fere03のプロフィール

@fere03 fere03
ありがとう数5
質問数2
回答数10
ベストアンサー数
4
ベストアンサー率
57%
お礼率
100%

  • 登録日2009/12/15
  • 彼女のために、他の女性と性経験を積みたい男心。。

    今、とても愛している女性がいます。 知り合った時、その子の過去の男達との性経験話や写真を見ました。 最後に、あなたの過去は?と聞かれて、一度も無いと答えたら、とても驚いていました(双方28歳) そして、私に経験が無い事を、全く信じていませんでした。 最近、その女性から『いろんな恋愛をしたけれど、あなたに会って愛を感じている』と言われました。 ありがとうと言ったけれど、私は心の中でイラッとしていました。 愛は、たくさんの人と恋愛をしないと分からないものなのか。 それならば、今、私がその女性に感じているこの気持ちは、愛では無いという事か。。 そして、その女性が他の男との経験を話していた事を思い出したり、私がその女性を独り占めできない空しさが、とても苦しいです。。 でも、20代後半になって、付き合った事が無い私が珍しいわけで。。 この子以外を探しても、経験の無い女性は皆無に近いわけで、きっと他の女性を好きになっても、同じ苦しみで悩むんだと思います。 今まで、本当に好きになった女性と両思いになった時に、初体験をしたいと思っていました。 (まだ、一度も手を出していません) でも、こんな事で苦しむとは思ってもいませんでした。。。 その子を、他の男が抱いた過去を思い出して苦しんで、一生独占できないならば。。 独身の間に、いろんな女性を抱いてみたいと思いました。 私はイケメンとかでもないので、風俗と言う事になるでしょう。 大切な女性に、病気を移すかもしれないことを分かっているけれど、今まで純粋に好きな女性としたくて今までずっと我慢をしていたのに、恋愛経験が無い私が、今、持っている感情は愛ではないのか、悔しくて仕方がありません。 沢山の女性を抱いてみれば、私が今、大好きな女性の過去の肉体関係を気にしなくなれるのか、悩んでいます。 私も他の女性を抱いた事が有るからと、自分自身を卑下しなくなるかもしれません。 どうでしょうか??? 正直、その子が、初めて抱かれた男の事を覚えていたり、思い出したりしている事が、今一緒にいる私が、悔しくて惨めで、正直、今のままではその女性を不潔だとすら思ってしまいます。 ・風俗はやはり行きたくないから、その子とは別れるのを前提で、その子と関係を持つ。 ・風俗に行って経験を積んでみる→過去の男への嫉妬心が消えるかもしれないと考えます。そして、その子と一緒にいる未来に繋がるかもしれません。 最近、その子が、私の最初の相手になる事が、なんとなく嫌になりました。 別れて、他の女性と会ったとしても、同じ気持ちに成るとは思いますが。。。

  • 女の前でエロいはなしをしないのはなぜ?

    よく、職場で男同士猥談をしていると女が通り過ぎる時があります、そうすると猥談を話している人が、あ、女が来た。と言って猥談をやめます。理由はなぜなんでしょうか?具体的に教えてください。 愚問すみません。

  • 男性に質問です

    別れた女性から連絡が来たら迷惑ですか? 友達に戻ろうと別れて一ヶ月半経ちます。一度たわいもないメールをしましたが返事はありません。 最後のメールに返事はしなくていい。電話されたら今正直なんていったらいいか困るからといわれました。 本当の意味で友達に戻ることはできますか?

  • 選手は誰のものでもないはずなのに…

    あるJリーグのチームのサポーターをしていて、よく練習にも行って選手と話したりしていました。 ところがサポーター友達に急に「私のひいきの選手に近づくな!!近づくなら自分のひいきだけにしてくれる!?」とキレられました。 「今回のことで勘忍袋の尾が切れた」と言われたのですが… それは、旅先のお土産を渡したり、少し話したくらいです。 「お金がないないというわりにひいきの選手以外にまで土産を買うなんて呆れる」とか「ひいきの選手のついでにするくらいなら最初からあげないでほしい」とか… 単純にその選手にあげたいと思ったから買ったまでなのに… その友達はそのことを除けばいい人です。 このまま仲良くしたいのですが、どの選手と話しても自由のはず。 たしかにその友達は、その選手をとても応援してます。 だからといって… 複雑です。 選手はチームのもの、そしてファンやサポーターみんなの宝です。 私の好きな選手だって、私以外の誰かからも愛され、そして誰かのことを支えています。 私だけとはいきませんから…。 という内容をメールしましたが「私はあなたに選手に話しかけてほしくないだけです。選手はサポを選べませんから」という返事が… 前にも「馴れ馴れしく話しすぎ」と言われました。 一応「もうその選手と話さない」とメールしましたが、私だってその選手と話したい思いはあります。 友達とも仲良くしたいし、選手とも話したい。 どうすればいいのでしょうか。

  • 【メル友】メールのお断りかた

    すみません。 よろしくお願いします。 auウェブの、 癒し広場:ブログを書いたりコメントのやりくりをするものでミクシィ等に似ているサイト にて、登録してからメールを返していた人がいまして 相手は♂(私は♀)、私も天然ですが 相手の方は天然がさらに強く 会話に振り回され メールを辞めたいのですが、 相手を傷つけずにメールを断わる方法がわかりません(×〇×) 私なりに考えた、やんわりとした表現方法は 伝わりませんでした(×〇×) 私は暇人ですが、相手の勘違いや思い込みを否定するのに気疲れします。 以前はイヤになった人をいきなり拒否フィルターにかけることが平気でしたが 今 相手の心中を考えると複雑になり、他に解決法がないかなと思います。 利己的な言い訳じゃなく相手の為だという意味になるような言い方はないでしょうか。 あれば 教えてください。