3magoba-baのプロフィール

@3magoba-ba 3magoba-ba
ありがとう数80
質問数9
回答数44
ベストアンサー数
7
ベストアンサー率
36%
お礼率
63%

  • 登録日2013/06/10
  • 性別女性
  • 都道府県長野県
  • 痛み止め、湿布が効かない急性腰痛症。

    急性腰痛症と診断され、痛み止め、湿布をもらいましたが、あまり良くなっていません。 痛くない時は痛くないのですが、午後、夜の痛みがあります。 たいだい急性腰痛症はどのくらいの期間痛むのでしょうか? また運動を始めていいのは、どのくらいたってからですか? ちなみに、急性腰痛症になって今日で6日目です。(診断されたのは、3日目)

  • 理学療法士に恋したかもです

    私、2月の終わりにひざの手術をして退院して今でもリハビリに通ってるんですけど、そのときは女の理学療法士だったんですけどその人が産休に入っちゃって8月の終わりから男の理学療法士になったんです。それでまだ4 回しかしてないんですけど初日ですっごく仲良くなってリハビリいくたびにドキドキしちゃって先生のことが好きになっちゃいました。リハビリに行くとマッサージとかストレッチとかやるときに先生に沢山質問されて笑わせてくれたりするんです。音楽の事やアニメの事や歳の差の事とかお互いのプライベートの話しをします!先生もたくさんおしえてくれるんです。きょうも、リハビリにいったら自分たちの世代のアニメのはなしをしてそのアニメの台詞を先生が喋ったから私も言葉を重ねるように言って2人で大爆笑したんです。 会話で必ず必ず大爆笑します! 家に帰ってきても先生のことが頭から離れないんです( ; ; )どんどん好きになっていきます..。 私 21歳 先生 28歳 いつリハビリが終わるのか分かんないんでいつさよならするのかコワイんです( ; ; ) リハビリ最後にでも、先生に写メとろ!って言ったら迷惑ですかね( ; ; )( ; ; )?記念に撮りたいんです。 やっぱり、諦めるほうがいいんですかね..?

  • 育児で気が狂ったのかもしれない。

    年子で二人の子どもがいます。まだ二人とも小さいです。 今日はいつもだったら静かな下の子が、恐ろしいぐらいに泣いていました。ですが、夕方の以降は上の子のご飯やら二人をお風呂にいれたり、体力を使う育児がたくさんあります。 まだまだこれからなのに……と思った瞬間、怒鳴っていました。まだ小さい二人の子、していることは子どもらしいことばかりで、怒る必要ないのです。 ですがその後は上の子の泣き声も加わり、私はもうダッシュで別室にこもりました。気持ちを切り換え戻ったつもりでも、やっぱり泣き声を聞くとおかしくなってしまいます。 今まであんなにおかしくなんてなったことないのに。 うずくまって泣いたり、すごい勢いで怒鳴ったり、しまいには笑っていました。ふと、笑顔になれば気持ちも変えられるというような名言を思い出したんです。 けれど、私は気が狂ったかのようにけらけら笑っていました。そんな私を上の子は怖がっていました。 その後も今日は本当に強い泣き声で、一人 でどうしようどうしようとぶつぶつ呟いていたり。 母親として失格だと思います。二人ともいい子なのに、なんでこんな風にしてしまうんだろう。 今月はもう主人の休みは主人の趣味、呼ばれた結婚式でほぼ埋まっています。家族のために働いてくれる主人に感謝していますが、自分の思うように生きていて結果的に雑用は全部私がやる。 そんな風にしか思えなくなっています。 もう疲れました。一人になりたいです。なにも気にせず、一人になりたいんです。泣き声なんか聞こえない静かな場所に行きたいです。 子どもたちのことも主人のことも大好きです。なのに、私はおかしな人になってしまうときがあるんです。 普通のお母さんになりたいだけなのに。笑って暮らしたいのに。 本当に疲れた。 見た目ももうボロボロです。年齢はまだ若いのに。若いからって言われても大丈夫なように、しっかりやろうと頑張っているつもりなのに。 助言いただけますか。お願い致します。

  • 腰痛がひどい

    騎馬戦の土台をしており、試合中・後と腰の痛みを感じました。 それから数十分経つと、痛みは下に下がり、尾骨あたりが痛くなりました。 家に帰ると、痛みは強くなりました。 立ち上がるのも、歩くのもキツくて寝ていました。 寝ているときはあまり痛みは感じないのですが、寝が入りをうったり、足を動かすとやはり痛いです。 次の日になると、尾骨の痛みは変わらず、腰もズキズキと痛くなりました。 立とうと思えば立てますし、歩こうと思えば歩けますが、やはり腰あたりの痛みがひどいです。 ロキソニン、カロナールを飲みましたが、全く効いていません。 この痛みはなんなのでしょうか? 医者にはまだ行ってないのですが、行った方がいいのでしょうか?

  • どうやったら彼氏と別れられますか?

    私24、彼45歳です。 某スポーツのサークルで知り合い、彼の人柄に惚れて付き合い始め1年が経ちました。(付き合おうと言ってくれたのは相手です) 彼はバツイチ(20年前)、前妻とは子供(成人済み)がいるそうです。親権は前妻にあるので、あんまり会ってないみたいです。 ここ最近、会うたびに喧嘩するようになってしまいました。 禁煙するって言ってくれたのに全然タバコが減らなかったり、お酒飲んで車運転するのやめてって何度も言ってるのに平気で運転しようとしたり。 怒ると急にどっか行ったり、連絡くれなくなったり。 好きだから許し続けてきましたが、たまに彼が嫌な態度をとると腹が立って不満を全部ぶちまけてしまいます。 それでも私はずっと彼に依存してきたし、優しさに甘えてきました。 心の支えだし、会うことで癒されることは何度もありました。 そんなことを繰り返してる付き合いですが、ここ最近、お互い仕事が忙しく、お互い心身共に病んでしまいました。 休みの日に会っても、お互い病んでるので何にも楽しくありません。 もうこんなの嫌だ、 正直付き合ってても将来が全然見えないし、幸せになれる気がしない、と思って、 昨日、別れを切り出そうと思って彼に会いに行きました。 別れようと言ったら、意外にも彼はあっさり認めてくれました。 こんな若い子と付き合うのは自分にとってプレッシャーだった、結婚したら後悔させそうだ、他に好きな人を見つけて幸せになってくれたら自分も安心だ、と言われました。 その時、付き合ってから今までのこと(たったの一年間ですが…)が頭の中を駆け巡って、涙が止まらなくなり、やっぱ別れたくない、これからも一緒にいたい、と思ってしまいました。 別れようとは言ったけど、彼にその時思った事を話して、結局昨日は別れないまま帰ってきました。 将来が見えなくてもやっぱり彼のことが好きだし、もっと一緒にいたいと思います。 でも会うとケンカばっかりしてしまうし、タバコ吸われる度にイライラしてしまいます。 将来の自分のことを考えると、今別れることに越したことはないと思います。 でも好きだから別れられません、… 好きだけど別れようとするっておかしいですか? 辛いのを乗り越えてでも別れるべきですか? 将来が見えないのに付き合い続けるのはおかしいですか? もう良くわかりません… 一番楽なのは、私が彼の事を嫌いになる事だと思いますが…どうやったら嫌いになれますか?