• 締切済み

彼女が他人に抱かれたら・・

セックスに関するちょっとした悩みです 自分の彼女が他人に抱かれているのを見てみたい(;¬_¬) なんて感じてしまう私はおかしいでしょうか・・・・・ 客観的な意見を皆様から聞きたいと思いましては是非とも回答をお願いしたいと思い質問とさせて頂きます<(_ _)>!!!男女共に意見を頂ければ幸いです<m(__)m> 自分の大切な彼女が性的に乱れてしまう姿を見たいとの考えが元に有るのだとは思いますが・・・3pだとかそれに似た行為に興味があります、でも、でも、好きな彼女が他人に触れられる事にも抵抗はあるのですが・・※自分でも少し困惑してしまうんです、、 ある時に、彼女に話したことがあります。 「お前が俺以外の男に抱かれて、どうなるのかを見てみたいんだよね、抵抗は有るけど・・」すると彼女がもちろん嫌がったのですが「もし別れた後になら、アナタに見られても良いケド」って答えられて「別れたとは言え、俺に見られても平気なのか?」すると彼女「その時はアナタの事は何とも思っていないから平気」・・・・マジなのかな(*_*)それはそれで何かショッキングで寂しくなりましたが・・ 自分としては、私とのsexが彼女にとってどんな意味が有るのかを知りたい(そのsexが私とのだけの特別な物だと願う気持ちが有ります)のです。 と言うように上記した二つの観点から、彼女が他人に抱かれてしまう姿を想像してしまうのですが・・・・(何だかコレ書いててヤッパリ俺は変なのかな・・・って気持ちと、軽蔑されるかなって気持ちが入り混じってきました(・_・;)) 俺ってどうなんでしょうかネ・・批判込みで自由な意見をお待ちします<(_ _)> 女性の観点からの意見も頂きたいです、宜しくお願いします こんな話ですが自身ではかなり悩んでます( ̄。 ̄;) 最後まで読んでいただき有り難う御座いました。。

みんなの回答

回答No.6

以前、 (見ず知らずの)お若い夫婦(とんでもなく美男美女)の ご主人様から 嫁と性交して欲しいと頼まれ行為に及んだ事があります。 私と奥様との行為を思い出しながら奥様と性交するのが とてつもなく興奮すると思うから 私と奥様とで性交して欲しいという理由でした。 また、 婚約者のいる女性(美しくてスタイルも素晴らしい)に 私との性交を 「婚約者である彼氏に見せたい」と頼まれています。 流石にこれはまだしていません。 ナンというか、何れも私には理解出来ないのですが 質問者さんのような願望をお持ちの方は 意外に多いのかも知れませんね。

JIN-kamui
質問者

お礼

他の方々の回答も見させて頂きましたが確かに割と同じ様な感性の持ち主もいらっしゃるように感じました。 回答者様は希少な経験をお持ちのようですね(^。^;)私は彼女以外の女性を抱くことは有り得ないのでよく分かりませんが、参考になりました<m(__)m>有り難う御座いました!

noname#144629
noname#144629
回答No.5

その気持ちは理解出来ます(笑) 私たち夫婦は性に関しては勿論のこと、何もかもオープンなコミュニケーションをしてます。 妻は今でも街を歩けば大学生やサラリーマンにナンパされ、子供が通う学校の父兄にまで口説かれてます。 引っ越す前の同じマンションの住人には、ストレートにSEXがしたいと言われたことも‥ 私と少し離れて歩いていても、私と待ち合わせしてる時もナンパされてる場面を何度も目撃してます。 その都度、妻は私に正直に報告しますが‥ たまに嫉妬プレイのネタに使うことがあります(苦笑) 妻は気持ち悪がりますが、妻をオナペットにして楽しんでるオトコも居るはずです。 SEXの最中に、どう口説かれたか聞かされそのオトコとのSEXを想像すると異常な興奮を‥ 逆に妻はプレイ中、私の過去の女性とのSEXを聞いてきます。 こうして嫉妬プレイを楽しんでますが、二人とも独占欲が強いため優越感に切り替えて燃えます(笑) 最近では妻が、お互いの過去の人間にSEXを見せたいと‥ これが結構本気なので、私的には嬉しいような複雑な気持ちになります(苦笑) 結論的には‥ 二人とも他人を抱いたり抱かれたりするのを想像することをネタにしても、やはり現実的には許せないということです。 もう一つは、別れた相手には今のパートナーとのSEXは見せたいと‥ 私の場合はスケベ心で、妻の場合は復讐心のような気がします(笑)

