OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

矢沢愛のパラキスとNANAを雑誌で必ず読んでる人へ

  • 暇なときにでも
  • 質問No.157080
  • 閲覧数798
  • ありがとう数12
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 53% (75/139)

矢沢あい先生の書いてる漫画”NANA”と、”パラダイスキス”を雑誌で読んでいたんですけど、九月から外国にいるので読めなくなってしまいました。その後どうなったか教えてください!!”NANA”は奈々がBLASTのメンバーの憧れのギタリストに生で会ったとこ、”パラキスは”紫がジョージと別れたとこからわかりません。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 56% (554/973)

こんばんは!「NANA」についてしか回答できませんが…(^^;)

今日発売の「Cookie」12月号、「NANA」は巻頭カラー45Pでした♪
おおまかな筋を箇条書きさせて頂くと…

☆トラネス・タクミとヤスは実は同級生、しかもトラネス・レイラと
 ヤスは昔つきあっていた。奈々ショック!
☆ノブと奈々ちょっといい感じ。で、奈々のショック癒える。
☆奈々、出版社をクビになり傷心の所にタクミから電話が…。以下次号!

と云う訳で、11月26日発売の1月号は「NANA」46Pらしいです。
また、12/10にコミックス4巻が発売されるそうです。
参考URLに「Cookie」公式HPをはっておきますので、
掲示板での感想、掲載・コミック情報等参考にされてはいかがでしょうか(*^_^*)
海外生活、頑張って下さいね~!
お礼コメント
kuyu

お礼率 53% (75/139)

ありがとうございます~!!超感激です。
そんな展開になってたのかー。続き超気になるー。
細かい情報ほんとありがたいです。
しかも最後の言葉、すごくうれしかったです。
がんばります!!本当にありがとうございました!!
投稿日時 - 2001-10-27 02:57:06
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 5% (1/18)

NANAはkuyuさんが知っているところまでしか掲載されていません。9/26発売のクッキー11月号ではNANAはお休みだったので・・・明日発売のクッキーが楽しみです。パラキスの方は、昨日発売のジッパーでは、けっこう学祭のショーのことが多めに描かれていてジョージと紫のことに関してたいした進展はなかったと思います。こっちは立ち読みしたのではっきりとは覚えていませんが・・・とりあえずはこんな感じです。 ...続きを読む
NANAはkuyuさんが知っているところまでしか掲載されていません。9/26発売のクッキー11月号ではNANAはお休みだったので・・・明日発売のクッキーが楽しみです。パラキスの方は、昨日発売のジッパーでは、けっこう学祭のショーのことが多めに描かれていてジョージと紫のことに関してたいした進展はなかったと思います。こっちは立ち読みしたのではっきりとは覚えていませんが・・・とりあえずはこんな感じです。
お礼コメント
kuyu

お礼率 53% (75/139)

即答ありがとうございます!!
私も明日のクッキー楽しみ!!って無理じゃーん!!
投稿日時 - 2001-10-25 08:13:57
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