彼女のために他の女性との性経験を積みたい男心

このQ&Aのポイント
  • 愛する彼女との関係における未経験の苦しみと不安
  • 自身の経験不足から生じる嫉妬心と卑下感
  • 風俗に行くことを考え、過去の男性との関係を乗り越える道を模索
回答を見る
  • ベストアンサー

彼女のために、他の女性と性経験を積みたい男心。。

今、とても愛している女性がいます。 知り合った時、その子の過去の男達との性経験話や写真を見ました。 最後に、あなたの過去は?と聞かれて、一度も無いと答えたら、とても驚いていました(双方28歳) そして、私に経験が無い事を、全く信じていませんでした。 最近、その女性から『いろんな恋愛をしたけれど、あなたに会って愛を感じている』と言われました。 ありがとうと言ったけれど、私は心の中でイラッとしていました。 愛は、たくさんの人と恋愛をしないと分からないものなのか。 それならば、今、私がその女性に感じているこの気持ちは、愛では無いという事か。。 そして、その女性が他の男との経験を話していた事を思い出したり、私がその女性を独り占めできない空しさが、とても苦しいです。。 でも、20代後半になって、付き合った事が無い私が珍しいわけで。。 この子以外を探しても、経験の無い女性は皆無に近いわけで、きっと他の女性を好きになっても、同じ苦しみで悩むんだと思います。 今まで、本当に好きになった女性と両思いになった時に、初体験をしたいと思っていました。 (まだ、一度も手を出していません) でも、こんな事で苦しむとは思ってもいませんでした。。。 その子を、他の男が抱いた過去を思い出して苦しんで、一生独占できないならば。。 独身の間に、いろんな女性を抱いてみたいと思いました。 私はイケメンとかでもないので、風俗と言う事になるでしょう。 大切な女性に、病気を移すかもしれないことを分かっているけれど、今まで純粋に好きな女性としたくて今までずっと我慢をしていたのに、恋愛経験が無い私が、今、持っている感情は愛ではないのか、悔しくて仕方がありません。 沢山の女性を抱いてみれば、私が今、大好きな女性の過去の肉体関係を気にしなくなれるのか、悩んでいます。 私も他の女性を抱いた事が有るからと、自分自身を卑下しなくなるかもしれません。 どうでしょうか??? 正直、その子が、初めて抱かれた男の事を覚えていたり、思い出したりしている事が、今一緒にいる私が、悔しくて惨めで、正直、今のままではその女性を不潔だとすら思ってしまいます。 ・風俗はやはり行きたくないから、その子とは別れるのを前提で、その子と関係を持つ。 ・風俗に行って経験を積んでみる→過去の男への嫉妬心が消えるかもしれないと考えます。そして、その子と一緒にいる未来に繋がるかもしれません。 最近、その子が、私の最初の相手になる事が、なんとなく嫌になりました。 別れて、他の女性と会ったとしても、同じ気持ちに成るとは思いますが。。。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kanakyu-
  • ベストアンサー率30% (1916/6194)
回答No.8

