• ベストアンサー

テレビに出演するということ

テレビに出るのが仕事だとしても、、、、、 最近スキャンダルで当事者として取り上げられていて 平気でテレビに出られるのでしょうか? 確かに恋愛は自由でしょうし、当人には何ら責任は無 い事としても、平気でテレビに出て、「えへら、えへら」 している姿は、人として美しい物ではないように感じま すが?? それ程、【あつかましい女】なのでしょうか?? 頭だけ良くてもねぇ~!! ※あえて名前は申しません。 感じるところの有る方、ご意見ください。

• ks5518
  • お礼率99% (1125/1130)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • usbus
回答No.2

麻木さんのこと? だったら今出てるのは例のことが発覚する前の収録分では? 年末年始は生放送以外の収録をほとんどやらないので、 今放送されてるほとんどの番組は12月上旬~中旬に収録されたものです。 不倫発覚は12月24日頃。

ks5518
質問者

お礼

ご回答いただきまして、有難う御座います。 なるほど。それ以前の収録だったのですか。

その他の回答 (1)

• sitappa40
回答No.1

仕事ですよ。 スキャンダル中だからといって、 仕事をサボるわけにはいかないでしょう。 プロなんですから(^^;       

ks5518
質問者

お礼

ご回答いただきまして、有難う御座います。 仕事とは言ってもねぇ~。 公に顔を出している人だし。