• 締切済み

山田涼介の小説で激ピンクなものを探しています。

山田涼介の小説で激ピンクなものはないでしょうか? 山田涼介がドSで、女性に激しく迫り狂う様子が ガンガン描かれているものがいいです。 理想としては、山田涼介がベンツかなんかの高級車に乗っていて 彼女と高級焼肉を食べているシーンが描写されている感じがいいですね。

みんなの回答

  • papapa0427
  • ベストアンサー率25% (371/1472)
回答No.1

そんなもの何所にも売ってません。 あなたの頭の中にしかないのかもしれませんね。

関連するQ&A

  • 歌う描写のある小説でオススメを教えてください

    趣味で書いている小説で少女が歌を歌うシーンを書きたいのですが、 いまいち納得のいく描写になりません。 そこで、出版されている小説を参考にしたいのですが、おすすめの作品はありませんか? ・できれば少女(ない場合は大人の女性でも)が歌うシーンがある。 ・描写がキチンとかかれているのでしたら、ジャンルは特に限定しません。 ちなみに私のかこうとしている小説でのイメージとしては、坂本真綾さんのような透明感ある歌声を持つ少女の描写にしたいです。 分かりづらい質問ですみませんが、回答いただければ嬉しいです。 宜しくお願いいたします。

  • 山田涼介みたいな

    顔に整形すればなれますか?あと彼はジャニーズで一番カッコよくないですか?

  • 山田涼介について

    「スクラップティーチャー」の主演している山田涼介君の事なんですけど 私山田涼介君の事が「スクラップティーチャー」を通して好きになりました! でも友達が「山ちゃんは性格めちゃくちゃ悪いよ」って言ったんだけどホントなんでしょうか? もうショックでショックで・・・・・・・(泣) 私に気をつかわず山田涼介君の性格がどうなのかを教えて下さい。 お願いします

  • 山田涼介さんについて

    山田涼介さんについて、色々と皆さんの知っていることを教えて下さい! ご兄弟とかっているんですか? どんな事でも良いので教えて下さい!

  • Johnny'sメンバーのドラマでのキスシーンなんですけど・・・

    Johnny'sメンバーのドラマでのキスシーンなんですけど・・・ 中山優馬kも、恋して悪魔でキスしてたし、 知念侑李kも、けっこうまえのドラマでしてて、 山田涼介kも、一ポンドの福音でやってたって聞いたんですけど、 これって、ファンの皆さんには、きつくないですか? 仕事だってわかってても、けっこうきついですよね? ※中傷はやめてください。

  • 山田涼介君

    山田涼介君って、彼女はいるのですか? 知ってる人教えてください!!

  • 山田涼介くんが!?

    友達から「山ちゃんがドラマやるよ!!」って言ってたんですけど本当ですか? 知ってたら教えてください!

  • 山田涼介君!!

    ジャニーズジュニア様の、山田涼介君のファンレターを、送りたいのですが、何から始めれば・・・住所や送り方どうか教えてください。

  • 山田涼介君って辞めちゃうんですか???

     なんか、友達がいってたんですがジャニーズ  のHay!Sey!JUNPの山田涼介君  ってジャニーズ辞めちゃうんですか???  どなたか知っている方がいれば回答お願いします。

  • 短編小説を探しています

    昔に読んだ短編小説のことを思い出したのですが、具体的な作者やタイトルを忘れてしまい困っています。 あらすじとしては、 主人公の同居人の女性がファッション好きで、お昼ご飯をおにぎり一個にするくらい節約してまで服に入れ込んでいる その同居人が好きだった男性がいたが、その人は別の女性と結婚することになってしまう その結婚式で着ようと思っていた服が新婦と被ってしまい悲しんでしまう 最終的には洋服を処分してしまう 覚えているセリフは、同居人に飲み会の服装を相談された主人公の 「ジーパンで行け、ジーパンで」 と、上記悲しんでるシーンでの 「(相手の男性が)そう言った」 「私はそうは思わないよ!」 の2箇所のみです。 学生時代に読んだ本なので今から20年くらい前の本です。おそらく、鷺沢萠さん、江國香織さん、山田詠美さんなどといった方たちの短編集のひとつではないかと思うのですが...。 難しいとは思いますが、ご存知の方がいらしたらどうぞご教示のほどよろしくお願いいたします。

専門家に質問してみよう