• ベストアンサー

大人しい女性は恋愛は受け身でしょうか?

大人しい女性って、受け身の恋愛が多いのでしょうか? 大人しい女性が気になる場合、こちらから行くしかないものでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#210312
noname#210312
回答No.2

大人しい女性は好きになった人に対してもきっと大人しくなってしまいがちだから、男性から積極的に声かけていったほうがいいと思います。いつでも会える環境でないならなおさらだと思います。

その他の回答 (1)

• VFR-R
回答No.1

大人しいも大人しくもないも 恋愛なら男から押すのがセオリーでは無いですか? 十人十色。 大人しいからだけでは解りませんよ。 本当は、激しい人なのかも知れません。