• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:あの巨乳が男性の理想??)

巨乳キャラが男性の理想?現実にはどうなのか

oosakatisaiの回答

回答No.12

真面目な回答を有難う御座います。人それぞれですから相手に直接聞くことも手だと思います。逆に巨乳が嫌いな人もいる現実を分かってください。男=巨乳好きとは限らないんです。巨乳より個人的には私交際してくれるだけでいいと思う人(これは私個人的ですが)思う人がいるのが現実です。

noname#231636
質問者

お礼

再度の回答、ありがとうございます。 会う男性会う男性「巨乳好き?」と聞くわけにはさすがにいきませんので、直接聞くのはそのうち機会があれば・・・。 ただ、男性は皆巨乳好きだというステレオタイプなものの見方をしなくてもよくなったという点は、質問した甲斐はあったと思います。 お礼が遅くなり申し訳ございません。回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 巨乳の人は何歳ぐらいから巨乳なのか?

    漫画で巨乳キャラの過去の話になった時、いつも平均的な体型の小中学生キャラで描かれていることに違和感を感じております。 女の子が横に成長するのは高校生ぐらいからとは言われているものの、中学までにペッタンコ、もしくは普通サイズだった人が高校から大人にかけてまさしく「漫画のような巨乳」に成長するものなんでしょうか? たぶん漫画サイズが現実にあるとしたら、小学校高学年ですでに一般の成人女性並に成長してると思うんですが…。 小中高に分けたとして、成人時の何割減くらいで描くと正しい描写となるんでしょうか? まあ漫画みたいな巨乳なんてあり得ないというツッコミは無しとして、現実にあるとしたらどれくらいのサイズ?

  • 巨乳キャラばかり…

    最近の(萌えとか秋葉ブーム以降)、巨乳・色白・ロリ キャラが登場するゲーム、漫画、アニメ、ラノベばかりで 見ていて不快になってしまいます。 食わず嫌い(?)を克服しようと、ある漫画を読んだら、巨乳ロリキャラの、それ を連想させるようなポーズや表情ばかりで気分が悪くなりました。 どんなに「これはストーリーが面白いから良い漫画(ゲーム)だ」と言われても、そんなキャラのそんな描写ばかりだったら、私は最低(言い方悪いですね…でも正直に思ったことです)な作品だと思います。 これは私の嫉妬なのでしょうか。 「新刊出た~!」と喜ぶ彼氏を、嫌な目で見てしまいます。

  • マンガやアニメで見る胸囲の格差表現について疑問

    アニメや漫画では、胸が大きい女性が自らの豊満なバストを自慢し、控えめなバストの女性を見下し、控えめな女性は悔しがる、なんてシュチュエーションがよくあります。 時に思ったのですが、現実の女性もここまで胸の大きさに自尊心やコンプレックスを抱くようなものなのでしょうか?アニメや漫画は「そういった場面」が定番化しているため、反面現実の女性は自らのバストに対してどのように思っているのか、と気になりました。 ちなみに、私の付き合ってきた女性の中で、比較的バストが大きい女性は「大きいのは自覚してるが、そこまで」や「邪魔なだけ」と、そっけないものでした アレな質問で恐縮ですが、実際はどんなものなんでしょうか? 女性の方からもご意見が頂ければと思います。

  • 男性キャラが男っぽい少女マンガってある?

    主要な男性キャラの見た目が男っぽい(筋肉質、体毛濃い)感じの少女漫画ってありますか?

  • なぜ最近の少女漫画は切れ目のキャラが多い?

    なぜ最近の少女漫画は切れ目のキャラが多いのですか? 昔の少女漫画(ベルサイユのばら、エースをねらえなど)は切れ目よりも光った目のキャラが多かったように思うのですが?

  • 女性の方にお聞きします。

     少女マンガに出てくる男性のキャラが、男から見てあまりにも現実離れしているので、ついていけなくことがあります。  逆に女性の方は、男性マンガにでてくる女性のキャラをどう見ているのか、疑問がわきました。「こんな女いないよ」とか「この作者、女がわかってないな」といった違和感を感じることはあるのでしょうか?

  • 思わず惚れてしまった男性アニメキャラは?

    思わず「現実にいたら絶対好き!」と思った男性アニメキャラを教えてください。 男性が「男でも惚れちまう…っ」と思うキャラも可、寧ろそれが知りたい(笑) 回答というよりは意見で結構ですので、お暇な方は宜しくお願いします。 私は20代後半で少女漫画系は苦手、ビジュアル先行のキャラも苦手かな。ストーリー重視です。 最近の作品はよく分からないので簡単な解説もつけていただけると嬉しいです。 結婚願望レベル(?)で好きなのは ●次元大介(ルパン三世)  ●シャア・アズナブル(クワトロ含む)(ガンダム) ●ブラック・ジャック(漫画ですが)  ●冴羽リョウ(CITY HUNTER)  などで、 ●スパイク(COWBOY BEBOP)  ●サンジ(ONE PIECE・ゾロも捨難い) が最近お気に入り(声優さんもポイント)。こんな趣味の奴に合いそうなお勧めも教えて下さい。

  • 男くさいマンガ教えてください。

    比較的新しい作品で、タフで男臭いアクション物を読みたいと思っています。 SFやファンタジーのように、あまりに現実離れしたストーリーではなく、 且つ、絵柄は、大きな瞳の美少女キャラとか、ヴィジュアル系キャラが出てこない作品を探しています。 「男子」というより「野郎」という形容が似合うキャラが好みです。 ひと昔前までのマンガなら、かなり読んだのですが、最近のマンガは、絵柄的にもストーリー的にも、ついていけず、 すっかり疎くなってしまいました。今でもそんな作品があるなら是非読んでみたいものです。 どうぞ、宜しくお願いいたします。

  • 天からトルテにでてきたあのキャラのモデルって?

    「天からトルテ」っていう漫画にフリルとかいっぱいついた少女漫画チック?な服を着てる女の漫画家のキャラが出てくるんですよ。 で、「勝手に改造」をはじめいろいろな漫画にも、そういう漫画家が本当にいるって書いてあるのですが・・・。 いったい誰なのか気になります。 教えてください。 よろしくお願いします。

  • この漫画を教えてください。

    凄くうろ覚えで、いったい何の漫画だったのか気になって探しています。 内容はほんの一部だけしか覚えていません。 ・何か能力系の漫画で、子どもが特殊な能力っぽい物を使っている 出てくる敵キャラ?かなにかで、主要キャラ以外のキャラが唯一覚えている限りなんですが、「数を数えた分だけ大きな声が出る」というもので、そのキャラは2人で行動していました。 どこか敵陣に乗り込んで、大人に囲われたところ、その能力を使っていました。 「音の威力ってすごいんだよ」みたいに笑顔で言っていた場面があったと思います。 ・主人公だか、主人公の身近仲間だかの一人が女の子 髪型も何も覚えてません・・・ ・漫画本の最後のほうに出てくるストーリーで、↑で書いた女の子が病院に行き、幼い少女と出会うストーリーがある 少女に飴をあげようとしたら、「私何も食べちゃいけないの」みたいなセリフを言われる。そこに母親が登場して少女が病気か何かってことを伝える。 その後母親が医者から、少女の命がもう持たないみたいなことを言われ、少女に「なんでも好きな物を食べていい、好きな物を食べさせてあげる」と約束しつつ、なんか黒い感情に支配されるような描写があり終了。 この漫画が何か解る方いらっしゃったら教えてください。 キャラ名もまともに覚えてないし、見た目も覚えていないので、調べたんですが全然解りませんでした。