• ベストアンサー

市原隼人が11年付き合った元カノと別れた訳

俳優の市原隼人(27)が、モデルの向山志穂(28)と結婚することが2014年5月17日、分かった。 この報道を見て気になったんですが、市原隼人って長年付き合っていた一般人の彼女さんがいらっしゃいましたよね? どうしてそんなに長く付き合っていたのに別れちゃったんでしょう。。。 前は、その彼女と結婚するなんて話もテレビで見ていたので、理由が気になります 誰かご存じないでしょうか

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • menmenzzz
回答No.1

私もきになっています。 一般人の彼女さんのこと、すごく大事にしているっていうイメージがあったので、なんだか残念な気持ちもあります

monmonshi
質問者

お礼

ですよねー わたしも同じ気持ちですw ありがとうございました