• ベストアンサー

マルハンでの転勤について。

主人がマルハンに就職しました。 早ければ、3ヶ月~半年後に転勤があるかもしれないと言われたようなのですが、既婚者の場合でも、単身赴任になるのでしょうか? 転勤の期間は半年~1年だそうです。その後は違う店舗に転勤という形になります。 それと、単身赴任にならなかった場合、引越し費用などは会社が負担してくれるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

それはここで聞くより公けな会社の社内規定ですので、会社に聞いたほうがいいと思います。 また会社には説明義務がありまし、別に聞きにくいことでもありません。 まあ常識的に単身赴任であろうがなかろうが会社が負担するし、帰任費用も月に1度はつくと思います。

akisaku
質問者

お礼

どうもありがとうございました。 主人に会社の方に聞いてもらいました。