• 締切済み

夏休み、とにかくどこかへ行きたい。

8月後半から9月に掛けてどこかに行きたいです。 1週間程度です。 ドイツかスペインか、とヨーロッパ方面で 考えていたのですが、 ガイドを見ても、ピンときませんでした。 (よく見ていないからかも?) どこかオススメの国はありませんか? 治安が悪くなくて、観光メインです。 観るところが豊富なほうが良いです。 建造物でも自然でも、世界遺産なども。 ちなみに、 トルコ、ロンドン、パリ、オランダ、ローマ、 韓国、中国、グアム、タイ、ベトナムは 行ったことがあるので避けたいです。 予算は飛行機代で15、16万円なら嬉しいです。 ドイツ、スペイン、ミラノ、スイスなど良かったよ、 という意見も下さい。

みんなの回答

• stamkm
回答No.3

スペイン一通り観光してジブラルタル海峡を渡ってアフリカ大陸のモロッコまで行くってのは? 友人が行ってすごい良かったって言ってました。 私は行った事無いんですが。 アフリカ大陸にも足跡残せますしね。☆

wan-chan
質問者

お礼

ありがとうございます。 日数と予算的に厳しいかな、と思います。 でも、モロッコは興味あります!☆

• ioaaaoa
回答No.2

ガイドを見ても、ピンときませんでした?・・目的がないならばヨーロッパ方面の世界地図にダーツでも投げて、トルコ、ロンドン、パリ、オランダ、ローマ、を避け、当たったところに行くのがよいと思いましたよ。・・治安?・・観光?・・建造物?・・自然?・・世界遺産・・?・・。行けば、何かが訪れますよ。

wan-chan
質問者

お礼

ありがとうございます。 確かに行けばたぶん面白いと思うのでしょうが、 その「賭け」をするほど安い金額ではないので…。 (私にとって) もう少し安かったら、そんな旅もいいですね☆

• aapple
回答No.1

ここはどうかな?

参考URL:
http://www.elnidoresorts.com/lagen.asp
wan-chan
質問者

お礼

ありがとうございます。 リゾート地ですか? リゾート地にはあまり興味がありません。 もう少し詳しく見てみてます☆