• ベストアンサー

テレビに出演するということ

テレビに出るのが仕事だとしても、、、、、 最近スキャンダルで当事者として取り上げられていて 平気でテレビに出られるのでしょうか? 確かに恋愛は自由でしょうし、当人には何ら責任は無 い事としても、平気でテレビに出て、「えへら、えへら」 している姿は、人として美しい物ではないように感じま すが?? それ程、【あつかましい女】なのでしょうか?? 頭だけ良くてもねぇ~!! ※あえて名前は申しません。 感じるところの有る方、ご意見ください。

  • ks5518
  • お礼率99% (1125/1130)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • usbus
  • ベストアンサー率22% (156/692)
回答No.2

麻木さんのこと? だったら今出てるのは例のことが発覚する前の収録分では? 年末年始は生放送以外の収録をほとんどやらないので、 今放送されてるほとんどの番組は12月上旬~中旬に収録されたものです。 不倫発覚は12月24日頃。

ks5518
質問者

お礼

ご回答いただきまして、有難う御座います。 なるほど。それ以前の収録だったのですか。

その他の回答 (1)

  • sitappa40
  • ベストアンサー率19% (202/1054)
回答No.1

仕事ですよ。 スキャンダル中だからといって、 仕事をサボるわけにはいかないでしょう。 プロなんですから(^^;       

ks5518
質問者

お礼

ご回答いただきまして、有難う御座います。 仕事とは言ってもねぇ~。 公に顔を出している人だし。

関連するQ&A

  • テレビでよくやっている、子供のハプニング集って

    もちろん視聴者の笑いを取るためにやっているんでしょうが、中には一歩間違えると半身不随になったりの重症になりうるような重大事故につながるようなものも多々ありますよね? ああいうのをテレビ局は平気に放送し、そして視聴者は笑えるのでしょう?とても私は笑えません。 例えば遊具事故により子供を亡くした親がこういう番組を見たら間違いなく怒りますよね? という意見をテレビ局に送ったのですが無視されました。 やっぱりこういう考え方はおかしいのでしょうか? 私は別にお笑いを否定してるわけじゃないんですが、笑わせる物としてこういう物を平気で使っているのにちょっとした怖さを感じたので。

  • 矢口真里がテレビ復帰はできるのでしょうか。

    矢口真里が不倫騒動でテレビから一切姿が見えなくなりましたが、 今後、彼女がテレビ復帰することはできるのでしょうか。 彼女の天真爛漫なキャラクターが好感度が良かっただけに、 非常に残念ですが、今後の復帰は責任をとる上では難しいもでしょうか。 皆さん、率直なご意見お聞かせください。

  • 紅白歌合戦での、ジーパン出演について。

    先ほど、男性歌手がジーパン姿で出演されていました。 NHKが許可したことであり、とやかく言うことも有りませんが、見ていた皆さんの感想を伺いたいと思います。 私的には、元々ジーンズはアメリカでの作業着であり、現代ではファッションとなったとはいう物の所詮作業着。 皆さんが特別に盛装している中、祭りで有り自由といえどもさすがに目に付いてしまいました。 ゴルフなどではジーパンでのプレーはほとんど拒否されます。 また、大学で講義を受ける学生のジーパン姿を拒否したアメリカ人教師のことも、昔有りました。 万一、私の見間違いであったならばご容赦下さい。 たとえ見間違いであっても、また見ていなくても、紅白のような舞台でジーパン出演をしたとすれば、どのように思われるかご意見を頂ければ幸いです。

  • テレビ朝日で必死に謝罪している?

    テレビ朝日で必死に謝罪している昭島市の事件? キャスターが写真と名前を間違えここ数日謝罪しています。 事件のことを取り上げるつもりはありませんが、組織のトップや局長などの謝罪はありません。よく、報道で会社の責任云々の講釈を言っていますがどういうことでしょうか? 皆様のご意見をお聞かせください。

  • テレビ電話について

    今回中国上海との遠距離恋愛開始にあたり、テレビ電話を導入しようと考えております。テレビ電話にはいろいろあり、電話回線を使った物・PCとソフトで通話料金のかからないブロードバンド接続のものがあるそうですが、料金を気にせず利用したいので後者がよいと思っております。そこでbiglobe等のインターネットテレビ電話を調べたのですが、大体がADSL等の高速が主流のようです。自分は田舎にすんでおり、収容局からも6km離れていてISDNしか引けない状況にあります。ISDNでも十分テレビ電話を楽しめる(多少の遅れは会話に不自由でなければかまいません)インターネットテレビ電話のシステムはないでしょうか。PC関係の知識もあまりなく、初歩的な事から分からず苦戦しております。どうぞよろしくお願いいたします。

