腕の噛み跡が消えない!初めての経験からの悩み

このQ&Aのポイント
  • 高校二年生で初めて好きな人ができました。彼女は自分とは異なり、いろいろな経験を持っており、一緒にいるといつもベッドに寝転がされ、いろいろなことをされます。しかし、ある日目隠しをされた際に腕を噛まれ、その傷跡が治らない悩みがあります。この噛み跡が見えるのを気にして、消す方法を知りたいです。
  • 初めての経験に興奮しながらも、彼女との関係で悩む高校二年生です。彼女は自分とは違う経験を持っており、よくベッドでいろいろなことをされます。その中で腕を噛まれ、傷跡が消えないことに悩んでいます。この噛み跡が見えるのが気になっているので、消す方法を教えてください。
  • 高校二年生で初めて好きな人と付き合っています。彼女は自分とは違う経験を持っていて、よく一緒にいるといろいろなことをしてくれます。しかし、ある日目隠しをされて腕を噛まれ、その傷跡が消えない悩みがあります。この噛み跡が見えるのが恥ずかしいので、消す方法を知りたいです。
回答を見る
  • ベストアンサー

噛み跡 消えない(腕の画像有り)

高校二年生で初めて好きな人が出来ました 彼女は自分と違い、色々なことを知っていて相手の家に行くと、いつもベッドに寝転がされ、色んなことをされます。例えば舐められたりとかキスをしたり服を脱がされたりなどですね ある時目隠しをされ、腕を出してと言われたのでその通りにすると、腕にすごい痛みが走りました。目隠しを取ってもらうと腕にはすごい歯形が残っていてどうやら思い切り噛まれたようです汗 初めてだったのでよくわからずそのあとも色々したりされたりしていたのですが、この噛み跡はいつまで経っても治りません 噛まれた場所的に半袖のTシャツを着ると見えてしまい恥ずかしいので消せないかなと悩んでいるのですが、何か良い方法はありますでしょうか? 彼女にそういう行為をされること自体は不快ではないのですが、周りからの目が気になるので、跡は消せれば良いなと思うのですが… どうかよろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • tom900
  • ベストアンサー率48% (1239/2537)
回答No.1

少し内出血している感じですね。 お風呂やシャワーの時に温かいお湯でしっかりマッサージしましょう。 2~3日すれば治ります。 歯形なのは自分と彼女しか知らないので、ぶつけたとでも言えば大丈夫でしょう。 それと性の悩みは18歳未満閲覧禁止ですから投稿もしたら駄目です。

MaHiRo4111
質問者

お礼

回答ありがとうございます 18歳未満はダメだったのですね 申し訳ありませんでした。 ご回答頂いたように、お風呂の時などに温めてみようと思いますm(_ _)m

関連するQ&A

  • キスマーク?

    先日付き合ってない男性としてしまいまして、 しばらくたってから気づいたのですが、 腕に彼の歯形のようなものがくっきりと跡になっていました。 私が上に乗っていたので腕の内側になります。その時は酔っていたので記憶は曖昧なのですが、 「痛い」と言ったような記憶がうっすら思い出してきました。 噛んだのと吸われたので思いっきり跡になってます。 彼女じゃない相手にこのような事しますか?それもそうとう痛がるほどに。 噛み癖がある人って言われればそれまでですが、この心理を教えてください。

  • 【画像注意】これは目立つ?バイトでこの腕を隠すには

    【気持ちの悪い画像を避けたい方、お気をつけ下さい】 気分を悪くされる方もいるかもしれないので、お詫び申し上げます。 新しくアパレルの販売のバイトをすることになりました。そのシーズンの服を着用なので、これから基本半袖です。 問題は、私の腕に浅はかな大馬鹿な小学生時代につけた傷跡が、残っているということです。 自分では見慣れ過ぎて、誰も目に入らないし気付かないだろうと半袖で過ごしていた去年、それ派手だねぇ。と指摘され、他人にも見えていたことに衝撃を受けました。 ・この画像の腕は、やはりギョッとするものでしょうか?  この程度は目に入りますか? したらお給料を貰って働くというのに、これではお客様に不快感、お店としての悪印象を与える他、スタッフにも「私は精神不安定な構ってちゃんですぅ仕事心配です」とアピールして歩き回っているようなものになりかねません。見つかればクビを覚悟です。 ただ今更昔を後悔しても、治りはしませんので、解決策を模索しています。 ・化粧方法など、上手くごまかせる方法をご存知の方はおりますか?  美容外科以外の方法があったら… よろしくお願いします。

