• ベストアンサー

MayJ なぜ泣いたのですか?

MayJって関ジャニのカラオケ番組で泣いたとの事ですが なぜ泣いたのですか? 歌がうまいと言われているのに、負けたからでしょうか? たたかれる原因になった番組と聞いたのですが、 見てないので押してください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • fujic-1990
  • ベストアンサー率55% (4505/8062)
回答No.1

 関ジャニの仕分け番組の話ですか?  いろんな内容の競争をやっています。SKEの須田さんは、体の柔軟さなどを競う時に女王になっています。  メイ・ジェイさんは、プロ歌手や素人がカラオケでいろんな歌を歌う。カラオケ機械が、音程の正しさや、しゃくり、ビブラートなどを参考に得点をつけ、得点が高いほうの歌い手が勝ち、という内容のとき出場していました。  メイ・ジェイさんは何十連勝かしてましたが、しばらく前に負けました。 > たたかれる原因になった番組と聞いたのですが  ということは、違うかもしれませんが、関ジャニの番組で泣いたのは、「負けた時」です(ほかの時にも泣いていたかどうかは記憶にありません)。  涙を流していたので、まあ、ふつうは「泣いた」と言うでしょうし、「負けた時」であることを考えると、「悔し泣きした」と言われるでしょうが、私は、長く続けてきた連勝記録が途絶えて「気が緩んだ」「気が抜けた」「ホッとした」。そのせいで涙が出たのだと思いました。泣いた、と言ったらかわいそうに思います。    彼女が叩かれているのは、れいの「アナと雪の女王」の歌のせいで、その番組で「泣いた」のとは無関係だと思いますよ。  彼女は、私が思うには「うまく、サラリと歌いすぎる(松さんと違って嘆き・絶叫感が出ていない)せいで人気が出ず」、それにもかかわらず「自分の持ち歌のように」アチコチの番組でその歌を歌っているうえ、「紅白でも歌うつもりでスケジュールを空けている」と宣言したせいで「おまえ、それは違うだろ」という感じで叩かれているのだと思います。  くどいですが、それと、上記番組で「泣いた」のとは関係ないと思います。  仮定の話ですが、彼女がその番組でまだ連勝中でも叩かれていたはず、と思います。きっと、「おまえ、○○連勝中だからって、勘違いしてるんじゃねぇ」とか言って叩かれていたんだろうな、と思いますよ。  

KGCJMUKXQBP
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.2

負けてレギュラー番組がなくなるからじゃないですか?

KGCJMUKXQBP
質問者

お礼

ありがとうございました。

関連するQ&A

  • MayJ.

    関ジャニ仕分け(5月3日放送)でMayJ.がサラ・オレインに負け26連勝で敗れましたが、検索すると「やらせ」と言うのが多いですね そこで質問ですが、MayJ.にまたカラオケで26連勝以上して欲しいですか?それとも、サラ・オレインに連勝記録更新して欲しいですか?理由も添えてお答えしてください MayJ.には驚きますね。最高得点98点ですし、私的にはもっと連勝記録更新して欲しかったです。 ※アンケートなので多くの回答お待ちしてます

  • 関ジャニの仕分け∞について

    関ジャニの仕分け∞って番組でカラオケ仕分けってありますよね? それで、関ジャニ∞のメンバーが歌って勝負したことはないんですか? もしあったら、動画とかアップされてませんか? 教えてください(´・ω・)

  • eighterなら知らなきゃいけない事

    私は最近ある番組で関ジャニ∞の「TAKOYAKI in my heart」と言う曲を聞きました その曲がとても面白かったので他の関ジャニの曲も聞くようになって、関ジャニのファンになりました それで、関ジャニファンのみなさんに質問です 関ジャニファンなら知っておいて当然の事や、オススメの動画や曲、レギュラー番組があったら教えて欲しいです!! できれば、メンバーの事とかも教えて欲しいです!!

  • 関ジャニの番組名

    関ジャニの番組名 関ジャニが働く番組名が分かりません 関ジャニが働かせてもらう番組で (その時は引っ越しやさんでした) なんかおもしろくて もう一度見たいのですが、 いくら探しても見あたりません... 番組の最後には 「関ジャニを働かせてくれる会社を募集!!」 と言っていたので 何度もやっていると思うんですが... 知っている方がいたら 番組名とチャンネルなど教えて下さい(^O^) よろしくお願いします!!

  • 関ジャニ SUMMER TOUR 2008

    関ジャニの SUMMER TOUR 2008 に友達と行く事になったのですが、 関ジャニの歌をよく知りません。 どういった曲を聴いておけばコンサートが楽しくなるでしょうか? 最近、アルバムが発売されたという事もないようなので、分かりません。 教えてください。 宜しくお願いいたします。

  • カラオケによく行っている歌好きな主なんですが

    JOYSOUNDとかだと一曲情報の中に全国順位で100点を取って一位の人をたまに見かけるんですが私もカラオケで100点取って全国で一位っていうのが目標なんですが関ジャニ∞の仕分けの番組でプロの歌手と歌の上手い素人が対決してどちらが良い点数を取るかのコーナーを見ているとどんなに上手いプロの歌手でも95点くらいしか取れていませんよね?っていうことはカラオケで100点を取っている人たちはそのプロの歌手よりも上手いということなんでしょうか?もしくは違うのかよくわからないんです。回答お願いします。

  • 関ジャニの仕分け∞

    まだまだ日が浅い、関ジャニ∞ファンの端くれの者です。 単刀直入ですが、関ジャニの仕分け∞を毎週見ていて感じるのですが、番組として全く面白さを感じません。 皆さんはどう思われながらご覧になってますか? 関ジャニ∞の皆が可哀想に感じるほどに、つまらないと思うのです。 ただ関ジャニがみたいから、欠かさず観ているというだけですがとにかく番組が面白くないと思います。 これは完全に私の個人的な感想です。 これだけつまらないと、近いうちに終わってしまうんではないかと思ってしまいます。 長年の熱心なファンの方々は、どう感じられているのかと思い、質問させていただきました。 失礼な内容で申し訳ありませんが、ご意見くださいm(__)m

  • 君をのせての点数が知りたいです。

    28日夜放送していた『関ジャニ 2時間スペシャル』カラオケ採点で井上あずみさん本人が『君をのせて』で関ジャニに負けていましたが、そのシーンを見そこないました。 私がいつもカラオケで歌って、放送で使用されていた【精密採点DX】で採点していますが、本人や関ジャニは何点だったか、気になって眠れません (^^ゞ 放送を見られた方、どなたか教えて下さいませ・・・m(_ _)m

  • 関ジャニが出演したレコメンの「三兄弟」について

    一応ファンなのですが、コンサートに行っていないので意味が分かりませんでした。 「三兄弟」ってなんですか? 12時から録音しながら聞いているのですが、関ジャニがうたってるんですよね? 歌は関ジャニが歌っているとは知らず途中で気づきました。(歌で最初の少し録音最中で消してしまったので・・・) 詳しくはないので教えてください。

  • PCでのカラオケの音階検出方法について

    こんにちは、よろしくお願いします。 早速ですが、カラオケが苦手(音痴)です。 自分の歌声の音階もわかりません。 ちょっと前に関ジャニ(?)が出てたカラオケのTV(May.Jさんとか出演されてた)で、 歌った歌が音階で表示されていましたが、それをPCでハード&ソフトウェア購入して 同じようなことができる方法ありますでしょうか? よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう