• ベストアンサー

市原隼人が11年付き合った元カノと別れた訳

俳優の市原隼人(27)が、モデルの向山志穂(28)と結婚することが2014年5月17日、分かった。 この報道を見て気になったんですが、市原隼人って長年付き合っていた一般人の彼女さんがいらっしゃいましたよね? どうしてそんなに長く付き合っていたのに別れちゃったんでしょう。。。 前は、その彼女と結婚するなんて話もテレビで見ていたので、理由が気になります 誰かご存じないでしょうか

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • menmenzzz
  • ベストアンサー率100% (3/3)
回答No.1

私もきになっています。 一般人の彼女さんのこと、すごく大事にしているっていうイメージがあったので、なんだか残念な気持ちもあります

monmonshi
質問者

お礼

ですよねー わたしも同じ気持ちですw ありがとうございました

関連するQ&A

  • 市原隼人結婚、相手はギャルモデル

    俳優の市原隼人(27)が、モデルの向山志穂(28)と結婚することが17日、分かった。関係者によると、最近になって互いに意思を固めたといい、周囲にも結婚の意向を報告済み。早ければ年内にも婚姻届を提出する方向で話が進んでいる といったニュースをみました。 イッチーって長年付き合っている彼女がいたんじゃなかったでしたっけ? 以前、行列の出来る法律相談所か何かで、学生時代から付き合っている一般人の彼女がいる…みたいなことを言っていたのを記憶していたのですが、その方とは別れてしまっていたんですかね。。 なぜその方とは破局してしまったんでしょうか?ご存知の方いらっしゃいましたら教えてください

  • 市原隼人君って・・・

    ウォーターボーイズ2に出演している、 市原隼人くんのことで質問させてください。 映画は『リリィ・シュシュのすべて』が最初だと思うのですが、 どこを調べてもNHK以外のドラマの初出演は、 『僕の生きる道』になっているんです。 でも、私は絶対にそれ以前に市原くんをドラマで見てる気がするんです・・・。 どのドラマか全然思い出せなくて・・。 どなたか、ご存知の方教えていただけないでしょうか? よろしくお願いいたします。

  • 誰が好き?part.2

    誰が好き?part.2 佐藤健s、向井理s、瑛太s、市原隼人s、三浦春馬s、成宮寛貴s、小栗旬s、、、 この中で、一番好きな俳優さんは誰ですか??? 理由もお願いします。

  • 市原悦子さんがホームレスに扮したTVドラマ

    こんばんは。 確か30〜40年前で、すでに「家政婦は見た」シリーズは始まっていたと思うのですが、市原悦子さんがホームレスに扮して事件を探るお話があったと思います。 「家政婦は見た」の中でそういう作品があったのか、別の作品なのか分かりません。 2時間枠のテレビドラマだったような気がします。 作品名がわかる方、いらっしゃいますでしょうか。 なんなら市原さんのホームレス姿の画像があれば、それだけでもいいです。 子供心に「ボロ着てるのになんだかかっこいいな」と思っていたところ、後年グランジブームがきて、「これ先取りしてたんじゃないのか」と思ったもので気になっています(笑)

  • 市原隼人

    市原隼人(いちはらはやと)の画像を携帯に送ることのできるサイトを知ってる人いたら教えて下さい。。

  • 市原隼人

    市原隼人くんの、マネージャーさんのブログを教えて下さい。

  • 市原隼人について

    市原隼人さんって、歌出してましたっけ?

  • 市原隼人

    市原隼人ってなんであんなにいつも力んでるんですか? あの警察犬のやつ見ようと思ったんですが主役みたいなのでどうしようかと思ってます! ・・・てか逆に力んでない演技してる役ってあるんですか?

  • 市原隼人くんの彼女

    衝撃発表をこの前しましたね。 ところでその彼女は現在、一般人でしょうか? 芸能人でしょうか?

  • 市原隼人ヘアー

    僕は中3の男です。最近髪の毛を切ってきたんですよ。そのときに美容師には市原隼人みたいな髪型にしてくださいと雑誌を持ってっていきました。雑誌とは、BiDaNの10月号の表紙に載っている市原隼人の髪型です。それで問題点がWAXをどのようにつければあのようになるのか知りたいのです。髪の毛にWAXをつけてない状態から教えて頂くと嬉しいです。