• 締切済み

NANAのシールダス

矢沢あい著のNANAのシールダス?が3月下旬から販売が始まっているようですが、なかなか見かけません。 どなたか名古屋周辺であるところを知っている方いませんか?

みんなの回答

• ruma19
回答No.1

シールダスは必ずある場所というのは難しいので (店によって設置数などがあるし) ヤフオクを利用するのはどうでしょう? コンプリートが出品されてますし プレミア価格にもなっていないようです。 参考まで。質問に対して名古屋の店を 探せなくて申し訳ありません http://search.auctions.yahoo.co.jp/jp/search/auc?p=NANA%A1%A1%A5%B7%A1%BC%A5%EB&auccat=0&alocale=0jp&acc=jp