• ベストアンサー

別れ際に

2回目のデートをしました。 話もそれなりに楽しくできたと思います。 別れ際、思い切って握手しました。 彼女は握手はしてくれましたが、すぐ手を離されました。 これはホントは嫌だったのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

握手から 引き寄せられることもあるし キスを迫られることもあります。 ですから ちょっと 近すぎて すぐに手を離したのかもしれませんね。 いやなら デートはしないと思いますよ。

doryseek
質問者

お礼

そうですね。嫌ではないと思いますが。 ちょっと危険を感じたのかも。 ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• atelier21
回答No.1

早く急いでいたのか 恥ずかしかったのか 顔つきは 目線は 微妙な処感じ取らねば

doryseek
質問者

お礼

急いではいなかったと思います。 ありがとうございます。