• 締切済み

地毛で髪の毛が茶色っているのですか?

白人なら金髪のイメージですが 茶色はあり得るのでしょうか? 染めない限り茶色はありえないですか?

みんなの回答

noname#195446
noname#195446
回答No.3

わたしは クォーターですが地毛が遺伝で茶色ですよ

回答No.2

遺伝でそういう人はいます。 というか、わたしは、そうとう肌の色が白いので、肌色では西洋人並で、そのために不愉快な思いばかりをしました。 これは遺伝なので、どうにもならないと思います。  人の外見は遺伝する部分もあるので、純粋な日本人で緑色の目の人も、わたしの知り合いでいました。混血かとおもってききましたが、純粋な日本人だそうで、外見でそうとう混血扱いされて不愉快な思いをしていたようです。 ただ、珍しいのは事実です。 遺伝とはいえ、そういう人はあまりいないのは事実でしょう。

回答No.1

生まれつき茶髪の人、私の知る限りでは3人居ます。 白人ほどではないが色白な人、 普通の日本人的な肌色の人、 もう一人は普通の日本人より少し褐色がかった肌の色でした。 ずっと過去の先祖が異人種だったのかもしれませんが、 少なくとも3代前までは日本人です。