お気持ちは、よく理解できます。 あなたと同じく未経験の人となら、何の不安もないと思います。 28歳前後なら、まだまだ、それなりにいますよ。 愛から、というよりは、 あなたが劣等感を抱きやすい事柄だったのだと思います。 男性は特に性経験の早い遅い、相手の過去の経験に対して劣等感を抱きやすいようです。 それは、無意識に競争してしまっているからですね。 心の中にいる昔の相手と比べられて、その相手に勝てないのではないか、という恐れだと思います。 男性にとっては特に、勝ち負けが死活問題化しやすいようですが、勝ち負けにこだわるようでは、恋愛に失敗すると思います。 女性の心の中では、目の前にいる愛する男性以外のことは、ほぼ「なかったことにしたい」に近い状態になってます。 相手の男性オンリーになるのです。 むしろ男性の方が、過去の女性遍歴を「武勇伝」として、相手の女性に対して誇ってしまうのではないでしょうか。 あなたは、その彼女が「武勇伝」を誇っている、と思ってしまい、負けることへの恐れから、対抗したいのではないかと思います。 仮に、彼女のほうからしてみたら、仮にあなたが交際中に他の女性に走った場合、 「最後の女性」になれなかったことを、いつまでも悲しむかもしれません。 その場合、彼女と家庭を持てたとしても、不幸な家庭になるでしょう。 愛するときは、相手に与えたい気持ちがあります。 今のあなたの気持ちは、愛ではなく恐れや執着、欲望のほうだろうと思います。 そこから自分を解放できれば良いかもしれませんが、人間には難しい試練です。 解放するか、欲望を満たすか、欲望から逃げるか、その3択です。 欲望を満たせば、おつりが来ますよ。人を呪わば穴二つ、というように、あなただけ無事ではいられません。 >最近、その子が、私の最初の相手になる事が、なんとなく嫌になりました。 その女性のことは、やめておいたほうが後悔しないのではないでしょうか。 後悔してもよいなら、してみたらいいと思います。

その他の回答 (8)

noname#138477
noname#138477
回答No.9

数日前の、女性と思われる質問者がされた風俗についての質問で、共に回答者となった者です。 私は、まったく女性がいないので、風俗に行くことを考えましたが、質問者様は、好きになってくれる女性はいるようですね。まだ20代、仮に文面の女性に失敗しても、次の出会いがあるはずです。 彼女と初体験すべきだと思います。 そして、愛を感じないなら、別れたら良いのでは。初体験は一度しかありません。やり直しは効きません。好きな人として、経験は今後の方を含む好きな人とするべきです。彼女について、もっと気楽に考えることです。 質問者様は、恵まれた身です。正道を歩んでください。

回答No.7

私は彼女は貴方を試してるのだと思います、本当に経験の多い子は言いません、貴方に言っていることは彼女の空想の世界のことだと思いますよ、男性経験豊富だと自分で言う子に豊富な人居たためしがありません、逆に無いのかも?とにかく一度お願いしてみなさい、びっくりしますよ、それから 貴方異性経験が多いからといって不潔は無いでしよう?貴方の考えでは全女性不潔に成りますよ? 男ならソンナ考えは捨てることです、彼女と経験して一回り大きな男に成りなさい。

  • tarori2
  • ベストアンサー率20% (9/43)
回答No.6

似たような経験を持つ男です。 私は経験主義な考えが嫌いです。「そんな経験に何の意味があるのだろう」と思ってしまいます。 恋愛は数ではないです。 そう思ってるのはチヤホヤされたい未熟者です。 「…あなたに会って愛を感じている」 彼女もそれを痛感したからそのような発言をしたのでは? そして、 今までの恋愛は何だったのだろうと思うほどあなたへの気持ちが強いのでは? 愛を覚えた女性と初体験できるなら素敵なことです。気持ちもないくせに早く済ませたいからする人よりよっぽど良い思い出になります。 後はあなたの気持ち次第です。

noname#134583
noname#134583
回答No.5

男性です。 風俗に行かなくては、いいのではないですか。 風俗は、愛がありません。 まだ、あなたが、その子と結婚すると決めたわけではないので。 あなたが、愛した人が、もし、上手ならいろいろと教えてもらえますよ。 最初から、気持ちいいなら、ラッーキーかもしれません。 その子には、愛があります。絶対気持ちいい。 あなたは、幸せ者ですよ。 あなたは、その子でよかったと思うはずです。 そして、ずっと好きならいいですよね。

  • wildthing
  • ベストアンサー率15% (185/1186)
回答No.4

40代独身女性です。そんなに彼女の男性経験が気になるなら 処女をみつけなさい。 28にもなって処女なんてめったに居ません。 そんな彼女を受け入れられないなら 処女を見つけてください。大変恐縮ですが あなたのような男性は女性にとって大迷惑です。 風俗にでも行って病気でも移されたら一生恨みます。ぷん!ぷん!