  • 気づいたら手や腕を噛んでいます

    家族が予期せぬ自殺をしました。 1ヶ月後くらいからフラッシュバックのような思い出しや悪夢、不眠等の症状が出て、PTSDに近い状態と診断され、パキシルとレンドルミン(睡眠薬)を服用中です。 通院を初めて2ヶ月程度です。 ここ1ヶ月くらい、フラッシュバック時や悪夢を見たときに、パニックに陥るのか、気づくと自分の手や腕を噛んでいます。 意識というか、噛んでいる自覚はなく、気がついたときには泣きながら噛みついている自分がいるか、起きたとき・気づいたときに腕に歯形が残っています。 噛む強さは赤い跡がつき1~2時間で消えるときもあれば、1週間以上あざが残るときもあります。 大抵1回で何カ所かは噛んでおり、調子の悪いときは1日に数回噛んでしまうことがあります。 これは、リストカットのような自傷行為に入るのでしょうか? 噛んでしまうのを防ぐにはどうしたら良いですか? 何しろ冷静になったときには噛んでしまった後なので、困っています。 噛んでしまう自分が弱いのかと嫌になってしまいます。 また、今は腕を噛むだけですが、意識ないうちに何か恐ろしいことをしてしまうのじゃないかと 思って怖くてたまらなくなるときもあります。(窓から飛び降りてしまったり、リストカットしてしまったりするのではないか)

  • ストレスで腕を噛んでしまう

    20歳女です 仕事場が辛くなってしまい精神的にギリギリの毎日です 原因は人間関係で環境的な問題です 一番辛い時期は過ぎ、今は少しは余裕があるはずなのですがうつ状態から抜け出せません 辛さがピークだった辺りから自分の腕を噛む癖ができました 朝会社に行く直前一瞬でも逃げ出したいと思う時 夜家で一人になって頭が色々考えてしまう時 休みの日にも落ち着かない時 主に感情を押し殺そうとする時にとっさに噛みついてしまいます 血が出るほどではなく、歯形がつきしばらく跡が残ります 噛むのは人がいないところで、人がいるところで我慢できないときはこっそり爪をたてることがあります 代わりにタオルを噛むのとは違い、噛んだ痛みで落ち着こうとします でも時々噛みながら痛くて嫌に感じることもあります ですが止められません 噛み癖をなんとかしたいです これは自傷行為に入りますか? どうすれば辛さから抜け出せるでしょうか

  • 自傷行為の跡

    私は右腕に根性焼きの後があります。 長袖だと隠れるんですが、半袖だと隠れない位置にあるので普段は絆創膏をはって誤魔化しています。 色々な原因があり、自ら腕を焼きました 私自身は当時の事も乗り越えて、傷を見てもなんとも思わないんですが、友人などに私の傷を見て不快な気持ちになったり、気を使わせるのが非常にイヤです。 彼氏は受け入れてくれていますが、彼氏の友達からしたらやっぱりこうゆう行為をした事ある人と友達(私の彼氏)が付き合ってたらイヤなのかなぁって思います。 傷自体はひとつなので絆創膏なんかしなくてもそんなに目立ちませんが、気づく人は気づくし、隠してた方が良いのか迷っています。 皆さんは友人、友人の彼女がこのような自傷行為の跡があるとどう思いますか? やはり関わりたくないと感じますか?

