• ベストアンサー

君をのせての点数が知りたいです。

28日夜放送していた『関ジャニ 2時間スペシャル』カラオケ採点で井上あずみさん本人が『君をのせて』で関ジャニに負けていましたが、そのシーンを見そこないました。 私がいつもカラオケで歌って、放送で使用されていた【精密採点DX】で採点していますが、本人や関ジャニは何点だったか、気になって眠れません (^^ゞ 放送を見られた方、どなたか教えて下さいませ・・・m(_ _)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jksi
回答No.1

渡辺直美さんが90.345点 井上あずみさんが87.489点で渡辺直美さんが勝ってました。 本人が負けた敗因として、アレンジして歌っていたからだと解説していましたよ。 ちなみに関ジャニは、そのあとのコーナーで 錦戸くん「もう恋なんてしない」92.216点で勝ち 安田くん「栄光の架橋」90.740点で負け 大倉くん「桜坂」88.174点で負け 村上くん「恋しくて」83.602点で負けでした。

shinochan8487
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます ! よ~し、渡辺直美さんの90.345点超え目指して、今からカラオケ行こっ!