスの経験が浅いのでしょうか? そういう人もいます。厳密に言えば回数ではなく性感帯を開発してくれる男性に出会えなければ回数や人数が多くても未開発な場合があります。 あと体が性に関して成熟していない場合…。女性の場合、個体差が大きいので(体験談等読む限り)中学生でも性感が強い人もいれば逆にを過ぎてもSEXに関心すらない人もいます。 後、言いにくいのですが、男性が下手(テクニックだけでなくムード作りとか含めて)な場合、くすぐったがって逃げる様な反応を女性が見せる事があります。 “首筋やワキを舐めたり、アソコを触ったりするだけでどんな女性でも感じる”というのはAVに毒された男性の幻想です。感じているフリしている女性もけっこういるみたいですよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • getbass
  • ベストアンサー率12% (60/485)
回答No.1

何回行ってもソープのマットはくすぐったい。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • アナルセックス経験の女性の方へ。

    アナルセックス経験の女性の方へ。 30代女です。AVを見ててアナルセックスに少し興味があります。 でも一度もやったことないし、指を1本入れられた事がある程度です。 最初はどんな感じで始めたのですか?ローションをつけると思いますが、痛いですよね? 段階があると思いますが、ペニスを入れられた時は気持ちよかったですか? だんだん気持ちよくなるんですか? あと、ペニスが入るようになると、肛門はゆるくなりますか? 私は便秘なので毎日薬を使って排便します。なのでたまに便を漏らしてしまう事もありました。 漏らしてしまったのは出産後からです。それが心配でアナルセックスは躊躇しています。

  • アナルの愛撫のタイミング(経験ある女性の方へ)

    40代男性です。 本格的にアナルセックスを始めようと考えています。 まずはペニスの挿入ではなく、指や専用のバイブでの愛撫からと思っています。 そこで質問ですが、セックスの流れの中で、どのタイミングでアナルの愛撫を受けたいですか? オーソドックスなセックスでは(1)胸の愛撫→(2)クリトリスの愛撫→(3)膣の愛撫→(4)膣に挿入、だと思いますが、どのタイミングにアナルの愛撫を入れたらいいのでしょうか? お気に入りのパターンがあれば教えて下さい!

  • 女性に方に質問です

    アナル(お尻での)セックス経験者の女性に質問です 彼にペニスで初めてアナルを犯された時は痛かったですか?泣き叫びましたか? 痛かったと答えられた方はどのくらい痛かったですか、気絶しそうなくらいの激痛ですか? またペニスで襲われた時は「痛い!痛い!」と言って激痛を感じていることを伝えましたか? 男性は女性が痛みからではなく快感から叫んでいると感じているかもしれないので。 犯されていた時間は長かったですか?ずっとピストン状態だったのですか? それらのことを詳しく長く書いていただけませんか。

  • ぼくは女性が好きです!

    愛するのは女性です。 でも女性とセックスする気にはなりません。 男性を愛することはできませんが、アナルセックスしたり、フェラチオしたり、精子を飲むのは好きです。 ただし、男性とキスをする気になれません。 女性が好きなので、普段は女性物のパンティを履いてます。 こんなぼくはゲイなのでしょうか? 今は既婚で相手は当然女性です。

    • ベストアンサー
    • LGBT
  • 女性の方にお願いします。

    女性の方に質問します。 アナルセックスはどうなんですか?気持ちいいのですか? 妻がアナルを拒否します。 どうかお教えください。

  • 生アナルセックスについて

    アナルセックスが大好きで、今まで30人くらいの女性としました。風俗ではなく全員普通の女性です。もちろんアナルセックスの経験がある女性もいましたが、アナルセックスが初めてという女性を調教し、肛門を犯すことに異常な征服感を覚えてしまうといった性癖があります。 いま調教中の女性がいます。彼女は性格も顔もスタイルも全てがパーフェクトです。まもなくペニスを貫通させる予定ですが、どうしてもこの女性の肛門に生でペニスを挿入し、僕の精液で彼女を汚したいという衝動に駆られています。 STDのリスクは充分に理解しています。不特定多数の女性とセックスをするので、膣でもアナルでもコンドームは必ず着けています。しかし投稿サイトなどではよく生アナルセックスをしている映像を見かけます。 STDのリスクを覚悟でされているのでしょうか? もちろんどうしても生でしたければ覚悟しろってことは充分わかっているのですが・・・。 経験者の方、よろしければ教えてください。

  • 女性に質問です、アナルセックス

    女性限定でお願いします、アナルセックスをした事がある人に質問します、アナルセックスは貴女の希望でしたか?又は相手の希望でしたか?、それと本当に気持ちいいですか、その快感はマンコのセックスと比較してどちらが気持ちよいものですか?、アナルセックスをしている時のマンコはどんな感じですか?濡れるのですか?アナルセックスの後マンコはどうするのですか?お答えお願い致します。

  • 彼女の経験人数

    自分の彼女のことなんですが自分は23歳で彼女は27歳なのですが彼女の今までのセックス経験人数が15~17人くらいなんです。 しかもそれは20歳までに経験した人数です。セックスでもクンニさ れたり、生で挿入したり、口内射精もしたことがあるとか言っていました。 20歳以降は一人の彼氏とあまりセックスすることなく終わったそうです。 みなさんは経験した人数が15~17は多いと思いますか?? 彼女のことは大好きなのですが、今までいろんな男が彼女のマンコにちんこをだしいれしてるとか、生でセックスしてたりとかクンニされてるとか、口内射精したこととか考えると少し胸が痛みます。 割りきってはいますが、たまにむなしくなります。 ご回答頂くと嬉しいです。

  • アナルって・・・

    男性・女性ともに経験者の方、教えてください。 今付き合ってる彼がアナルセックスを求めてきました。 今まで付き合ってきた男性はそれなりにいますし、いろいろなプレイもしました。 ただ、お尻だけは未開だったんです(^_^;) 今までHした男性で求めてきた人はいなかったんです。 彼のことは好きですし、アナルも拒否したいほどいやなわけではないのですが。 この前指を入れられて、入れるときとっても痛かったので、ちょっと。。。 彼は「痛かった?ごめんね」と言ってくれてそれ以上しませんでした。 ただ、抜かれる時は結構気持ちよかったんですよね・・・ 男性はアナルセックスしたいものですか? 女性でアナルを攻められた方どうでしたか? いろいろ話を聞かせてください☆

  • アナルsex

    今まで何人かの女性とsexしてきましたが、アナルsexを要求すると全て拒否されました。 私としては一度は経験したいのですが… 心おきなく中出し出きるのが魅力です。 ところで・・・ アナルsexって、お互いに気持ちいいのでしょうか? ウンコの臭いはしますか?