• 締切済み

四国に鮎を使ったのアイスがあるそうですが?

暑い季節ですが、皆様お元気でお過ごしでしょうか? さて、四国のどこかで、鮎を使ったアイスクリームを売っているという話を聞きましたが、どなたかご存知でしたら、情報を頂きたいと思います。宜しくお願いします。

みんなの回答

• Rikos
回答No.1

若あゆ温泉清流センターと小国川観光で販売しているそうです。 連絡先 最上郡舟形町長沢8067 若あゆ温泉清流センター(電)0233-32-3655 http://www.toukei.maff.go.jp/genti/1998_09/98_096_1.html

参考URL:
http://www.toukei.maff.go.jp/genti/1998_09/98_096_1.html