  • woldo
  • ベストアンサー率52% (18/34)
回答No.3

ANo.1さんのおっしゃる通りだと思います。(なのに投稿している私w) 他の男性と常に天秤で計られているようなプレッシャーを感じてしまったんですね。 女性の心をパソコンのマイドキュメントに例えると、女性は大抵(全員がとは言えませんが)、心のフォルダー「本気の恋愛」は一つしかないです。 今お付き合いしている人でデータを上書きしてしまうんです。 昔の彼を記憶から完全に消去することはできなくても、少年漫画で言うところの死亡した旅の仲間みたく(苦笑)、見上げる空に半透明で顔が浮かぶような過去の人になってしまいます。 仮に本気でない恋愛があったとしても心の思い出フォルダー「旅の思い出コレクション」みたいな感じで、良き思い出の笑い話になります。 根本的に重さが違うので、あなたと天秤で計ることすら思わないでしょう。 28歳で未経験の男性を本気でバカにしていたら、おそらく連絡すら取らなくなると思います。 風俗に興味がおありでしたら行くことをお勧めしますが、ありのままの貴方で彼女を大切にしてあげてください。

  • fere03
  • ベストアンサー率57% (4/7)
回答No.2

彼女の為と思うのならば、わざわざ他の女性と関係を持つなんて辞めた方がイイのでは?汗 それに『いろんな恋愛をしたけれど、あなたに会って愛を感じている』=愛は、たくさんの人と恋愛をしないと分からないもの。でもないと思いますよ。 何故なら彼女さんが今まで複数の男性と付き合ったことがあっても、その男性にもてあそばれただとか 大切にされた経験がないかもしれない。 そうなると今回貴方との付き合いで初めて愛を感じることになりますよね? だから必ずしも いろんな恋愛をしたけれど、あなたに会って愛を感じている』=愛は、たくさんの人と恋愛をしないと分からないもの。=貴方がその女性に感じているこの気持ちは、愛では無い。ではないと思います。 もう少し自分に自信を持たれてみては? そしてもう少し余裕(?)を持った方が良いかもしれませんね。 彼女と恋愛に対する経験差もあり、なにかプレッシャーみたいなもの感じてネガティブになってしまっているんではないでしょうか? そして最後に一つ質問です。 結局に貴方は彼女の為なんですか?それとも自分の為なんですか? 文面を見る限りでは彼女さんの為というより、自分の為では?と感じました。 もう一度気持ちを整理した方がいいかもしれませんよ?

