• 締切済み

リモンチェロが売っている店

東京でリモンチェロを売っている店教えてください。

• お酒

みんなの回答

• moominx2
回答No.1

バーテンダーのmoominx2です。 リモンチェッロでしたら渋谷宇田川交番前(センター街)の河内屋で扱っているようです。 河内屋の通販サイト(YAHOOショッピングと楽天市場)のリンクを張っておきます。

参考URL:
http://store.yahoo.co.jp/kawachi/25243.html,http://www.rakuten.co.jp/kawachi/363700/449235/