JIN-kamui
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます<(_ _)> 皆さんに話を聞いてもらって少し落ち着きました(..;) 何となくですが孤独から解放されて、少し落ち着き自分を見つめてみようと思います!

  • LOLIPON35
  • ベストアンサー率30% (856/2832)
回答No.4

30代の男です。 そういう妄想は経験ありますよ。 でも、実行はしないほうがいいでしょうね。 僕の場合は、彼女に 「他の女の子だったら、どんなHするの」と 聞かれたのがキッカケで、 二人で妄想を膨らませてプレイしたりしました。 彼女が別の女性という設定のプレイ。 僕が別の男という設定のプレイ。 全く別のカップルの設定。その他諸々。 あなたの彼女に理解があるなら、そういうプレイを 楽しむのもありかと思います。 たとえば、「別れたあとの彼女のセックス」とか。 一人で妄想するのもいいかもしれません。 ためらわずに想像してみればいいですよ。 そこで新しい気持ちを発見できたら、 それを彼女との関係にフィードバックさせれば いいのですから。 正直な話、僕も彼女が他の男を好きになるという 想像をしたり興味がわいたりします。 同時に、他の男には誰にも触らせたくないと 思っていたりもします。ジレンマですね。 もし、自分が年老いたり事故に遭ったりして 性的能力がなくなったら、誰かに彼女を 満たしてもらうことも考えるのかな。 などという妄想もしたことがあります。 僕と彼女の場合、こういう妄想は 平気でしてしまえるので、わりと 当たり前といえば当たり前な想像なのですがね。 僕は経験ないですが、自分たちのしている場面を ビデオ撮影すれば、ある程度客観的に 観られるのではないでしょうか。

回答No.3

女性です。 私もたまに彼に言うわよ。 「あなたが他の女を抱いているところが見たいわ」とも 「他の男に抱かれているところをあなたに見られたい」ともね。 ま、本気だと思われていないみたいだけど。 大好きな彼女のあられのない姿を、客観的に、第三者的視点で眺めてみたいって気持ちはすごく解る。 でも彼女が嫌がってるし、無理矢理説き伏せてまで実行したいとは思わない。 貴方は変態でもなんでもないし、性的に健康な方だと思います。

  • 68dildo
  • ベストアンサー率26% (19/71)
回答No.2

安心してください。 変態ではありませんwww少なからずその様な考えの方はいますから 少し前にここでも同じようような質問がありました。 自分の彼女がまたは妻が他人と行為をするところを見たいまたは交わりたい願望の中に湧いてしまっても不思議ではなくそれを嗜好として楽しむ方々もいますからね。 アンダーグランドであるがゆえなのですが現在ではネット等の普及で一般からパートナーを募集されたりする方も多くなってますね。 私はまだ携帯やネットが普及する前のことなのですがそういう嗜好の方々のお手伝いをすることもしていました。 その頃でもそうですがやはり自分の大事なパートナーが水知らずの男性と絡むなんてだいぶ勇気がいるし躊躇もあって当たり前だと思います。 それでもそういったお互いの欲求があればこその事なのですが私たちのような存在もあったと言っていいかもしれません。 私からすると現在のネットで一般の方を募集してその行為へと自らの欲求をさらけ出す方々は「凄いな(;゜Д゜)!」とも思ってしまいますが時代なんでしょうねwww 私からの意見としては思うことは変ではなとい言えますがやはり自分の大事な人は自分だけの大切な宝物として大事にしてあげてください。

