• ベストアンサー

ウメッシュアイスが発売されるそうですが!!!!!

これを皮切りにいろんなお酒を冠にしたアイスが増えるのでしょうか。 そこで!このお酒のアイスなら食べたい!というのを教えてください!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

・ハイボールアイス ・ビールアイス ・マッコリアイス ・日本酒アイス ああ、あり過ぎて困りますが、「エビスビールアイス」でしょうか。(*^。^*)

cnahvbav
質問者

お礼

回答ありがとうございます! エビスビールアイスいいですね!

その他の回答 (3)

• santana-3
回答No.4

森永とチョーヤ梅酒のコラボですね。ノンアルコールだから子どもでも安心ですね。 サッパリとして良いでしょうね。食べてみたいです。 さて、お酒のアイスですか。 ジントニックなんかどうでしょう。

cnahvbav
質問者

お礼

回答ありがとうございます! ジントニック!さっぱりしてて夏によさそうですね!

• localtombi
回答No.3

私だったら、芋焼酎アイスですね。 ホッピーアイスでもいいです。 どんな味になるんだろう?

cnahvbav
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 芋焼酎・・・興味深いです!

回答No.2

ウメッシュ、アルコール含有でしょうか? お酒NGなんで、出来ればノンアルコールのウメッシュ味をいただきたいです もしくは、既存のお酒がアイスになるならコルドンブルー味ですね

cnahvbav
質問者

お礼

回答ありがとうございます! アルコールはないようです!