• ベストアンサー

MayJ.

関ジャニ仕分け(5月3日放送)でMayJ.がサラ・オレインに負け26連勝で敗れましたが、検索すると「やらせ」と言うのが多いですね そこで質問ですが、MayJ.にまたカラオケで26連勝以上して欲しいですか?それとも、サラ・オレインに連勝記録更新して欲しいですか?理由も添えてお答えしてください MayJ.には驚きますね。最高得点98点ですし、私的にはもっと連勝記録更新して欲しかったです。 ※アンケートなので多くの回答お待ちしてます

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

まぁ アンチはすぐヤラセと言いますよね 笑 逆にやらせならなぜ連勝を26で止めたのか… それこそ無意味だと思いますが 彼女はもう1度挑戦すると宣言したので 今度は30連勝ぐらい目指して頑張ってほしいです 芽衣(MayJの本名です)ちゃん頑張れー

nasonic
質問者

お礼

ですよね…やらせであればサラオレインが連勝するのもやらせとなり、炎上しますしね。 MayJ.(橋本芽衣)ちゃん今度こそ連勝記録更新して30連勝してほしいと願ってます 芽衣ちゃん、相当悔しいかったと思います。泣いてましたしね…私もついついもらい泣きしてしまいました(芽衣ちゃん30連勝行くと思ってた矢先でしたし、プレッシャーや他のことが芽衣ちゃんを苦しめた結果なのかな…と…) 回答ありがとうございます。 芽衣ちゃん頑張って~応援してるよ。と言いたいところです

その他の回答 (2)

回答No.3

私もその対決を見ていましたが、やらせはありえないですね。 お二人とも連勝記録とか気にしないでのびのびと歌ってほしい気持ちはあります。 連勝記録を重ねるにしたがって、May J.さんの歌い方が可愛そうになってきちゃっていて、だんだんと見る気失っちゃっていたんです。。。 でもあの対決は大好きな「Let it go」だったんで見ました。 May J.さんの日本語バージョンがとてもきれいだったんで。 でも対決ではまたMay J.さんが点数を気にしているような可哀想な歌い方で・・・ あんな対決をしている限り、サラ・オレインさんには勝てません。 ファンの方には申し訳ないですけど。。。 それ以降の仕分けは見ておりません。 見る気起きません。 普通の音楽番組を見るほうが楽しめます。 May J.さんは実力があるので仕分けに出るより、もっと攻撃的になってでもいいから売込みをすると世界的に活躍できると思います。 いいプロデューサーが付けばいいけど、今の日本にはいませんからね。。。

nasonic
質問者

お礼

MayJ.にはもっと連勝記録伸ばしてほしかったのと、サラオレインに勝ってほしかったのがあります。でもあの涙はやらせを物語ってないため、MayJ.はもっと強くなって帰ってくると思います しかし、持ち歌でしかも小さい時からの夢であったディズニーの歌で負けるとは…と言う思いでした。ファンである私は負けたMayJ.の涙で泣いてしまいました… MayJ.とサラオレインがまた対戦して今度こそ勝ってほしいと思う次第です 回答ありがとうございました

  • keyi811
  • ベストアンサー率6% (24/380)
回答No.2

どっちでもいいです。 売れる前から知っていて、売れる前に夏フェスで生でも見ていて上手いのは知っていたし、負けても上手いのは変わらないから。

nasonic
質問者

補足

生で見ているのであれば、どちらか選べると思うのですが… MayJ.が26連勝していて、サラオレインに負けると言うのは私的には納得いきません。MayJ.の歌声はとても綺麗で観客席の方が泣くくらいですし。 MayJ.が今回初黒星になったことで私は泣きました。サラオレインもすごい歌声でしたがやはりMayJ.には連勝記録を伸ばしてほしかったのと、もっと世界中の方に知ってほしかったのがあります 負けても上手いのは変わりませんが私的には相当ショックでしたし、衝撃を受けました。サラオレインにMayJ.が~ありのままで~(英語版)で負けると誰も思わなかったことだと思いますし、持ち歌でまさか負けるとは…と言う思いでした。MayJ.の対戦相手が悪かったのとプレッシャーがあったかも知れませんが、勝ってほしかったのが本音です なのでMayJ.とサラオレインの対戦で今度こそ勝って26連勝以上してほしいと願っている次第です 回答ありがとうございました

関連するQ&A

  • MayJ なぜ泣いたのですか?