回答No.1

36歳男性 既婚者です。 そういうのは男は大なり小なりあると思いますよ。 彼女とのセックスに少し飽きてきたんじゃないですか? でも彼女のことは好き。 大丈夫です。あなたは変態ではありません。

関連するQ&A

  • sexについて質問です・・自分の彼女が他人に抱れ

    自分の彼女が他人に抱かれているのを見てみたい(;¬_¬) なんて感じてしまう私はおかしいでしょうか・・・・・ 客観的な意見を皆様から聞きたいと思いましては是非とも回答をお願いしたいと思い質問とさせて頂きます<(_ _)>!!!男女共に意見を頂ければ幸いです<m(__)m> 自分の大切な彼女が性的に乱れてしまう姿を見たいとの考えが元に有るのだとは思いますが・・・3pだとかそれに似た行為に興味があります、でも、でも、好きな彼女が他人に触れられる事にも抵抗はあるのですが・・※ もう1つの観点も有りまして、自分でも少し困惑してしまうんですが、、 ある時に、彼女に話したことがあります。 「お前が俺以外の男に抱かれて、どうなるのかを見てみたいんだよね、抵抗は有るけど・・」すると彼女がもちろん嫌がったのですが「もし別れた後になら、アナタに見られても良いケド」って答えられて「別れたとは言え、俺に見られても平気なのか?」すると彼女「その時はアナタの事は何とも思っていないから平気」・・・・マジなのかな(*_*)それはそれで何かショッキングで寂しくなりましたが・・ 自分としては、私とのsexが彼女にとってどんな意味が有るのかを知りたい(そのsexが私とのだけの特別な物だと願う気持ちが有ります)のです。 と言うように上記した二つの観点から、彼女が他人に抱かれてしまう姿を想像してしまうのですが・・・・(何だかコレ書いててヤッパリ俺は変なのかな・・・って気持ちと、軽蔑されるかなって気持ちが入り混じってきました(・_・;)) 俺ってどうなんでしょうかネ・・批判込みで自由な意見をお待ちします<(_ _)> 女性の観点からの意見も頂きたいです、宜しくお願いします こんな話ですが自身ではかなり悩んでます( ̄。 ̄;) 最後まで読んでいただき有り難う御座いました。。

  • 自分が泣いている姿を他人に見せたくない

    嫌な事があって傷つけられても笑って平気に見せたり 何ともない風に言い返したりしてしまいます。 本当は、すごくショックを受けていてもその場では泣かず 一人になってから泣きます。 だから誰からも私が傷ついている事に気付いてもらえないんです。 当たり前ですよね。 なぜ、こんな風に振舞ってしまうかというと その場の雰囲気を暗くしたくないから。 周りから気を使ってもらいたくないから。 自分が凹んでいる姿を他人に見られたくないから。 弱い女だと思われたくないから。 こんな感じで、つい強がってしまうんです。 繊細で弱いイメージの人が他人から当然にように 優しく守られているのを見るとふと羨ましくなる時があります。 そこで質問なのですが 私と似たような性格の方、おられますか?

  • 他人を選好み・批評する人の、気質を教えてください。

    よく、他人を自分の物差しで選好みする人がいます。 また、そういった人は、他人を批評(批判的発言)をしたりもします。 彼らの人間性・性格を客観的に考察したら、どのような人になりますか? お手数ですが、ご意見・ご回答お願いします。