  • 8ヶ月の赤ちゃんの夏服について

    いつも参考にさせてもらっています。 現在8ヶ月になる双子のママです。 今の時期に着せる服ですが、皆さんはどのような服を着せていらしゃいますか?うちは最近半そでにしましたが、夜は冷えるかなと思いまだ2枚着せています。(ロンパース+Tシャツに長ズボンです)赤ちゃんたちはそんなに汗をかいたりしているわけではありませんが、なんとなく暑そうな感じもします・・・そこで皆さんはどのような服を着せているのかと思い質問させてもらいました。教えてください。 よろしくお願いします

  • ほぼ100%効果のある汗止めと消臭

    私は汗かきなので夏は特に汗を大量に かくので、服が湿って気持ち悪い、汗臭く なる、汗自体大量にかくのが不快と 汗をかくのが好きではありません。 汗をかいてもすぐ乾く服とか汗を止めるツボ とか色々試しますが大して効果はありません。 そこで、教えて欲しいのですが、汗をかいても 即乾く服、汗をかいても臭わない、臭いがついても 即消臭、汗をすぐ止めるといったものでほぼ100% 効果があるものはあるでしょうか。 あったらぜひ教えてください。

  • タオルで腕を拭くことって変なのですか?

    朝 顔を洗ったり・手を洗ったり・歯を磨くときに家族みんなで使うタオル。 このタオルで汚れてしまった腕を拭くことって汚いことなのでしょうか? 妹に今日 「汚いからやめて!あーきっしょ!」といわれました。 こんな事を言っている妹ですが、 じゃあ自分は腕を洗ってタオルで拭いたことねーのかよ!ってなりますが・・・拭いております。 いってることと やってることがバラバラなんです・・・うちの妹。 でも 私はその口喧嘩になると いつも妹に負けてしまうので、 え・・・本当に私のやってることって変なの?という風になってしまいます。 それで言いかえそうとするのですが、 いっつも噛んでしまい 妹にあざ笑うかのようにさらに馬鹿にされて 言い返せないのです。 母にいうといつも「うるさいから 話しかけないで!黙れ!」と怒られます。 なので 本当に変なのか たしかめるすべがなくって・・・。 食事中に腕にとびちった グレープフルーツのしるを石鹸であらい、 そしてタオルでふくというこの行為 へんですか? おしえてくだい。 後 拭き方が気持ち悪いといわれました。 普通に手をふくかんじで拭いてるのですが・・・うーん。 喧嘩のことは母にはいわず 腕の拭き方を見てもらったのですが、 拭き方は普通だそうです。 妹だけいっているみたいなんです。 妹と私 どちらかというと 私のほうが綺麗ずきで、 妹のほうが とても汚いのですが この腕をふくという行為だけは言ってくるのです。 例えば、 鼻をほじくって 鼻のごみを机になすりつけたり、 汗をかいた服をずっと洗濯しないでためこんでいたり、 部屋の掃除を2ヶ月放置したり・・・などなど。 私には考えられないくらいの汚さなんですけどね。 なんかうちの学校の男子みたい・・・。

  • 職場の女性の服装

    夏の(今の時期の)服装に悩んでいます。 今年入社した女です。 私は女のですが汗かきで、半そででも室内の冷房を寒いとは思いません。 そのため、ここ3週間くらいはずっと半そでで過ごしていたのですが、周囲の女性たちは大体カーディガン(7分袖くらいのもの)を羽織って仕事をされています。 私は半そでで仕事をしています。 毎日服装に悩むのですが、半そでってやっぱり仕事をする上でだらしないでしょうか? 半そでで二の腕とかを出してたら下品だとか周囲の人を不快にさせてしまうとかあるでしょうか? ちなみに襟付きの半そでのシャツ、その他Tシャツではない半そでの服をよく着ています。 色は白にプリントが入った柄のものや、ブラウンやカーキなどの服を着ています。 ボトムはパンツスタイルです。 靴はサンダルをはいています。 これって社会人としてだらしないでしょうか? 是非、アドバイス宜しくお願いします。

  • ジムの持ち物

    ジムへ持って行く物、約3kgが減らせません。 先程半袖と長ズボンのジャージを着て、タオルと着替えと財布だけ持って行こうとしたところ、暑いから止めておけと止められました。 結局ジャージと着替えとタオルをカバンに詰め込んでTシャツとジーパンというカジュアルな服で行く事になりました。カバンが見事に膨らんでおります。 デブなので薄着が嫌でおまけにTシャツが汗で色が変わるのが嫌なのでジャージを着るのですがどうしたら荷物を減らせるでしょうか?