• 締切済み

ガリガリ君は発売30年↑だそうで

初めて目にしたのは何年前ですか?

みんなの回答

• kei811
回答No.7

小学生の時だから20年ちょい前かな。 発売30周年なのはテレビで言ってて知ったけど、俺よりちょと年下なんだと思った。

回答No.6

そういえば、ガリガリ君なのにあの小僧はなんで太ってるんでしょうか?

回答No.5

こんにちは。  えっ、そんなに前からあったのですか?  私が最初に目にしたのは、15年前ぐらいですね。    

• tsukiguma
回答No.4

10数年前 食べたことは無いけど

回答No.3

初めて知ったのは15年ほど前でしょうか? あの小僧も、もう30歳になりましたか…

回答No.2

そうなんですか!! すると、私が小学生の頃にはあったのですね。 ガリガリ君を知ったのは10年ちょっと前の20代半ばだと思います。

noname#159326
noname#159326
回答No.1

こんばんは(^.^) 多分…小学生の時には、見てますね… 当時、ソーダー味しか無かった様な記憶がありますが…。