  • 他人と比べるものではありませんが、なかなか人には聞きにくいことで、この

    他人と比べるものではありませんが、なかなか人には聞きにくいことで、この場をお借りしました。 私の彼氏とのセックスについてですが、彼が初めての時に、自分の物を飲んで、と要求してきました。私はそういう経験は無かったので、とりあえず応じたものの、抵抗を感じました。彼は『そうやって自分のものを飲ませることで、お前を俺の色に染めたいんだ。』と言っています。ただ、彼は嫌がる私に『もう二度としない』と言ったのに、最近は、『今度会ったらまた飲んでもらう』と言っています。最近になって、単にそういう性癖だったのか。。。と気付いた私ですが、男性の皆さん、彼の求めることって、結構普通の感覚なのですか?何でそんな恋人に自分のものを飲ませたがるのですか? あと、みなさんは付き合ってどのくらいでゴムをしないセックスをされているのでしょうか? 良かったら皆さんのセックスに対する姿勢を聞かせて頂けたら幸いです。

  • 他人のことを気持ち悪いと平気で言う人は

    他人のことを気持ち悪いと平気で言う人は、自分はどんなにいい人間だと思っているのでしょうか?。電車や歩いている時などなど小声とかで言う人がいますが、自分はどうなんだよ!と言いたくなる私であります。皆さんはどう思いますか?。そもそも気持ち悪いと思う人の主観ですよね?。どうでしょうか?。ご意見お待ちしてます。 お願いします。厳しいご回答ご遠慮くださいm(_ _)m

  • オタクに対する周囲の反応

     僕は、オタクの基準がどのくらいかは知りませんが、周りから見ればオタクに見える程のアニメ・漫画好きの学生です。友人とのやり取りで思ったことについて、長文になりますが、皆さんの意見をお聞きしたいです。  ノベルス(オタク系ラノベなど)などを学校で読んでいた時、周囲からよく軽蔑の眼で見られます。その場のルールにのっとっていますが、多くの人は表紙や挿絵などを見ただけで軽蔑・批判してきます。  なぜ他人の好みを一概に軽蔑・批判するんでしょか。趣味嗜好は人それぞれですし、一人一人のものの見方も違うとは思います。ですが、なぜそれを認める前から軽蔑の眼で見るのでしょう。批判なんてもっての外だと思ってもいます。  また、僕自身はオタクと言われることに抵抗はありませんが、そういった人達をオタクと言って軽蔑視するのは差別ではないか、という人もいます。僕も差別とまでは思いませんが、否定されることには憤りを思えます。その上同じ本を読んでいても、読む人が違えば意見する人の言うことも変わっていて、そういうのを見ているとカチンときます。  周囲の人々はどういった理由でオタク、またはそういった類のアニメ・コミック・ノベルスなどを軽蔑・批判するのでしょう。  みなさんはどう思いますか?

  • 他人が許せない

    20代男です 宜しければ相談に乗ってください 昔、凄く嫌いな人がいました 『ああいう人には絶対になりたくない。』と思ってました 嫌っていた理由は省きますが ある日、自分がその先輩と同じような事をしていると気づいたんです 知らず知らずのうちに 自分が嫌っている人間と同じ事をしていた事に 凄くショックを受けました 人間は基本、自分に期待していると思います 格好悪いより格好いいほうが良いし 仕事が出来ないよりも出来るほうが良いし.... そういった気持ちが 自分の悪い部分を隠そうとしている 実際自分はそうだったから 嫌っている人間と同じ事をしている事になかなか気づけなかったと思います あの日から 自分を客観視してもの事を考えるように 自分に都合の悪い結果がでても、目を背けないように 自分が理想とする姿を目指してきたんですが 自分の汚い部分が見えてくるにつれ 他人の汚い部分も見えてくるようになりました そして、それが許せなくなってきました 中傷内容を書き込む人達 何か災害があると我先にと必要以上の買い物をする人達 原発無くせと騒ぐだけの人達.....等々 決して他人に自分が思い描いている正義を求めている訳じゃないんです 『中傷書き込んだっていいじゃねーか、俺たちはこうやってストレス発散してるんだよ』 『自分が助かればそれでいいんです、周りが迷惑しようと関係ないです』 そう言うなら納得できます 自分がやってることの意味を理解してやってるなら許せます だけど、そうじゃありません 少なくとも、自分が声をかけた人達は 『自分達は悪いことをしてない』って思ってるんです。 (上記で上げた例を悪いことだと表現しているのは 自分の視点から見たことであり、他人から見た場合は違うこともあるというのは理解しています しかし彼らの言い分は筋道のない理屈ばかりです、そして一貫性がありません。 つまり、考えきれてない状態で行動をしているという事です。) 自分の周りの友達も 自分が言っていることの意味を分かってないです 自己中なやつが他人に向かって自己中心的な考えを指摘したりしてます そういうことで、いちいち萎えたり、イラついたり あらゆる事の考えを広げれば広げるほど 今の社会のおかしいところが目に付くようになってきてる気がします そしてどんどん心の狭い人間になっていってるのではないかと思います。 自分を騙すことなく すべてを許し、出来れば愛せるようにはどうしたらいいんでしょうか 人を恨んだり、許さなかったり そういうことはとても疲れます 答えでなくても結構です 経験話でも構いません 自分にない他人の意見を取り入れて 新しい考え方を見つける為の思考が欲しいです よろしくお願いします。

