• ベストアンサー

A型男子

社内のA型の好きな人に、仕事の事でしたが急ぎで電話をしたのですが、周りに同じ部署の人たちが居たのと、急いでいたこともあって、ドライな感じの電話になってしまいました。いつもは自分が焦り易い性格なのをわかってるので、静かに落ち着いて優しく電話をすることを意識してたのに、悲しいです。A型の人は傷つきやすいそうなので、嫌な気持ちにさせてないか不安です。大丈夫でしょうか。感じ方は人それぞれだとは思いますが…。ちなみに私はABです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pigunosuke
回答No.1

気にしなくて良いと思います ちなみに 失敗は、 後でフォローすれば 取り返す事の出来る物と、出来ない物があります 話しかける機会が有れば 「急ぎの要件で電話しちゃったけど、変な言い方してなかった?」 とでも 聞いておけば良いです

その他の回答 (2)

回答No.3

傷つきやすいんですか。 確かに繊細ですが、人にもよります。血液はあまり関係ないと思います 後でフォローしてみてください。

• cliomaxi
回答No.2

日本人の4割はA型です。 ヨーロッパではもっと比率が上がりますが、皆傷つきやすいんですかね。 と、言ったところで、傷ついたか何も感じなかったかは彼にしか分かりません。 血液型は何の関係もありません。