  • poporo11
  • ベストアンサー率51% (17/33)
回答No.1

>『いろんな恋愛をしたけれど、あなたに会って愛を感じている』と言われました。 ありがとうと言ったけれど、私は心の中でイラッとしていました。 愛は、たくさんの人と恋愛をしないと分からないものなのか。 それならば、今、私がその女性に感じているこの気持ちは、愛では無いという事か。。 ひがみすぎですよこれ。 「これまでいろんな男を好きになったけれど、あなたに会ったことで、愛がわかるようになった」 =あなたが一番=本物の愛はあなただけ って意味だと思います。 愛を感じているっていうのは、その子がいままでに色々な恋愛をしたから、ではありません、 あなたがそれほど素晴らしいから、これまでのしょうもない男では分からなかった愛がわかった。あなたに会うためだけに今までの男たちがいた、って意味だと思います。過去の色々な恋愛は、彼女の中では、あなたの素晴らしさを増幅しているだけの、引き立て役にすぎません。 あと、28歳未経験なんておかしくもなんともないです。 私の昔の友達なんて、39歳未経験とか36歳未経験とかでしたよ。 30歳の誕生日には「オレ、今日から魔法が使えるようになっちゃった」ってメールが来ましたけど・・・。2人とも悟りを開いている感じというか、前者はゴーイングマイウェイなので全く気にしてない。後者は趣味と友達が忙しすぎて女に興味なし。って感じでした。 正直、こんなにあなたを愛してくれている人が現れているのに、(他人から見ると、なんですが)ささいなコンプレックスで、せっかくの彼女の愛を、不意にしてしまうなんてもったいなすぎます。 私も処女ってわけではないのですが、本当に好きな人と両想いになって・・・という状況になるまで ずっと公式設定(笑)は「処女」にしていました。その子は 自分の気持ちの上では、最初の相手はあなただと、思っているのではないでしょうか? 女は、ちゃんとした愛を感じられる相手でないと、カウントしたくないはずです。 つまんない女と遊んでも後悔すると思います。 彼女が、あなたの最初の女たる資格。それは、「あなたが一番」と思ってくれていることだと思います。 遊び人の男でも、そこまで言ってくれる女にはなかなか出会えませんよ。 むしろ、彼女の過去の男たちのほうこそ、今の彼女の心を知れば、「抱いてやったのに結局彼女の心は、あなたのものなのか」と思って、悔しがるんじゃないでしょうか? 生意気ですみませんが・・・さっさとその子とやっちゃえ! と思いました、万が一風俗に行くとしても・・・それだって、彼女をものにしたあとでも全然遅くはないと思いますよ。 コンプレックス(=自分のこと)よりも、彼女への愛(=他人のこと)を優先して、しばらく 楽しんでみられては?「本命」がいてこそ「遊び」の恋愛も心から楽しめるのではないでしょうか? 遊びはしょせん遊びで、心から満足出来ることはないと思います、 外野が乱暴な言い方してすみません、お気を悪くなさったらごめんなさい、、、。

関連するQ&A

  • 恋愛と性の経験がない

    24歳♂です。 表題の通り、性経験と恋愛経験がありません。 厳密に言えば、性経験は自慰以外、恋愛経験は片思い以外、ぞれぞれ経験がありません。ですので、彼女いない暦=年齢の完全童貞です。 自分としては、このことに特にコンプレックスは感じていません。何事にも「最初」はありますし、恋愛も性も義務ではないので、初経験が何歳であっても構いません。40代とか50代で現状のままであっても構いません。ただ、人生経験として死ぬまでに一度は経験してみたいです。 自分では特に気にしていないのですが、女性から見たら私のような男はどう映るのでしょうか? ※ちなみに、風俗で初体験をとは考えていません。風俗は性病の温床・巣窟としか思ってませんから、今まで行ったことはないし、今後も行くつもりは毛頭ありません。よく風俗を「社会勉強」と言う人がいますが、とんでもないことです。それで性病をもらってしまったら、後に彼女ないし妻となる女性に申し訳ないです。 こういう考えですので、非難を承知で言いますが、性風俗に務めた経歴のある女性とは付き合えません。交際後に性風俗の経歴が発覚した場合は、即刻別れて病院で性病の検査を受けます。

  • 性風俗は経験しておいた方がいいのですか?

    30代男です。 今まで一度も性風俗店に行った事ないのですが、男ならば一度は経験しておくべきなのでしょうか?

