• 締切済み

これ何に使うの?

JOYFUL CARD とのみ明記されたシルバーグレー色のテレフォンカードみたいな薄いカードは何に使うのですか?知っている、持っている方いますか?教えてください。

みんなの回答

回答No.3

オージョイフルのポイントカードでしたら、今は使えません。 何年か前に使えなくなりますって言って残ってるポイント全部 クーポンにしてくれました。

• silverakun
回答No.2

ジョイフルは、現在は Oジョイフル(オージョイフル)に変わっていますが、ホームセンターのカードです。 そのカードも現在、仕えるかどうか不明です。 今は VISA カードになっています。

回答No.1