• 締切済み

脈ナシ... 勘違いですか?

私は今サービス系の バイトをしていて、 お店に来られる常連さんに、 片想いしています。 最近冗談もいうほど 仲良くなってきたなと思うんですが、 少しお互いに意識しだしたかな? いい感じだなって思うとお店に来なくなるんです。 私的には次の日は楽しく 話せるかなと思ってるんですが、 話そうと思う後には必ずと 言っていいほどお店に来ません。 それから3~4日空いてから お店に現れます。 その時は全然普通に接してきます。 向こうに関しては 彼女はいないと言っていました。 近くにいると視線をそらしますが、 遠くからだとよく目が合います。 最初は無愛想でしたが、 接していくうちに 話してくれるように なりました。 シャイな方だと思います。 でもこれが勘違いで 彼に私の態度、接し方が 迷惑をかけているのなら 諦めて吹っ切れたいです。 アドバイスお願いします。

みんなの回答

回答No.2

メアド聞いてみたらどうでしょうか? それか,メアド書いたメモか手紙を渡してみるとか。 押し付けるわけではありません。 でも一方的に諦めることもありませんよ。

回答No.1

ガールズバーでしょうか。もしそうだと仮定したら、自分のペースで来店するので1週間。1ヶ月と間が空く事は十分ありますね。シャイな方という事であれば、あなたの態度は問題ないと思います。少しずつ仲良くなっていけばいいのではないでしょうか。