• 締切済み

付き合っていない人の家に泊まりましたが

先日いろいろと訳があり、会うのが2回目になる好きな人の家に泊まることになりました。 セックスしてしまうことは仕方ないと思っていましたが、断るつもりでいました。 ベッドに入ると寝る体制になったのですが、いきなりキスされて服を脱がされかけ腕を掴みダメだと伝えて、相手は引いてくれました。 そのあとにもう一度同じことをされましたがその時も態度を変えずに引いてくれました。 その後も冷たくされることなく抱きしめられて眠りました。 優しい人だなあと感心してしまいまったのですが、このような状況になって断る女って相手からしたら物凄くガッカリな女ですよね、、やっぱり私は好意があるので簡単にセックスしたくなくて断りました。が、男性はこのような場合どう感じるのでしょうか。私はできれば付き合いたいと考えていますが、なんだか無理なような気がします。歳は相手が26歳で私は19歳です。年齢からも相手にされないのは承知です、、雑談のような感じでいいのでみなさんの感想お願いします。( ; ; )

みんなの回答

  • yumi0215
  • ベストアンサー率30% (1335/4411)
回答No.1

まず付き合っていない男性の家に泊まりに行く時点で男性はOKだと思うでしょう。 しかも付き合ってもいない男性の家に平気で止まることができる女性=軽い人という印象付きで。 どんな理由があるとしても複数で泊まるならまだしも二人きりになるのがわかっている状況でしかも同じベッドに入るなんてやらせてくれるとしか思わないだろうし、最初に断わるのも形だけ、やれないと損だから様子を見ようと考えた可能性もあります。 会うのが2回目の男性の家に泊まる。断ったからと言って身持ちの堅いまともな女性とは見てくれなそうですよね。平気で男の家に泊まる女性として見られても仕方がありません。 彼にストレートに聞いてみてはいかがでしょう。 「先日は泊めてくれてありがとう。迫ってくれた時好きだからうれしかったけど付き合っていないのにそういう関係になりたくないから断ってしまいました。ごめんなさい。好きだからつい泊まれることに対して嬉しくて行ってしまったけど軽い行動をしてしまったなと反省しています。」など自分を擁護する言葉をつけてね。26歳ということは社会人でしょうか。 社会人の彼と釣り合いが取れるような女性でしたら(チャラチャラと派手で常識しらずの今どきの女の子ではなく普通の女性の意)年齢は意識しなくてもいいと思いますよ。

関連するQ&A

  • 一般の人の激しいセックスって?

    AVのような激しいセックスに憧れています。が、実際にはあれほど激しくは出来ていません。自分の激しいと思うセックスをビデオで撮ってみたら不恰好な自分に幻滅すると思われます。 他のみんなはもっと激しく求め合いながら愛し合っているんだと思うと、自分のセックスの不恰好さが惨めに思えてきます。 荒々しくもスマートな女性の服の脱がし方や、女性を待たせない愛撫やキスの仕方、ベッドでの絡み合いが芸術的な美しさであったり、相手の体を隅々まで舐め回すのに無駄がない動きの美しさ、女性の仰け反り方の美しさなどと理想をあげるとキリがありません。 お互いが満足すればそれで良いことだし、人それぞれセックスのスタイルが違うのも分かっています。 そこで皆さんにお聞きしたいのですが、みなさんが行っている激しいセックスとはどんなものですか? みなさんの激しいセックスをお聞きして、自分もこれで良いんだと思いたいです。

  • キスする相手

    キスする相手は好意がある人に限りますか?? そんなに好きではない人とでもセックスになればキスしますか??

  • 好きな人のある言葉が気になってます。

    話の流れで好きな人に料理を食べてもらい、 そのあと細かく感想が書かれた長文メールがきたんですが、 「料理の出来る女の子はモテるよ!」 「更に腕が上がると最高だね」 と書いてありました。 頑張るんで、よかったらまた食べてほしいと伝えたら 勿論。楽しみにしてる。と言ってもらえましたが、、 相手は私の好意を知ってます。 自分に好意を持ってるのを知ってて、 「モテるよ」という言葉って…? 遠まわしに、その気はないと伝えようとしてるのでしょうか? この質問を読んで客観的に感じた事などありましたら、 回答いただけると嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • ホテルでSEXしない彼・・EDなのでしょうか?

    私、33歳の女、彼は35歳です。 お互い好意的に思ってる(と思う)2人なのですが、先日、「添い寝をしてほしい」と言われ、ホテルに行きました。 その後、お風呂に入るときに、彼は異常に裸を見られることを恥ずかしがっていました。(隠してましたが) そのあと、ベッドで、キスしたりいちゃいちゃするものの、一向にSEXする気はないようで、ただ髪をなでてくれたり、指や身体にいっぱいいっぱいキスをしてくれたりします。 その間の会話で 「俺がもし女やったらどうする?」 「もしも、男性器がついてなかったらどうする?」 「もしもついてなくて、つきあってといわれたらどうする?」 と、会話しました。 冗談だと思って「それは困るな~」なんて話をしてたのですが、彼の男性器を触ってみると、勃起しているのかわからない状態で、ED、もしくはかなり短小なのかな?と思いました。 その後、私の身体を触ってはきたのですが、特に密着し重なりあうわけでもなく、ただただ、私の顔をじ~~~っとみながら、触ってるだけで、全身にキスをしてくれたりはするのですが、服を脱がすわけでもなく、指を入れてくることもありませんでした。 私もちょっとその気になったんですが 「なんなんだ?これは???」の気持ちでいっぱいでした。 そのまま時間が遅くなったので一緒に、寝て朝起きて、それからもやさしくしてくれるのですが、彼はなぜSEXしなかったのでしょうか?? 私に魅力がなかったのでしょうか?? また、つきあってる状況に近いのにもかかわらず、一向に付き合うということを言ってくれません。 この彼のコンプレックスが原因の可能性はありますか?