  • 女性は見ないでください。言葉を選ばずに書きます。

    もう、心が壊れそうです。 こんばんわ。。 私(男)には今、好きな人がいるんですが(お互い20代後半)、私は付き合った女性は一人です。(それは、相手の女性も知っています) ただ、その時はお互いがとても若く、妊娠が怖くて出来ませんでした。 今の好きな女性に、出会った時くらいに、過去を聞いたら、過去の男たちとの性暦を、幸せだったと話していました。 前の男とは体の相性が良かったとか。 その時からは、関係がとても進んで付き合う直前ですが、私がリアルに会話していたことを思い出して話題として話してしまい、 『だったら今、俺たちが感じている気持ちは、馬鹿みたいだね(どうせ過去の男が、今の俺よりも大切なんでしょ??)』、と言ってしまいました。 その女性は、少し泣きそうな顔をしていました。 でも、その女性の過去の男達のことを想像したら、言葉を選ばなければ、内心、吐きそうです。 これから愛し合いたい女性の体に、他の男達が入って残していると思うだけで、守りたい女に見えないのです。 男の友人たちにも沢山相談しました。 過去のほかの人の設問も見ました。 でも、口を揃えて『過去ならいいじゃん』と言っています。 きっと私の心ならば、付き合ったら他の女に目を向けずに、我慢をしてしまうでしょう。 だから付き合う前に、風俗に行きまくりたいと思いました。 愛が無かろうと場数を踏めば、好きな女性の過去を静かに受け止めれるかもしれない。 素直にそう思っています。 とても大好きですが、その女性が私の最初になってしまうこと・私だけが!他の女性を知らないのは、虚しいです。。 恋愛経験が無い私が悪いのです。 理想が高かったわけでもなく、私を好きになってくれた女性も何人かいましたが。。 相思相愛になりかけても、その女性が話さなくても、他の男が入れていると考えるだけで、恋愛感情が醒めてしまう事の繰り返しでした。 こんな私の考え、否定でも肯定でも構いません。 本心で質問させていただいてます。 来月、先輩が『風俗につれてってやるから沢山の女性の体の勉強もいいと思うけど、本当にそれでいいのか、もう一ヶ月考えろ!』と言われました。 私がしようとしている事は、間違っていますか????? この男心、男性にしか伝わらないと思います。。。 叱咤でも構いません。 よろしくお願いします。。

  • 28歳・恋愛経験『0』=恥ですか???

    こんばんわ。 私は今まで、誰とも付き合った事が有りません(風俗も無く、女性と手を握った事もありません)。 いろいろな女性と2人きりで遊んだ事は何度もありますが。。 年齢が増えるにつれて、恋愛経験が無い事がどんどんコンプレックスになって行きます。 そして、どんどん女性と遊ぶ事が億劫になりながら、どの女性とも諦めから接してしまいます。 28歳の普通の男ならば、何人かの女性と恋愛をしていて、結婚をしていたり子供もいたりしていますよね。。 同級生にも、家を買っていたり。 特に男同士で、どんな女性と付き合ったとか、体の相性とか話をして盛り上がっている時、男と女って何なのか、素直に悩んでしまいます。 合コンで知り合った子とヤッたけど、好きじゃないから別れるとか(同級生男の発言)。 時々、俺は何のために生きているのだろうと、悩んでいます。。 苦しくて物欲に走ったり、高級品を買って自己顕示欲で抑えようとしたり。 一度、同級生に『女を抱いた事も無いの??(笑)』と言われた事も有りました。。 きっと普通の28歳ならば、愛の価値とか恋愛の方法とか、異性の本性の見方とか、試行錯誤して自分なりの方法や答えを見つけれているんだと思います。 最近感じる事。 ・人間と真摯に向き合ってはいけないという事。 ・人は変化して行き、永遠は無い。 ・信じていいのはお金と自分自身。 ・このままではいけないと感じながらも、相手を信じられない。 ・恋愛方法も分からず、女心も分からず、女性からはキモイ男として扱われる。。 ・一度も付き合った事が無いから、恋愛の価値も分からないまま遠ざけて、死ぬのは寂しいかも。。 ・女性から、見下されている気がする。(私は恋愛経験も有るのに、この男は何にも知らないの??私が初めて???キモイ(笑)とか。。) 最近、友人達が結婚して『いろいろな女と付き合ってきたけれど、結婚は~』と語っている姿を見て、劣等感を感じたり。 そして、付き合った事が無かった男友達が、何人かの男と付き合った女性と結婚して、他の友人が影で『最初で最後のチャンスだった女と結婚して~ハハハ☆俺達はウラで、アイツが初めての女と結婚したことを、笑ってた~』という会話を聞いて、男として何人かと付き合って、恋愛の答えを見つけて、女性と結婚をしないといけないという事を感じました。(笑われたくないからという訳ではなく、最初の女性と結婚をしたら、それは間違ってたと後悔するのか??とか。。) もう、私は男として、あまりにも、ひねくれてるのでしょうか?? だって、今から何人かの女性と付き合う自信なんて無いですから。。(愛を勉強する場所が無い。。) 乱文になりましたが、客観的意見を聞きたいです。。。 失礼ですが、投げやりなご回答は、、、。 (叱咤であれば、お願いします。。) 将来のためにと思って貯金をしてきましたが、お笑い芸人・チュートリアルの徳井のように、セスナを借り切って当時の彼女に夜景をプレゼントしたとか、女性関係の武勇伝作りはもう難しいので、自分の人生経験の武勇伝を作るために、全部フローしてやれ!!(200万位は残して)という気持ちでいっぱいです。