  • 映画やテレビドラマで、主役が(はる)と言う名前の物があったら教えてくだ

    映画やテレビドラマで、主役が(はる)と言う名前の物があったら教えてください。男でも女でも、邦画でも洋画でも何でも結構です。私が知っているのは(真夏のメリークリスマス)と(素直になれなくて)(猫の恩返し)です。これ以外でお願いします。

  • sexについて質問です・・自分の彼女が他人に抱れ

    自分の彼女が他人に抱かれているのを見てみたい(;¬_¬) なんて感じてしまう私はおかしいでしょうか・・・・・ 客観的な意見を皆様から聞きたいと思いましては是非とも回答をお願いしたいと思い質問とさせて頂きます<(_ _)>!!!男女共に意見を頂ければ幸いです<m(__)m> 自分の大切な彼女が性的に乱れてしまう姿を見たいとの考えが元に有るのだとは思いますが・・・3pだとかそれに似た行為に興味があります、でも、でも、好きな彼女が他人に触れられる事にも抵抗はあるのですが・・※ もう1つの観点も有りまして、自分でも少し困惑してしまうんですが、、 ある時に、彼女に話したことがあります。 「お前が俺以外の男に抱かれて、どうなるのかを見てみたいんだよね、抵抗は有るけど・・」すると彼女がもちろん嫌がったのですが「もし別れた後になら、アナタに見られても良いケド」って答えられて「別れたとは言え、俺に見られても平気なのか?」すると彼女「その時はアナタの事は何とも思っていないから平気」・・・・マジなのかな(*_*)それはそれで何かショッキングで寂しくなりましたが・・ 自分としては、私とのsexが彼女にとってどんな意味が有るのかを知りたい(そのsexが私とのだけの特別な物だと願う気持ちが有ります)のです。 と言うように上記した二つの観点から、彼女が他人に抱かれてしまう姿を想像してしまうのですが・・・・(何だかコレ書いててヤッパリ俺は変なのかな・・・って気持ちと、軽蔑されるかなって気持ちが入り混じってきました(・_・;)) 俺ってどうなんでしょうかネ・・批判込みで自由な意見をお待ちします<(_ _)> 女性の観点からの意見も頂きたいです、宜しくお願いします こんな話ですが自身ではかなり悩んでます( ̄。 ̄;) 最後まで読んでいただき有り難う御座いました。。

  • 彼女が他人に抱かれたら・・

    セックスに関するちょっとした悩みです 自分の彼女が他人に抱かれているのを見てみたい(;¬_¬) なんて感じてしまう私はおかしいでしょうか・・・・・ 客観的な意見を皆様から聞きたいと思いましては是非とも回答をお願いしたいと思い質問とさせて頂きます<(_ _)>!!!男女共に意見を頂ければ幸いです<m(__)m> 自分の大切な彼女が性的に乱れてしまう姿を見たいとの考えが元に有るのだとは思いますが・・・3pだとかそれに似た行為に興味があります、でも、でも、好きな彼女が他人に触れられる事にも抵抗はあるのですが・・※自分でも少し困惑してしまうんです、、 ある時に、彼女に話したことがあります。 「お前が俺以外の男に抱かれて、どうなるのかを見てみたいんだよね、抵抗は有るけど・・」すると彼女がもちろん嫌がったのですが「もし別れた後になら、アナタに見られても良いケド」って答えられて「別れたとは言え、俺に見られても平気なのか?」すると彼女「その時はアナタの事は何とも思っていないから平気」・・・・マジなのかな(*_*)それはそれで何かショッキングで寂しくなりましたが・・ 自分としては、私とのsexが彼女にとってどんな意味が有るのかを知りたい(そのsexが私とのだけの特別な物だと願う気持ちが有ります)のです。 と言うように上記した二つの観点から、彼女が他人に抱かれてしまう姿を想像してしまうのですが・・・・(何だかコレ書いててヤッパリ俺は変なのかな・・・って気持ちと、軽蔑されるかなって気持ちが入り混じってきました(・_・;)) 俺ってどうなんでしょうかネ・・批判込みで自由な意見をお待ちします<(_ _)> 女性の観点からの意見も頂きたいです、宜しくお願いします こんな話ですが自身ではかなり悩んでます( ̄。 ̄;) 最後まで読んでいただき有り難う御座いました。。