  • 真面目ですがHです

    29歳女性です。 今お付き合いしている彼氏は、37歳で童貞。 何もかもが私が初めて・・・という人です。 二人で考えて、一つになるのは結婚後・・・と決めました。 でも、一つのベッドで寝たこともあります。 (一晩中キスしましたが、服は着て、触れられることもありません) 彼は私を真面目な女だと思ってるし、真面目な方なんですが。 本当は、一人Hの好きなちょっと淫乱かもしれません。 でも、しっかりとした男性経験がなく・・・。 (挿入されたことがありますが、痛くて最後まで入りませんでした) どちらかというと、セックスは怖いものと思ってます。 ただ、一人Hが好きなんです。 彼と電話でしゃべってたら、それだけでHな気分になってきて。 彼の話し相手をせず、切って指遊びをしたりしています。 本当は私がHだと知ると、彼はイヤでしょうか。 また、知られたとしても、一つになりたいとは思わないんですよね・・。 ただ、一人で遊んでるのが好きなんです。 こういう私をどう思いますか?

  • セックスしたら冷める

    多少の好意を持っていた相手でも、誘いを断らずすぐに触らせたりキスさせたり、セックスに簡単に応じる女には幻滅しますか? 好きになれるかもしれない、程度の気持ちでいざセックスをしてみて、遊び慣れてる女だと感じると気持ちが冷めたりしますか? 私は遊び慣れてませんがセックスした際元彼に風俗嬢だと疑われたことがあります 正直人肌恋しくて一晩だけでいいや、と思っていたので彼がそう思ったとしても間違いではないのですが、セックスを簡単にさせること自体がよくないのか、セックスの最中に軽い女だと思われるのがよくないのか、どちらなのでしょうか

  • 前好きだった人についてです

    前好きだった人についての質問です。 学生です。私は去年、好きな人がいました。その人とは授業で席が隣同士だったので、その授業が始まる前と終わる後に軽く雑談する仲でした。(あまり女子と話さない性格なのに相手から話しかけてきてくれてたので、正直とても舞い上がっていました) しかし後期になると席が離れたのであまり話せなくなり、こちらに好意があるような態度を取りましたが結局相手がほかの女の子に対して好意を抱いているような様子を見せていたので、彼のことを諦めることにしました。 それ以来彼とは話していませんが、学科が同じなので授業で何度か顔を合わせます。私が先生に指名されて答えたら顔真っ赤にしてニコニコしてきたり、かと思えばばったり顔合わせても素通りしたり、私が友達と話してたらじっと見てきたり……と、よく分からない態度をとってきます。 彼の気持ちがよく分かりません。どういう気持ちなのでしょうか。私としてはもう彼のことを気にしたくないのに、同じ学科の中でクラス分けがあったら大体同じクラスになるのでいやでも目に入ってしまいます……。

  • 男の人にとってのキスとは

    女性にとってはキスってそれこそ相手に対してある程度の気持ちがないとできない、したくないものである気がします。 でも男性は気持ちとかより、ノリでもキスしたがる気がします。 それって女の人の体を触りたいとかそういう気持ちの延長で、相手がどんな女性でもチャンスがあればしたいものなんでしょうか? 相手に対する好意うんぬんよりその行為がしたいというか。 ちょっと意味がわかりにくい文章ですいません・・・。

  • 噛み跡 消えない(腕の画像有り)

    高校二年生で初めて好きな人が出来ました 彼女は自分と違い、色々なことを知っていて相手の家に行くと、いつもベッドに寝転がされ、色んなことをされます。例えば舐められたりとかキスをしたり服を脱がされたりなどですね ある時目隠しをされ、腕を出してと言われたのでその通りにすると、腕にすごい痛みが走りました。目隠しを取ってもらうと腕にはすごい歯形が残っていてどうやら思い切り噛まれたようです汗 初めてだったのでよくわからずそのあとも色々したりされたりしていたのですが、この噛み跡はいつまで経っても治りません 噛まれた場所的に半袖のTシャツを着ると見えてしまい恥ずかしいので消せないかなと悩んでいるのですが、何か良い方法はありますでしょうか? 彼女にそういう行為をされること自体は不快ではないのですが、周りからの目が気になるので、跡は消せれば良いなと思うのですが… どうかよろしくお願いします

  • 好きな人とお互い避け合っている状態が辛いです…

    20代女です。 職場に好きな男性(40代)がいます。 顔を合わせる度に話しかけてくれたりいつも私の仕事をさりげなく手伝ってくれたり、性格の良さにだんだん惹かれていきました。 きっと私からの好意には気付いていたんじゃないかと思います(自分でもすごく分かりやすい態度を取っていたので…) ですが少し前に職場の人達が『あの二人ほんと仲良いよね~』と噂しているのを聞いてしまい、自分のいないところで色々噂されているのかと思うとなんだか恥ずかしくなって少し避けるような態度を取ってしまいました… そうしたら相手も私を避けるような態度を取ってきて今ではお互いに避け合っている状態です。(挨拶や最低限の会話はします) 嫌われてしまったかと思い自分の取った態度に後悔しています… でもお互いにチラチラ見ているので1日に何回も目が合うのですが…目が合うということはまだ完全に嫌われてはいないのでしょうか… 先に避けるような態度を取ってしまった私が悪いことは重々承知ですし勝手なのは分かっていますが、以前のように仲良くすることはもう無理でしょうか…