• 締切済み

男の人ご飯を食べました。男女ともに意見がほしいです

mikilovelyの回答

回答No.3

初めてその人とご飯食べてキスとかしてきたなら、タイプとか関係なく、ただヤリ目のような気がしますね! それかお酒が入ってエッチな気分になってあなたとそんな関係になりたかったのかもだし! 返事を待たせてるなら、何回かシラフの時にご飯食べに行って、もっと相手のこと知ってから返事するのも遅くないと思いますよ! 経験ないなら特に、長くつき合いたいなら、相手のことよく知ってからの方がいいですよ! 会うたび求められてきたらただヤリたいだけだろうし、本当にあなたが好きなら、返事待つと思いますよ! あなたも好きとかぢゃないなら、最初からそんなキスとかさせたらダメだと思いますよ!軽い女って思われるし、こいつならヤレそうとか思われちゃいますからね!

関連するQ&A

  • キスの時期と場所について相談です

    質問させて頂きます。 私はあまりデート経験のない29歳男です。 2回目のデートで私から告白してお付き合いすることになった22歳の女性と、映画を見た後に雰囲気のいい居酒屋の半個室(並んで座る部屋)でデートすることになっています。 彼女は清楚な感じの人で、これまでには手を一度つないだだけです。 私は彼女に対して結婚を視野に入れた真剣な交際を考えています。 そこで今、次回のデートでキスをしようかどうか迷っています。 もちろん相手の気持ちやその場の雰囲気等で判断すべきなのは承知しているのですが、いざその時に慌てないためにもやはりある程度の流れを自分で決めておいて心構えをしておきたいと思っています。 今のところ、映画を見ながらある程度スキンシップをとり、その後居酒屋の個室でさらにスキンシップを取りながら、雰囲気がよければキスをしようと思っています。 そこで質問なのですが、付き合ってから初めてのデートでキスをするというのは誠意が疑われるものでしょうか? また、雰囲気がいいとはいえ、居酒屋の中で食べ物を食べた後、付き合ったばかりの相手と初めてのキスをするというのは女性にとっては抵抗があるものでしょうか? できるだけ相手に誠意を伝えられる形で、思い出に残るキスをしたいと考えています。 複数の質問で大変恐縮ですが、アドバイスを頂けると幸いです。

  • 川崎駅周辺のデートにお勧めの個室居酒屋

    皆さん、こんばんは。 雰囲気が良くて、リーズナブルな個室居酒屋を教えて下さい。 できれば、対面式ではなく、隣同士で座れる二人用の個室があるところがいいのですが…。 皆さんのお返事お待ちしています。

  • どうしたら好きになってくれる?男の特徴

    私の気になる男の特徴です… すごくだめ男なのはわかっていますが、中傷はやめてください。 ・私の4コ上 ・今まで年上としか付き合ったことがない ・大勢でいるときはすごくチャラい(先輩にお前あいつとちゅーしろよと言ったらすぐします。居酒屋の女の子にも遊び行こうよ!とか言います。カラオケでもべたべた触ってきます。ホテルいこうよ!とかみんなの前で言います ・2人のときは少しおとなしい。 ・すごく甘えん坊なのが伝わってくる ・年上にすかれるキャラ こういうちゃらちゃらしている男の人って、たくさん女の子がいるとおもうのですが その中でも本気になってしまう女!みたいなのはどんな女でしょうか… とりあえず、居酒屋の時に不意にキスされましたが、それ以上のことはしていません。 (断っている) でもすごく遊びに誘われるので2人でご飯に行ったりしています。 もちろんんなにもしていません。 何かアドバイスあれば教えてください。 年上の女の人がこの彼を好きになる気持ちがすごくわかります。 私が支えてあげなきゃ!とか、かわいいなって思います。

  • 2人で並んで座れる個室のある居酒屋

    新宿、池袋、飯田橋で、対面ではなく並んで座れる2人用個室のある居酒屋を探しています。 ご存知なだけでなく、行った事があれば、雰囲気や料理についての感想も頂けると幸いです。 よろしくお願いいたします。

  • 高崎駅周辺で次の条件に当てはまるごはんやさんを教えてください。

    高崎駅周辺で次の条件に当てはまるごはんやさんを教えてください。 ・子供連れOK ・お座敷がある ・できれば個室もしくは仕切りがある ・高崎駅から徒歩15分圏内もしくは車で15分圏内 ・居酒屋やラーメン屋以外(できれば落ち着いて過ごせる和食か洋食屋) ・あまり気取らずに入れる雰囲気 ・高すぎない ワガママ言ってすみません。 もしご存知でしたら教えてください。 よろしくお願いします。

  • 主に男性の意見をお願い致します。

    バイト先に五つ年下の気になる男の子がいます。 私は早朝出勤で、彼は夜勤なのでちょうど私とは入れ替わりになります。同じ時間にバイトに入った事はありませんが、入れ替わりの時や、バイト仲間の飲み会などでそれなりに冗談などもたくさん言い合って、仲良くはなりました。 その子が来月末でバイトを辞めるとの事で、二人だけでご飯にでも行けたらなと思っています。 もし、ご飯に誘う際に個室のある居酒屋さんに、例えばそこを予約してまで誘うのってやっぱり行き過ぎでしょうか? 私のほうが年上ということが引っかかっているので、好きという気持ちはありますが、恋愛を含めた関係になりたいかというとそこまでは判断ができない状態でいます。 また、女性側から誘う事に対してもどうなんだろうという不安な気持ちもあります。 何か、良い誘い方などはあるでしょうか? アドバイスをどうぞよろしくお願いします。

  • シャイな男性は女性がカップルシートを予約してたら引きますか?

