i8oiのプロフィール

@i8oi i8oi
ありがとう数256
質問数70
回答数235
ベストアンサー数
34
ベストアンサー率
29%
お礼率
96%

  • 登録日2009/10/01
  • 職場恋愛の元カレ

    職場恋愛をしていました。 現在、元カレと同じ職場で働いており、毎日顔を合わせますが会話はありません。私が振られる形で終わりました。 原因は私のわがままと、同じ会社にいながら彼の仕事をわかってあげられなかったことです。 別れて2年くらい経ち、何人かの男性とお付き合いしましたが元カレ以上に好きになることはできませんでした。 そして今も元カレを忘れられずにいます。。。 苦しいです。もう戻れないのはわかっているのに、好きな気持ちがどんどん大きくなっていきます。恋しくてたまりません。。 他の男性と付き合っても、やっぱり元カレが好きだということを思い知らされるだけで辛いです。。 この行き場のない気持ちをどうしたらいいんでしょうか? 助けてください。苦しいです。。。。

    • 締切済み
    • noname#143171
    • 恋愛相談
    • 回答数4
  • 気になる人の容姿が自分の好みでない

    最近気になる人がいます。 職場の先輩でもともと彼のキャラクターや人間性が好きだったのですが、 最近仕事の都合上話せる機会が減ったことで寂しさを感じるようになり、 もっと話したいという気持ちから 彼の居ないときにも彼のことを考えるようになりました。 もしかしたら、これって恋なのかな~とか思ったりするのですが 彼の容姿が全く好みではないので一瞬の気の迷いではないかとか 出会いがないからそう感じているだけなのではないかと自問自答しています。 でも彼と付き合ったときのことを妄想したり、今まで彼と話したことを回想して 幸せな気分になったりするんです。 今まで恋愛対象になる人は容姿が好みの人ばかりだったので こうゆうのは初めてでよくわかりません。 性格とか中身で人を好きになるってどうゆう状況なのでしょうか。 教えてください。

    • ベストアンサー
    • noname#147670
    • 恋愛相談
    • 回答数9
  • 夫の浮気相手だった人からのメールは許せますか?

    夫の浮気がメールで発覚してからというものの、夫のメールが気になって仕方ありません。 夫の浮気相手は、10歳年上の同僚(既婚者)で、私の確認する限りでは、2回のデートとキスまでしていました。 今では、夫も反省しており、もう浮気はしていないと信じているのですが、 夫に裏切られたショックが大きく、また浮気期間が私の妊娠中から出産後にかけてというものもあって、今でも、相手の女性から、仕事関連のメールが来るたびに、嫌な気持ちになります。 浮気中に、私と子供に冷たく、毎日朝から晩まで携帯をいじっていた時のことがフィードバックしてきます。半年過ぎた今でも傷が癒されません。 相手の方はもう退職されているので、そこまで必要度の高いメールではないと思います。 夫と相手の女性にも、メールをしないでほしいと(メールで)お願いし、約束してもらったのに、 まだ「メールをしてすみません」と前置きしつつ、たまにメールが来ます。 挙句の果てに、今でも恋愛感情はないけど、大切に思っているので、私にできることは何でもしてあげたいと思っていると昨日は言っていました。 再度、夫に怒りをぶつけるべきなのか、夫を信用しているならメールは無死するべきなのか迷っています。 夫を信じていると言いながら、メールチェックをしてしまう自分も嫌です。 相手の女性に、メールを見ることは相手を信頼していないことだから、 夫が怪しいと思っても、私だったら見ないと言われたことも、変に引っかかっています。 (もしかしたら相手の女性はキスくらいなら浮気と思っていないのかも知れませんが、お互いにメールで好きでたまらないと言っていたので、恋愛感情は抱いていたはずです) 皆さんなら、どのように行動されますか? アドバイス宜しくお願い致します。

  • どうにかしたい

    私は英語部、文学部所属の高1女子です。 いつも学校から帰って必要なこと(宿題など)をして ごはんをたべると一気に睡魔に襲われ 入浴すらできずに10時には寝てしまいます。 すぐ寝てしまうので いつも予習ができず 困っています。 休日など、体をあまり動かさない日はそんなことないのですが平日はこれが習慣になって体に染みついてしまいました。 どうすれば もう少し遅くまで起きていられますか?

  • ハムスターの抜糸の料金

    ハムスター(ジャンガリアン)の手の甲に腫瘍?(できもの)が出来て手術で切ってもらい、縫って 抜糸してもらったんですが、 ・二種類の薬(一つは確か塗ってて、もう一つは飲ませてました) ・抜糸(普通に人間が使うようなハサミでちょいちょいと切って本当に早く終わりました…。あんなに早く終わるとは…m(_ _)m) ・診察料?(まぁ当たり前か…) で、四千数百円 したのですが、これだけでこれ程するもんなのですか!?

    • ベストアンサー
    • noname#150399
    • 小動物
    • 回答数4