  • 他人を褒めない人

    職場の人で、絶対に他人を褒めない人がいます。 ・・・ それ素敵! どこで買ったの? と聞いてしまえば、角も立たず、良い対人関係のまま会話できるけど。 絶対に他人を褒めない人の会話だと、 「なぜ、それを買ったりしたのですか? どういうところで、それを買ったりしたのですか?」と仰られます。 そのような表現では、非難されているように聞こえてしまいます。 周囲で聞いていて、批判しているように思えて、びっくりします。 私に言われたときは、気分を害す表現だなと思っていました。 【質問】 「それ素敵」っという単純な褒め言葉を言うことだけでも、強い抵抗感があるのだと言います。 他人を褒めると、自分が負けたみたいに思えてきて、自分を許せないから他人を褒めたくないと言います。 こういう人から話しかけられると、全ての会話で、批判されているか・嫌味を言われているように聞こえます。 どうやって上手に交わせば良いのでしょうか? どういう心持ちで接したら良いでしょうか? こういう人は皆様の職場にもおられますか?

  • 他人の意見や助言の断り方

    「でも」「だって」「そうは言っても」「お言葉ですが」「いや、そうではなくて」 他人から指摘されたり注意をされた時にこのような言い方で口答えをする人は 「プライドが高い」「自己中心的」「我が強すぎ」 みたいな感じで批判されたりすることがあるけど、 では他人の意見は全て聞かないといけないのか? 他人の意見が正しいかは分からないし、自分の考えを大切にしたいというのもそれはそれでありだろ。 プライドが高い、我が強い、これも何が悪いのかも分からないし。 自分で努力してるからプライドも持つし我も強くなるんじゃん。それの何が悪いのか。 自分できちんと考えた上で行動しているんだから、他人の意見や助言に口答えしたとしても、口答えしただけであいつは協調性がないとか言われる筋合いないと思うけど。 他人の意見って何でもはいはい聞かないとダメなの? マジでうざったいんだけど。 聞いた上で良いなと思えば受け入れるし、合わないなと思えば拒否するって感じで自分で取捨選択すればよくね? 他人の意見や助言が合わないなと思った時に上手く拒否する言い方は無い? はいはい聞くのはダルいからしたくないので、きちんと断りたい。

  • 他人にとやかく言われたくねぇ

    俺は自分のこういう所は 「別に変えなくていいや、嫌いじゃないし困ってないし、決まりはないし、罰せられる規定なんかないし、これが俺だ」と受け入れている事を他人から変えるように指摘や説教をされると、それがたとえどんなに客観的正しくても こちらの為を思って言った事だとしても「チッうるせぇなぁ 何なんだよ お前に関係ねぇよ 知ったこっちゃねぇよ ほっといてくれよ 何が悪いんだよ、嫌なら俺に関わってくるなよ」と思います、他人は変えられないんだからそれは言ってる側のエゴでしかないじゃないですか?