    MayJって関ジャニのカラオケ番組で泣いたとの事ですが なぜ泣いたのですか? 歌がうまいと言われているのに、負けたからでしょうか? たたかれる原因になった番組と聞いたのですが、 見てないので押してください。

  • 君をのせての点数が知りたいです。

    28日夜放送していた『関ジャニ 2時間スペシャル』カラオケ採点で井上あずみさん本人が『君をのせて』で関ジャニに負けていましたが、そのシーンを見そこないました。 私がいつもカラオケで歌って、放送で使用されていた【精密採点DX】で採点していますが、本人や関ジャニは何点だったか、気になって眠れません (^^ゞ 放送を見られた方、どなたか教えて下さいませ・・・m(_ _)m

  • 来年の2月中旬までにカラオケうまくなりたい!

    私は野球を習っている小5の女子です。来年は、もう卒業なのですが、野球で、卒業生は、最後の思い出としてカラオケにメンバーで行きます。そのときに、1人必ず1曲は歌わないといけません。 なので、そのときに、みんなにヘタだとは思われたくなくて、もちろん、女子は私ともう1人の子だけです。ほかは男子なので、もう1人の女子よりも上手いってとこを見せつけたいです! そこで、私は1回カラオケに行きました。その時、DAMの精密採点という辛口の採点機能で、チャレンジしましたが、82点とちょっと期待外れで、それから何度か1人で行ったりもしました。 自己ベストは89点で、あと1点で90点という高得点なのに、90点以上がなかなか出ません。 得点で上手さが決まるわけではないのは知っていますが、やはり悔しいです。 私は、ビブラートもだせるし、音程もそんなに外れていません。なのに、なんで90点が出ないのでしょう。 関ジャニの仕分け∞で、歌うまキッズの大会をやっていて、優勝した子は、一回戦で95点もの高得点をだして、とてもうらやましいです。やっぱりレッスンなどしてると思うんですけど、私もそんな高得点を出したいです。 私の足りないところを教えてください!まだ1年えるので、じっくり練習したいと思います

  • ジャニーズのJr.時代のMステ出演

    ジャニーズのグループはデビューをする前、またグループを結成する前はMステなどで先輩のうしろで踊っていますが、関ジャニ、NEWSのメンバーが先輩のうしろで踊っていた回のMステの放送日がわかる方、いらっしゃいませんか? kinkiや嵐やKAT-TUNなどはMステのスペシャルでJr時代の映像が流れてますが、関ジャニ、NEWSについてはそのような特集は取り上げられていないですよね。 私が特に知りたいのは、錦戸くん、大倉くん、安田くん、内くん、それに山ピーです。(できれば加藤くん、村上くん、丸山くんも…) 私は1999年からずっとMステをビデオ録画しているのですが、kinkiやタキ翼や嵐の回を見てもどこにいるのかが全然わかりません。(kinkiのうしろに亀梨は発見できましたが。)特に、ちゃんと録画を始めたのが2003年からで、2003年って関ジャニ、NEWSはもう結成されているのでジュニアとしては出演していないのでしょうか? また、Mステの公式HPのバックナンバーで調べると「ジャニーズJr.」として出演した記録が残っております。でもこの”ジャニーズJr.”のメンバーは毎回変わると思うので、前述した方たちがいつ登場したかわかりますか? ちなみに錦戸亮くんのSecret Agent(2000年)や小山くん、草野くん、加藤くんのK.K.Kity(2003年7/25)は録画が残っていたのでわかりました。(またNEWSとして初登場する前の小山・草野・加藤・増田など?での「ジャニーズJr.」としてNEWSのデビュー曲を歌っていた回も。2003.10.17) どこかのHPで山ピーと錦戸くんがJr.のときに出演してソロで歌った回があったと書いてあったのでこれもめっちゃ知りたいです!! ジャニーズファンでMステマニアのこんな私ですがどなたかわかる方いらっしゃいましたら、教えてください!!

