• ベストアンサー

今年の夏休み、海外行くならどこへ行く?

職場で夏休みの休暇申請が始まりました。 申請は早い者勝ち的なところがあるので出来るだけ早く予定を決めれたらなと思っています。 友人とタイかベトナム方面への旅行を計画していましたが、今の治安の関係から今回は別な場所の方がよいかなとも思っています。 友人と6日ほど休みをあわせることができそうなので、そのくらいの日程で海外へ旅行したいと思っているのですがみなさんだったらどこへ行きますか? おすすめの国がありましたら教えてください^^

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

独断と偏見で【ドイツ】 アウトバーンを颯爽とドライブしたいです

menmenzzz
質問者

お礼

ドイツ良いですね~!わたしもいってみたいです ありがとうございました