• 締切済み

゜*テレビ出演についてです*゜

E-FB-14の回答

  • E-FB-14
  • ベストアンサー率14% (402/2868)
回答No.2

>ここじゃない質問するところだと散々だったのでここで質問しました。< この文章は日本語で書いてありますが、この文章を理解できる人はいないと思います。 もう一度日本語を勉強し直してから質問をしてください。 批判するのはあなたがよそに行って恥をかかない為の親心です。

関連するQ&A

  • 教えて下さい

    今日、イオンに用事があり行くと中山優馬のCDを買う列と握手会のため人がいっぱい並んでました。 ジャニーズだからそのように列ができたり人気があるのですか?

  • 北海道の人に質問 札幌雪祭りとテレビ局について

    毎年思うのですが よさこいもそうなんですが雪祭りは各局が担当の会場(○丁目広場とか)を持っていて 夕方の情報番組とか見てると事あるごとに自分達の担当の会場から中継しています でも 雪祭りはテレビ局のものではないですよね? 地元の人は見に行けるから良いかも知れませんが遠隔地の人で色々な会場の様子を見たいと思っていても局によって中継する場所が違うとそこしか見れなかったりします(他の会場見るのにいちいちどさんこワイドからイチオシに変えて見たり) なぜ テレビ局は自分達の利権しか考えずに中継するんでしょうか?

  • この掲示板で名乗る中山優馬は本物でしょうか?

    http://www.nakayamayuuma.net/bbs/ ↑の掲示板に書き込みをしている中山優馬と名乗る方は本物なのでしょうか? ジャニーズの公式ホームページでたずねたところ、「公式サイト以外の質問への回答はしない」とのコトでした。 みなさんは本物だと思いますか?

  • 6月7日 ジャニーズJr.コンサート 「NEWユニット大集合2009!」

    6月7日に行われました「ジャニーズJr.~NEWユニット~大集合2009!」について質問させて頂きます。 このコンサートで、新しく結成されましたユニットについて教えて下さい。 特に、川島如恵留くん、京本大我くん、岸孝良くんが何かのユニットに所属されたのか、また、森田美勇人くんや萩谷慧悟くんで結成されました、「Hip Hop Jump」は解散されていないのか(最近、少年倶楽部で、Hip Hop Jumpとして紹介されていないので・・・)気になっております。 また、出演者に「中山優馬 w/7-EAST」とございましたが、「中山優馬 with b.i.shadow」が結成されましたし、実質、「中山優馬 w/7-EAST」は「中山優馬 with b.i.shadow」ということなのでしょうか。 いずれ分かる事なのですが、ずっと6月7日が気になって仕方がございませんでした。 どなたかご存知の方、教えて頂けますと嬉しいです。 宜しくお願い致しますm(_ _)m

  • 5月13日または27日の5時に、何か国民的イベントありますか?

    5月13日か27日(どちらも金曜日)に、職場でイベントやろうかと思ってるんです。アフターファイブに実施するんですが、できるだけたくさんの人に参加して欲しいなあ。 前回企画した時は、丁度 「ワールドカップ予選!」とバッティングしてさんざんでした。 で、質問です。この日、巨人VS阪神とか、北朝鮮戦とか、そういった国民的イベントないですよねえ。 どうか、だれか、教えてください。 

  • これからのジャニーズJrの中で人気が出る、事務所から押される、中心的存在になると思う人を教えてください。

     これからのジャニーズJrで中心的・リーダー的・事務所から押されると思う人は誰だと思いますか?    夏に中島君はジャニーズJrの中心的存在になれると思いますか?と質問したものです。あれから1ヵ月半中島君はCDデビューを果たしました。彼だけではなく今十代前半の事務所が押しているJrはほとんどデビューしました。しばらくは昔の嵐みたいにJrと一緒に番組をやったりすると思いますがもうJrでも無いので事務所も新しい子を見つけて押していくと思います。そこで質問なんですが関西Jrも含めてこれから事務所が押してくる・人気が出てくる人・Jrのトップになる人・グループは誰だと思いますか?あと人気が出て欲しい人、グループも教えてください。  とある掲示板では植草・京本・関西の中山君だと聞いてすこし納得したのですが。(私の好き嫌いは別にして事務所は押していると思う。)

  • 【ジャニーズコンサート】譲ってくださいの看板を持った方は地方でもいますか?

    ジャニーズのコンサートに行ったことのある方に質問です。 今度の嵐最終日コンサートのチケットが余ってしまったのですが、当日どなたかにお譲りできないかなと思っています。 掲示板やオークションは怖いので。 東京ドームの場合は「譲ってください」という看板を持った人たちが沢山いたのですが、東京ドームは一番倍率が高かったからなのかなと思っています。 最終日は札幌ですし、「譲ってください」という看板を持っている人がいるか不安です。 地方のジャニーズのコンサートにいったことのある方、「譲ってください」という看板を持っている方ってどこの会場でもいらっしゃるものですか? ジャニーズコン初心者なので、宜しくお願いいたします。

  • ジャニーズ嵐の番組協力(テレビ収録観覧)について

    質問お願い致します。 先日、嵐の「vs嵐」の番組協力に行ってきました。番協は初めてだったんですが、私の勝手な想像だと、メンバーがスタジオ入りする時や収録が終わったあと、客席に向かって「ありがとうございました」や「おつかれさまでした」等の挨拶があるのかと思っていました。でも実際は、普通にスタジオ入りしてすぐに撮影。セットチェンジの際も普通に控え室に戻り、収録後も櫻井君のみが「ありがとうございました」とお辞儀をして、他のメンバーは普通に帰っていきました。 コンサートとは違うし、嵐のみなさんにとっては仕事なのでしょうがないと思いつつも、挨拶くらいあってもいいのにな、と寂しく感じてしまいました。テレビだと明るく人が良さそうな感じなので、少し残念でした。嵐は最近かなり多忙だし、この日は3本撮りで疲れていたのかな。あと相葉くんは39℃の熱があってしんどそうで可哀想でした…。 番協に行ったことがある人や、ご存知の方に質問なんですが。。 (1)そもそも(ジャニーズの?)番協はこういうものなのでしょうか? (2)それともこの日はたまたま嵐がテンション低かった(疲れていた)だけ? (3)それとも番協とは関係なく嵐は普段こんな感じ? ちなみにこの日、ゲストだった女性アイドル2人はめちゃくちゃ感じが良く、客席に向かって何度も笑いかけたり挨拶してくれました。客席には嵐ファンしかいないのに、かなり好感が持てました。

  • テレビに出演するということ

    テレビに出るのが仕事だとしても、、、、、 最近スキャンダルで当事者として取り上げられていて 平気でテレビに出られるのでしょうか? 確かに恋愛は自由でしょうし、当人には何ら責任は無 い事としても、平気でテレビに出て、「えへら、えへら」 している姿は、人として美しい物ではないように感じま すが?? それ程、【あつかましい女】なのでしょうか?? 頭だけ良くてもねぇ~!! ※あえて名前は申しません。 感じるところの有る方、ご意見ください。

  • テレビ出演。

    観覧ありがとうございます。 私は小学生四年生の¢mikonzuJ£と申します。 私は四歳の頃から家電、携帯に興味を持ち、今では家電の設置、使用の仕方、すべて分かります。 この才能を活かすためにテレビやイベントに出演したいのです。 何かいい方法はないでしょうか?