  • 名探偵コナンの歴代視聴率ベスト「青の古城探索事件」について

    こんにちは。 昔コナンが好きでしたが、最新作の映画「漆黒の追跡者」が過去最高記録を更新したというニュースを見つけ、コナンが懐かしくなって、過去のもの含め色々見ています。 今までのコナンの歴史を振り返るうえで、過去のテレビ放送の視聴率データも調べてみたのですが、 http://www39.atwiki.jp/detectiveconan/pages/39.html#%E2%97%86%E8%A6%96%E8%81%B4%E7%8E%87%E3%83%99%E3%82%B9%E3%83%8810 「青の古城探索事件」がなぜ歴代視聴率No.1だったのか理由が分かりません。 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3071738.html こちらの回答によりますと、1999年前後がコナンの最盛期だったとか。 「青の古城探索事件:後編」は1999年3月1日放送ですが、それでも、なぜこの「青の古城探索事件」が最高視聴率を記録したのでしょうか? 主人公のコナン君は途中で消えてしまったのであまり出てきません(コナン君どころか蘭ちゃんや小五郎さんも出てきません)。 また、犯人は数あるストーリーの中でも一番多く殺人を犯した人ですし、犯人自体も気味が悪くて全体的に恐いストーリーだと感じました。 それなのに、なぜこのストーリーが歴代最高視聴率を記録したのでしょうか?

  • 震災復興の税収は余裕のある所から?or広く薄く?

    震災復興の税収は余裕のある所から? or 広く薄く? 昨日のJRAで新型馬券 WIN5 で1億円以上の払い戻しが発生したそうです。 JRA公式HPより http://www.jra.go.jp/news/201105/052207.html WIN5でJRA史上最高払戻金更新 1億4,685万円馬券! 本日、WIN5(5重勝単勝式)の払戻金146,850,110円(発売金額1,208,794,700円、的中票数6票)は、JRA史上最高払戻金となりました。 なお、JRAにおける従来の最高払戻金記録は、2011年2月13日(日)第1回小倉競馬第8日4Rの3連単で記録された19,507,010円でした。 引用終了 震災復興で多くのお金が必要です。 このご時世に競馬をやれる方はそれなりに余裕のある方であり、また1億4千万円の払戻金が全部生活費に必要、ということもないでしょう。 このWIN5は携帯電話やインターネットを経由して投票し、払い戻しは投票者の銀行口座へ振り込まれます。ということは金の流れは追跡可能なわけです。 いままで競馬などのギャンブルでの所得課税というのはほとんど行われてきませんでした。(一部、超有名人が万馬券を取ったときなどは例外として) でもこのWIN5なら所得調査は可能なようです。 さて、こういうあぶく銭にきちんと課税して震災復興に回すのがいいか、それとも広く薄く国民全員(当然被災者も)が負担する消費税の税率をアップしてそれを震災復興に回すのがいいか、どちらでしょうか?

  • Flash Playerの設定変更が保存されない

    異常が出てきたのは、1か月ほど前からです。 【症状】 1.ニコニコ生放送のページを開くたびに、「ローカルストレージに保存する許可を要求しています。」 「許可」「拒否」という表示が毎回現れます。 許可を押せば普通に視聴はできますが、新しいページを開いたり更新する度に押さないといけません。 2.動画の設定で、「時報(ニコ割)を表示しない」「再生前に動画広告を表示しない」にチェックを入れていたのですが、そのチェックが外れており、付け直しても、ページを更新する度に外れてしまい、設定を持続することができない。 3.ニコニコ生放送の音量バーが、ページを新たに開くたびに音量バーのちょうど中間の位置で固定になってしまいます。 (youtubeの場合は、開いたときが音量MAXの状態になっており、爆音が流れるので怖くて開けなくなってしまいました) 4.Flashゲームの類で、最高記録を出したり、設定を変えても更新するとリセットされます。 以上の症状で共通しているのは、Flash関係の設定をいじっても、その変更した項目が 維持されないというものです。 http://www.adobe.com/support/documentation/jp/flashplayer/help/settings_manager04.html こちらのページにある設定を動かしても、ページを更新したらすべてデフォルトに戻ることから 問題はこの点で確定だと思われます。 【やったこと】 1.キャッシュの削除 2.Flash Playerの再インストール 3.現状「14,0,0,125」のFlash Playerを、以前は特に問題なかった「13」のバージョンに戻しました 4.まともだった頃へシステムの復元をしました。 以上全く効果無しです。 【スペックとか】 OSはWindows7 HOME Premium 64bit Service Pack 1 ブラウザは、Internet Explorer11とFirefoxとGoogle Chromeを使用しておりますが、 症状が出るのはInternet Explorer11とFirefoxだけで、Chromeは出ません(独自のFlashを使用してるから?) ※いずれもキャッシュの保存は許可する設定になっております。 色々検索しても、似たような症状の人はいるものの、どれも解決しておらず、有力な情報にたどり着けずもう完全にお手上げ状態なので、何か方法がありましたら教えていただきたいです。 (最終手段として、OSの再インストールという方法はあるとは思いますが、できればそれ以外で直す手段をお願いしたいです) よろしくお願いします。

  • GooglePlayに山ほどあるブラウザの危険性

    私はスマホに詳しくなく、アプリのことをよく理解出来ていません。 ​よくわからないままアプリをインストールしてしまうのですが、 ​アプリは誰にでも作れるものなのでしょうか。 ​では危険なアプリもたくさんあるということですか? ​ ​特に気になるのがブラウザアプリなのですが、なるべく通信量を節約したいのと、速さ、使いやすさを求めています。 ​検索すると山のような数のブラウザアプリが出てきて、基本的に知名度の高いブラウザは容量が多い(重い?)と思うのですが、知名度の低いブラウザは、軽さ・速さ・安全と書いてあるのが多い印象です。 ​レビューには「軽くていい!最高!」などと書かれているのをよく見かけますが ​軽いアプリを求める人が多いのはなぜですか。 ​知名度より軽さを重視するのですか? ​軽いと何がいいのですか? ​ ​私も出来るだけ便利なものがいいのでよくわからないまま興味本位で多くのブラウザをインストールしてきましたが、知名度の低い、個人で作ったアプリは危険なのでしょうか。 ​また、ブラウザだと更新が一年前で止まっているとかだと危険なのですか? ​サイトのログインや個人情報の入力はChromeなどの大手で入力したほうがいいのでしょうか。

  • 『J-FRIENDS』は偽善者!?芸能界のチャリティーって実際集まった全額が寄付されてるんでしょうか?

