OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

天からトルテにでてきたあのキャラのモデルって?

  • 困ってます
  • 質問No.131858
  • 閲覧数106
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 63% (33/52)

「天からトルテ」っていう漫画にフリルとかいっぱいついた少女漫画チック?な服を着てる女の漫画家のキャラが出てくるんですよ。
で、「勝手に改造」をはじめいろいろな漫画にも、そういう漫画家が本当にいるって書いてあるのですが・・・。
いったい誰なのか気になります。
教えてください。
よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 24% (7/29)

フリル漫画家については昔から業界内の公然の秘密になってますのであまり深入りしない方がいいのでは?と、そとハネのお姉さんに言われました。冗談はさておきいくら、ネット検索しても難しいと思いますよ。 ...続きを読む
フリル漫画家については昔から業界内の公然の秘密になってますのであまり深入りしない方がいいのでは?と、そとハネのお姉さんに言われました。冗談はさておきいくら、ネット検索しても難しいと思いますよ。
補足コメント
new4000km

お礼率 63% (33/52)

アドバイスありがとうございます。
でも、やっぱり気になるので・・・
ひきつづきお願いします。
投稿日時 - 2001-09-08 10:20:51
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