• 締切済み

これから女の子人気は下がる?

今までは女の人は専業主婦が一般的だったから、母親と仲良くする時間があって、女の子が人気のようですが、これからは海外のように共働きが一般的になる時代を迎えますから、これからは人気が減りますか? 一方で男の子だと同居できる確率はやはり女の子より高いようです。 http://www.ipss.go.jp/ps-dotai/j/DOTAI6/NSHC06_yoshi.pdf こちらのリンクの4ページを見ると、配偶者の親と同居する女性の方が男性より2倍以上多いようですね。 これでも女の子が人気ですか?

• 育児

みんなの回答

• Sakura2568
回答No.1

子供は人気で授かるわけじゃありません。 ファッションでもなければ流行りものでもありません。 どっちであろうと可愛いわが子です。 将来子供と良好な関係を築けるかは男女の差ではなく 育て方と態度の問題でしょう。