    シャイな男性は女性がカップルシートを予約してたら引きますか? とてシャイな男性を好きになりました。お互い20代前半です。 今まで3回食事をしたのですが すべて対面席で個室ではありません。 お店もチェーン店の居酒屋などです。 今度食事をするときに、おすすめのカップルシート(個室)のある居酒屋へ行き告白しようと思うのですが 付き合ってもないのにそんなところへ連れていかれたら男の人はひきますか? 私は元カレとカップルシートに良く行っていたので慣れていますが 彼はガツガツしてないし 今まで付き合ったことがあるのかないのかわからない感じです。 「もしいなかったら」と思って聞くに聞けない雰囲気です。 彼からも過去の恋愛話を言ってきません。 食事には彼からも誘ってくることが多いです。 こんなタイプの彼にいきなりカップルシートが引かれるか教えてください。

  • 付き合おうという言葉の前に男女の関係を匂わす人が多いです

    付き合おうという言葉の前に男女の関係を匂わす人が多いです はじめまして、27歳会社員♀のkeiです。 冒頭の通り、この2年で「好きです」「付き合いましょう」という言葉より前に男女の関係を匂わす人が多くなりました。 何度かのデートの後「うちに泊まっていきなよ」と言われる。 ⇒お付き合いが始まるのかな?と思いそのつもりで行ったら、  好きも付き合おうもなかったので、男女の関係はもちろんkissもせずthe end... 好きだった先輩に飲み会の帰りにkissをされ、そのまま男女の関係に(私がバカでした。。) ⇒彼女と別れると言ったまま半年別れず、何とか断ち切り、終了 2度目のデートで酔っ払ってシモネタ開始 ⇒僕と試してみない?と笑いなら誘われ、それとなくお断りし、それ以降連絡なし… 仲の良い同期と2人でご飯をしている時に、酔っ払って、 世界が終わる前の日はkeiとsexしたいと言われ ⇒冗談ばっかりと笑ってやり過ごし終了 友達みんなで飲んでいた帰りにkissをされてsexのお誘い ⇒彼氏じゃない人とは無理というと、じゃあ付き合おうと言われ、「じゃあって何!?」とムッとして終了 20代前半までの恋愛は、デートを重ねて好きだなと思い、告白するorしてくれて、お付き合いスタート。 その後男女の関係に、というパターンしかなかったのですが… この2年で上記のようなきちんと付き合いたいのではなく、 男女の関係になりたいだけなのかな?というパターンしかなかったため戸惑っています。 お陰でこの2年彼氏ができません(笑) きちんと付き合う彼氏が欲しいのですが、好き、付き合いたい、という話の前にsexを匂わされると、 また2番目の彼のような悲しい結末になりそうで、怖いです。 20代後半にもなると、こんな始まり方も多いのですか…? それとも私が付き合わなくてもsexに持ち込めそうに見えるのでしょうか。。。 sexの雰囲気を出されてから、きちんと付き合わなきゃ嫌!と言っても、 じゃあ付き合うって言われたのはsexのために言ってるみたいに思えてしまいます^^; だったらそんな雰囲気になる前に私から真剣に告白をすればいいのか?と思ったり、 高校生の頃の爽やかな恋愛が懐かしいです。笑 次に素敵だと思う彼に出会った時、きちんと付き合いましょうと言われるためには、 どんなことを心がけたら良いのでしょうか?

  • 好きな人に振られました

    以前好きな人から告白されました。でも、相手がその時酔っていたため、酔った勢いで告白してきたのかもしれないと思い保留にしました。 でも、彼も私が彼のことを好きだと分かっていたようでした。 その後、2人で一緒にご飯を食べたり、キスもハグもそれ以上だってしました。 すごく幸せで夢のひとときのようでした。 そして、彼が仕事で忙しくなるといっていたので、応援していました。LINEも3日に1度となり、寂しかったですが我慢しました。でも、段々と彼の文面が素っ気なくなっていったのです。自分も少し不安気に思いながら会話をしていました。 昨日、彼と電話をしました。そうしたら、振られました。いきなりすぎて涙も言葉も出ませんでした。その理由は 1 元カノが全員年下だったこともあり、あまり信じられなくなってしまったこと 2 年齢差(3歳差)があり嫌悪感を感じたこと、私が年齢よりも幼く見えてしまったこと が原因でした。その後彼が「最低な事だと分かってる。君は好きになる人を間違えた。これからは友達として過ごしていきたい。いま、君が俺に対してどう思ってるかを聞かせてほしい」と言われ、私は何が何だか分からなくて「何もない」と言いました。そしたら、「何かあるだろ笑」と笑われてしまい、もうどうしたらいいか分からなくなっていました。 その後は彼が気を使ってくれたかは分かりませんが、話題を変えました。(仕事の話)でも、変え方が「そう言えばさ⋯」という感じで、私は「あまり何とも思っていないのだろうか」と少しショックをうけました。 彼の思いに気付けなかった私が悪いとその夜は考えていました。しかし、今日になってみると元カノが全員年下だったと言っているのであれば、私に告白なんてしてほしくなかったと考えてしまい自己嫌悪に陥っています。 彼のことを友達として接していきたいと思っていますが、冷たくあしらってしまったり、勝手に涙がでてきそうで怖いです。また、彼はもうあまり気にしていないようです。でも、私だけなんでこんなに辛い思いをしなければならないのかと最低な考えをしてしまいます。 彼とはあと2年、一緒にいなければならない空間にいます。どうしたらいいでしょうか?

  • 京都で2人OKの個室のある居酒屋を探しています。

    JR京都駅周辺で2人からでも大丈夫な個室がある居酒屋を探しています。 初対面の方と打ち解けることがメインなので、高級感無く、男2人が気楽に話せる雰囲気のお店が希望です。 もしよろしければ御回答お願いします…!