• 締切済み

どこのカードか分かりますか?

表側は中央に『JOYFUL CARD』と書いてあり色は薄いグレーです。 裏側は差し込む向きと取り扱いについての注意書きだけです。 どこのカードなのか至急知りたいです。

みんなの回答

回答No.3

総合するとプリペイドカードですね。 何かの施設内で利用するためのものでしょう。 ゲームセンターのゲーム、ラブホテルのアダルトグッズ、サウナのビール、そうしたものに利用されているのではないでしょうか。デザインはいくつかある中から選ぶようになっていると思われます。

回答No.2

ぱちんこカードじゃないですか? と思ったらゲーセンみたいですね? http://games.yahoo.co.jp/qa/detail?qid=1063326215

yupi001
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 どこにでも出回っているカードなので,どこのカードかわからないですよね…

回答No.1

これに近いんじゃないでしょうか。 http://okwave.jp/qa/q7900579.html おそらく、旦那さんか彼氏のもので心配になっての質問かと思います。

yupi001
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 載せていただいたのと全く一緒です。 やはりホテルのカードなんでしょうか…?