  • 嫌われるのが怖くて言えない。

    嫌われるのが怖くて言えない。 片思いの遊び人の年下彼に (遊びはもういや、辛い)と 言いたいのに 嫌われるのが怖くて言い出せずに都合のいい女になっています。 彼はカノジョさんと別れてまだ半年くらいで私を利用するのは寂しいからだけだと思います。 年も違えば彼にとって私などオバサンで恋愛対象外です。 でも部署が同じで私も今仕事を辞めるわけには行かず彼の指示の元働いてるのが現状です。 なので彼に遊びはいや、はっきりさせてなどいえません。 もちろんそんな重いことを言えば負担にもなるし オバサンなんか相手にするかよ!ブサイク女なんか本気で相手にすると思ってんのかよ!とか 陰でプライベートの若いオンナともだちと私の悪口や陰口で盛り上がるんじゃ? などすごく考えると怖くなります。 弄ぶとか利用するとか平気でポイ捨てできるとかその辺の感覚が理解できません。 人をそんなに軽く考えられるとか物のように扱えるとしたら 正直怖くないですか。 同じ人間でありながら物という感覚で平気で都合が悪くなれば捨てて都合が良いときだけ利用して… 私がバカだと言われればその通りですが 女性はそれでも愛する人と一緒にいたい、そばにいたい、体だけでもいい愛する人といられるならばって思ってしまうんです。 でも本音は愛する人に愛され大切にされたい、遊びはいやだ、都合のいい女はいやだと思うんです。 でも嫌われるのが怖くて 彼にはいえなくて…どうしたらいいのでしょうか? カノジョ面するなと言われるのも嫌であえて強がりな姿、割り切ってる風な姿で接しています。 大好きとは伝えてもうまくかわされたり好きって言われると気持ちも嬉しいからあっちもビンビンにたってしまうよって交わされてしまいます。 カノジョが無理だとわかってるからはっきり遊びだよ、セフレだよと言われる方がらくです。

  • テレビ

    テレビが終わっている、終わりつつある事は、何も新しい話題ではないが、徐々に崩れて来たテレビの威光は、ここ最近、特に言えば、ここ数週間、本当に、急激に崩落して来ているように思えます。 まず、長めのスパンの話からすると、ここ数年となりますが、 局や事務所が、責任をタレントに押し付けている状況です。 コメンテーターに過激な意見を発現させ、クレームの方向をタレントに向けさせる。いずれにせよ責任は社にあるものなのに視聴者の印象を操作する手です。それ自体別にやりたきゃやればいいのですが、その姿勢は、もはやテレビがテレビとして王者である事を放棄し、恥も外聞もなく、保身している姿に他なりません。面白い事をやるのに責任は持たないというモノを王様と称えるものはいません。 クレイジージャーニーのようなバラエティへの挑戦者として他の追随を許さない独立的な番組が、結局、取れ高の低さに押しつぶされつまらぬ事になったのも「ウソの格好つけ(ガチですとウソをついた)」だったというのは、期待させている分罪が多い。 つまり、志が高い方がもはや一番怪しいのである。 これらの背景は、予算自体が減っている事も事実だが、スポンサーの宣伝部長の権限が大幅に(というかゼロ)なくなっている事とも関係があるだろう。昔は鶴の一声でスポンサーの金が使えたが、つまりパトロンたりえたが、今、宣伝費を個人的に決定できる宣伝部長はいない。 つまり、企業からは、面白い番組ではなく、クレームされない番組という扱いになっている。 もはや、テレビは面白くないようになりたがっている。 旅番組もダラダラとする事がトレンドだ。気の利いた事を言う方が余計なコンプラの目を必要とするので、番組作りを妨げる。 次にここ最近の話ですが、N党は正にそのテレビが放棄した、責任を、全て背負って過激な番組をやり続けている。YouTubeが違うのはスポンサーと番組が全くリンクしていない事だ。スポンサーは、単に視聴者数だけがカウントであり、どの番組の視聴率に見られたかは問われない。誰もその事を管理していないシステムである。 次に立川志らくですが、これが全くうまくいかない理由こそ、保守の極みの結果である。誰も責任を持っていない。番組冒頭で志らく本人が「私はあまり喋らない」といい、アナウンサー(局)が「志らくがバンバン喋ります!」というチグハグ。こんな志の低い番組は史上初でしょう。 これで、朝のワイドショーが全く価値のないものであるという事が公式に認められた瞬間である。ようやくワイドショーの時代は終わるだろう。 若い人は本当にテレビを見なくなるだろう。老人だけのメディアになり、彼らの寿命と共にテレビは終わる。 新聞や本と同じだ。 映画館は、テレビの出現で、斜陽と言われた。しかし、結果残ったのは映画館の方だ。 当時、ヘイズコードでキスシーンすら許されなかった映画だが、テレビはケネディ暗殺のスプラッタを映した。 まるで、今のテレビとYouTubeの構図だ。 しかし、ダマシ舟のように、テレビが保守メディアになり、今度はテレビが斜陽となった。 映画は「ジョーカー」で過激を実践している。 ハリウッドは、ワールドワイドのメディアで、テレビがローカルなのとちがい、インターネットと市場を同じくしている。そしてPG指定で、過激を保持して来た。そして巨大スクリーンという特権は、他メディアの最大の弱点を凌駕する。「封切り」の特権が維持されればテレビに対し50年越しの逆転ではないでしょか。ツタヤにもね。