    かなり古い話になりますが、 1995年に発生した阪神淡路大震災の被災者救済を中心とした チャリティー活動をするため, ジャニーズ事務所の 「TOKIO」「kinki kids」「v6」 のメンバー13名で結成されたスペシャルユニット、 「J-friends」がありましたね。 震災発生時の小学1年生が義務教育を終了する2003年の3月まで, このチャリティー活動は続けられました。 CDの収益金は全て被災者救済の義援金として寄付されたそうですが、 本当ですか? 「J-friends」がMステに初登場した時、 「今年は僕らへのバレンタインチョコの代わりに、このCDを買ってください。」と言っていました。 実際、その時期「被災者の為なら…!」と思って、 何十枚もCDを買った人を知っています。 (もともとジャニファンの人でしたが。) でもこういう噂も流れました。 「メンバー総勢13人もいるんだから、CDの収入から個人の取り分取ったら、ほとんど寄付する金ないんじゃない?」 あるいは、 「ジャニー喜田川さんが『チャリティー』という綺麗事を利用して、私腹を肥やしてるんじゃない?」 確かにジャニさんは毎年高額納税者ランキング上位にランクしています。 ジャニ系ユニットも沢山売れているので、当然だと思いますが…。 神戸のあるサイトでは、1995年の震災発生から、 ジャニタレによる活動によって神戸市教育委員会へ寄付された金額は 9億1822万6449円だそうです。 えっ!?意外と少なくないですか? 今年の24時間テレビの募金総額は10億8366万6922円だそうです。 たった1日で集まった金額にあっさり抜かれてますよ! (24TVも全額寄付してるか怪しい…。) チャリティー活動の規模が違うといえばその通りですが、 あんな大被害を被った震災には、いくら9億といっても足りなかったのでは? Kinkiなんて初登場一位連続記録も持っているくらい売れてたのに、 それプラスTOKIOやV6といった当時大人気のメンバーを集めても、それだけですか? ジャニーズ人気の特権を利用しようとしたのなら、 明らかに失敗ですよね? そんなんだったら、バレンタインにジャニ事務所に届く、 大型トラック数台分のチョコを、被災者の方々に配ったらどうです? 現金というものは巡り巡った結果、復興に繋がる物であって、 空腹で困っている人には食べ物を配った方が即役に立ちますよ。 私自身は「J-friends」の曲は買っていません。 通っていた小学校での、震災への募金活動には参加しました。 (当時私はまだ小2で、お小遣いが少なかったため、最高でも500円程しか募金できませんでしたが。) 小学校ならまだ信用できるからです。 いくらなんでもボランティア委員会というものがありながら、 集まった金で先生達が私腹を肥やしていたとは考えられないです。 おそらく確実に全額が被災地へ届いたでしょう。 でも芸能界にはいくらでも裏がありますから…。 日テレ日曜夜9時の行列相談所で、カンボジア学校設立の為の資金として、 各界著名人の描いた絵を売って募金するオークションをやってますね。 最終的な買い取り総額は46人で5076万2000円、 最高額は紳助の絵で500万円だったそうです。 あれもイマイチ納得できません。 当然、絵を描いた著名人たちの取り分もあるでしょう? 私の通っていた高校では、生徒の募金だけで(総額いくらだったかは不明…。)、 カンボジアに井戸を一つ作りましたよ。 証拠の写真も残っています。 何かしようと思えば、1つの学校単位でも結構な事ができるんですよ! テレビで大々的に宣伝しなくても、スーパーやレストランのレジ付近に、 なんらかの募金箱が設置してあり、会計のおつりをちょこっと入れてもいいわけです。 店が募金で私腹を肥やす可能性だって、芸能界経由に比べたら確実に低いでしょう? 少なくとも、私が裏事情まで良く知っているいくつかのスーパーでは、 たとえレジ係が収入と支出が合わなくて困っても、 募金箱から足りない分の金を取ってごまかしたなんて聞いた事ありません。 余談で長くなりましたが、結果的に知りたいのは、 チャリティー金額が芸能界経由で人々の為に使われた場合、 『本当に全額を寄付しているか否か。』 できたらそういう業界の人に回答を頂きたいのですが、 仕事上企業秘密にしているかもしれないので、 どなたでも発言できるように、 アンケート形式とさせていただきました。 私の考えに対して、賛成・反対、どちらの意見でも聞かせてください。 PS・私も税金を納めるべき年齢になったので、 お金についてはかなり悩みます。 もし真夏にのどカラカラでジュースの自販機を見かけても、 「120円さえもったいない!ここで自分がジュース1本我慢し、 募金箱に120円入れれば何人の人が助かるか…。」と悩む…。

  • c言語プログラミング ラックナンバーサーチ

    実行時間の短い順に表示するプログラムを作成したいのですが、いろいろネットで検索して試みているのですが、なかなかできません。3ヶ月ほどかかっています。以下のコードを参考にしてどうすればいいか、ご教授してください。頭がこんがらがってなにがなんだかわかりません。 これは新明解C言語9章自由課題9-1の中の問題で、最近の10回を表示するプログラムの作成には 成功しましたが、ベストテンを表示する問題がなかなかうまくいきません。 本来最近の10回を表示するプログラムを添付すると、内容がはっきりするのですが、文字数の関係で載せられません。 /* ラックナンバーサーチ・トレーニング(最近の10回の日時・最高得点を表示)*/ #include <std最近の10回を表示するプログラムio.h> #include <time.h> #include <float.h> #include <ctype.h> #include <stdlib.h> #include <sys/types.h> #include <unistd.h> #include "getputch.h" #define MAX_STAGE 3 #define swap(type, x, y) do { type t = x; x = y; y = t; } while (0) #define MAX_NUM 10 char dtfile[] = "LACKNUM.DAT"; /* ファイル名 */ char dtfile2[] = "LACKNUM2.DAT";/* 最高記録用のファイル */ double score2; // 実行時間の短い順に並べて表示する。 int bestten(double best,double p_score) { FILE *fp; // これまでの履歴を指すポインタ double past_score; int i,N; struct tm local; if ((fp = fopen(dtfile, "rb")) == NULL) { printf("ファイルを作成します。\n\n"); best = DBL_MAX; /* float.hに定義されている。double型で表現できる最大値を表すマクロDBL_MAX */ } else { while((i = fread(&local, sizeof(struct tm), 1, fp)) > 0 ){ fread(&best, sizeof(double), 1, fp); past_score=best; printf("過去の実行時間 %d\n\n",past_score); // 比較関数を使って短い順に挿入する。あるいはdtfile[]を並べ替える /* float型のソート */ qsort(best,N,sizeof(float),float_cmp); for(i = 0; i < N; i++) printf("%0.1f ",best[i]); /* float型の比較 */ int float_cmp(const void *arg0, const void *arg1){ float past_score = *(float*)arg0; float best = *(float*)arg1; if(past_score == best) return 0; else if(past_score > best) return 1; else return -1; } } } if((fp = fopen(dtfile, "rb")) == NULL){ printf("\aファイルをオープンできません。\n"); }else{ while((i = fread(dtfile, sizeof(struct tm), 1, fp)) > 0 ){ printf("%d年 %d月 %d日 %d時 %d分 %d秒\n", local.tm_year + 1900, local.tm_mon + 1, local.tm_mday, local.tm_hour, local.tm_min, local.tm_sec); fread(&best, sizeof(double), 1, fp); printf("得点(所要時間)は%.1f秒\n\n", best); } } fclose(fp); } int main(void) { int retry; /* もう一度? */ double score; /* 今回の所要時間 */ double best; /* 最短所要時間 */ best = get_data(); // get_data()で前回までの最短所要時間を // ファイルから読み込んでbestに代入する。 init_getputch(); srand(time(NULL)); /* 乱数の種を初期化 */ do { score = go(); // トレーニング(go)で実行、返却された所要時間(jika)をscoreに代入する。 if (score < best) { printf("最短所要時間を更新しました!!\n"); best = score; /* 最高得点更新 */ } printf("もう一度しますか … (0)いいえ (1)はい:"); scanf("%d", &retry); } while (retry == 1); put_data(score,best); /* 今回の日付・時刻・得点を書き込む */ term_getputch(); return 0; }