  • 女性に質問です。29歳で性経験がないって告白されたら?

    女性に質問です。29歳で性経験がないって告白されたら? 29歳男性です。20代の27歳くらいまで恋愛に すごく消極的でずっと避けていました。もちろん好きな人は 学生時代含めいたけど、女性と話すことすらできなくて。 そんな私も27歳くらいから変わりました。スポーツも積極的に はじめ、仕事もがんばり人見知りも以前ほどではない。 その結果、27歳くらいから女性と2人で遊ぶことが不思議と 多くなったんです。 初の彼女は29歳になって6歳年下のすごくいい子だったのですが わずか3ヶ月で距離をおかれ。まあ価値観の違いというか。 そんな今、5回ほどデートしてる28歳の子とこの前、恋人繋ぎ をしてしまいました。普通にちょっと繋いで相手の反応見ようかな と思って手を出してみたら、恋人つなぎされました。 その子は、学生時代からバレーとかテニスとかしてた子。スポーツ バリバリやってた割には恋愛は受身体質に感じます。 でも、大学時代はやっぱりもててたと思うし、男性経験たくさん あるんじゃないかな。 どこいっても、ここ知ってるっていうし、どこ行っても私と一番で ないんですよね。 で、相手は恋愛経験も遊び経験も人並みぐらいある28歳。 反面、私は受身だった過去もあり、性経験なし。付き合ったのも1回。 私は友達とかには2人くらいは付き合ったことあるよー。とかうまく ごまかして嘘をついてることが多いです。それでも”うそでしょ、お前なら もっと経験ありそうだけどな。もてそうだし。”って言われます。 でも実際は、シモネタ系とかの話しになると黙り込む性格だし(女性も 一緒の飲みだと特に)、みんなからも草食の典型だねって言われます。 もしこの子と付き合うことになっても、嘘が避けたい気がします。 多分、相手も私に好意をもってくれていると思います。共通の友達からも いい感じだねって言われました。 でも付き合うなら、はっきりとドン引きされるのも覚悟で はじめに自分の素を明かしてしまうのもいいのかなとも思う。 ”実は、俺女性なれしてないんだ。恋愛経験は1回だけで、それも すぐ終わってしまったから、付き合うってのがよくわからないんだ。この年で こんなんじゃ普通引くよね?” って話ししてもいいですか? というか、普通28歳の女性が、29歳の私からそんなこと言われたら 引くよね。特に人並みに男性経験ある女性なら。 忌避のない意見ください。

  • 性経験・恋愛経験がなく、悔しい

    こんばんは。たびたび失礼します。 27歳の素人童貞の男です。 タイトル通りですが、この年まで恋愛経験がありません。 セックスは風俗で何度か、このお盆も1度だけ行きました。 17日にもう一度行く予定です。 2年前に風俗で童貞を捨ててから、何度も通いました。 気持ち悪い表現ですみませんが、若い女性の裸に触れ、 何度も性欲を爆発させてきました。 デリヘル・ピンサロ・ホテヘル・オナクラ等で お金も今までで50万円ぐらいは使ったと思います。 風俗で童貞を捨てたことを後悔はしていません。 ただ、どうしょうもなく悔しいのです。 自分がお金を支払わないとセックスできない現実と、 他の男性が大学生・高校生ごろから彼女を作ってただでセックスしまくってきた という現実のせいです。 自分はもうどうあがいても彼らと同じ土俵には上がれないでしょう。 自分も(今よりも)性欲が盛んなもっと若いころに 素人の女性とたくさんセックスがしたかった。 その頃は毎日エロ本・AV片手に2回~3回/1日オナニーをしていました。 これがセックスだったらどれだけ気持ちよかったか。 最近友人が20歳の頃から7年付き合った彼女と結婚しました。 彼女もその友人もお互いしか異性は知らないとのことです。 そんな純粋な恋愛をし、結婚した彼がうらやましくて気が おかしくなりそうでした。 僕はそんな【お互いがお互いしか知らない】純粋な 恋愛は無理でしょう。 同世代の女性だとたくさん恋愛をしてきて、男性経験も27歳だと豊富でしょう。 セックスもキスもたくさんしているでしょう。 言葉は悪いですが、そんな百戦錬磨の中古の女性をゲットするために 今後たくさんのお金と時間を割かねばならないということが 憂鬱でしょうがありません。 お盆休みも、そんな感じでうだうだしてきましたが 15日・16日と婚活パーティに足を運ぶつもりです。 この年でも、幸せな恋愛はできますでしょうか。 自分勝手と、批判を受けるかもしれませんが私の正直な思いを 記したつもりです。

  • 男性の過去の女性経験歴について。

    人にもよりますが男性は好きになったり恋愛したりする女性の過去の男性歴はできればあってほしくない「かりに処女だったり、経験少なかったり」と願う人もいます。 逆に女性から見て過去に女性経験が多い男性って嫌いになりますか?気になりますか? 例えば風俗で3桁ぐらいの人と経験あるとか。何十人と恋愛経験あるとか。

  • 現代の女性達の性事情をみると

    現代の女性達の性事情をみると、学生のうちにチャラ男や不良のイケメンヤリチンの慰み者になった経験があるのは当然であり、それがステータスであり、それに加えて、水商売(からの枕営業)や風俗やAVの出演の経験があ ったり、感染症や中絶の経験があったりする者も珍しくありません。 それどころか恋愛経験すら無ければ鬼の首を取ったように異端児扱いします。 逆に考えれば、今10代後半、20代前半、中盤~程度のそこそこ普通そうな女性と知り合っても、過去にはチャラ男や不良、イケメンヤリチンの慰み者になった経験があるのは当然であり、下手するとパパ活・レンタル彼女・水商売・風俗・ハメ撮り・感染症・中絶の経験があるということになります。 そう考えると、気持ち悪くて成人女性との恋愛・結婚なんか無理だと思えて来るのですが、これは当然ですよね? そう考えると、独身が増えていくのは当然ですし、賢い人ほど結婚を選ばないのは当然ですよね? 女性にとって大事な処女をチャラ男や不良に捧げた人を何で養わないといけないんだと。

  • 現代の女性達の性事情をみると

    自分が転校を含めて通った学校の同期の女性達の性事情をみると、学生のうちにチャラ男や不良のイケメンやヤリチンの慰み者になった経験があるのは当然であり、それがステータスであり、それに加えて、水商売(からの枕営業)や風俗の経験があったり、感染症や中絶の経験があったりする者も珍しくありません。 逆に考えれば、今20代前半、中盤~程度のそこそこ普通そうな女性と知り合っても、過去にはチャラ男や不良、イケメンやヤリチンの慰み者になった経験があるのは当然であり、下手すると水商売・風俗・感染症・中絶の経験があるということになります。 そう考えると、気持ち悪くて成人女性との恋愛・結婚なんか無理だと思えて来るのですが、これは当然ですよね? そう考えると、独身が増えていくのは当然ですよね?

  • 経験あまりない男性へ。男心教えて下さい。

    関西在住の22歳女です。 友達の紹介である男の人とメールを始めました。 来春から就職で上京する予定で、東京の友達が欲しくて友達候補?として紹介してもらいました。相手も22歳です。 メールを始めて一カ月後に東京に行く予定があったので、ついでに東京案内してと頼み、初めて2人で会いました。 会うまで全然その気なかったんですが、一日一緒にいてだんだんいいな、と思い出してきました。 別れ際に寂しくなって「また会いたい」と言うとそんな空気になってきて、頭なでてくれたり手つないだりいっぱい触ってくれました。 キスとか確定的な言葉があった訳じゃないんですが、その時は向こうも同じような気持ちでいてくれてるのかと思いました。 別れてすぐに「お互い頑張って早く会おうね」と(初めて)ハートつきでメールがきました。 最初は相手が関西に泊りでいくと言ってたのですが、都合が悪くなり私が東京の相手の家に泊りで行く事にしました。 だんだんメールが減りました。大学の研究が忙しくなったからだと言われました。(理系の超頭いい国立大です) でも、やっと会えた日の夜に相手の家で、私の事どう思ってるのか聞くと「友達」だと言われました。 「他に好きな子がいる。でもその子がいなくても君は好きにはならない」と言われました。 頭が真っ白になりました。 「びっくりした、まさかそんな気持ちだったなんて」と驚いていました。 「女友達と手つないだり頭なでたりするの?」と聞くと「さみしそうだったから…」と言って黙ってしまいました。 悲しすぎて衝動的にせがんでしまい、「だめだよ」と断られましたが、「本当にいいの?」と言って結局エッチしちゃいました。 彼氏何人かいたんですが私にとって初めてでした。 初めてでも、愛がないのがすごい分かって最中にも泣いちゃいました。 終わってからもずっとくっついて寝て、翌朝もう一回ねだりましたが「だめ」とはっきり断られました。勃ってはいたようです。 「次に会う時気まずいよ」と言われ「会ってくれるの?」と聞くと「友達としてごはん行くぐらいならもちろんいいよ」と言われました。 帰り、駅までの道で腕くんだり手つないだりしましたがそれは拒否されませんでした。 断れない性格なんだろうと思います。 私はまだ好きですが、あきらめた方がいいんだろうなというのは分かります。 その好きな子とは付き合えなさそうだとは言ってましたが、私と付き合う気もなさそうです。 衝動的に行動した自分にも反省してます。 男性や、恋愛経験豊富な女性に聞きたいのですが この程度の態度で勘違いするのっておかしいですか? 相手は見た目も中身も超~まじめで、女遊び激しいタイプとはかけ離れてます。 むしろ奥手っぽそうです。本人もあまり経験ないと言ってました。 だから誰にでも甘い言葉かけたり手つないだり出来ない人だろうと思っちゃいました。 友達に二人で写った写真見せると「つりあってない。何でこんな男がいいの?」と言われました。 私は何回かナンパされたりサロンモデルですが街歩いてて声かけてもらったりした事あるので、変に相手に対して自信持ってたのかもしれません。今思えばあほ過ぎてすっごい恥ずかしいです。 あまり経験のない男性に聞きたいのですが(経験豊富な男性はごめんなさい^^;) 付き合う気全然ないただの友達にも、頭なでたり手つないだり「早く会いたい」とハートつけてメールしたりするものですか? また勘違いしちゃったらどうしようってこれから恋愛するのが恐いです(;_;) もうあきらめて忘れろと言われるのは分かってるのですが、次の恋愛のためにも勉強にしたいんです。