• ベストアンサー

景色の良い場所

来週の土曜日にサークルの合宿で神奈川の厚木に行きます。 美しい景色を眺めながら、ぼーっとしたい気分なので 厚木周辺で美しい景色が観れるところを教えてください。 なるべく、お金がかからないところでお願いします。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

大磯でほっこり http://haniwap.blog.fc2.com/blog-entry-51.html そこすら遠いのなら 相模大堰でほっこり。 http://www2e.biglobe.ne.jp/~woody/mtn133.htm

ksuke00
質問者

お礼

回答ありがとうございます ほっこりしたいところだったので助かりました! ありがとうございます

その他の回答 (1)

  • Galax01
  • ベストアンサー率26% (31/115)
回答No.1

車で行きますか? それなら、厚木市ではないですが「湘南平」 http://www.city.hiratsuka.kanagawa.jp/kankou/hakkei-shounanndaira-itibou.htm 山や湖の方がよければ宮ケ瀬湖もいいと思います。 http://www.miyagase.or.jp/

参考URL:
http://www.city.hiratsuka.kanagawa.jp/kankou/hakkei-shounanndaira-itibou.htm
ksuke00
質問者

お礼

回答ありがとうございます こちらの説明不足ですいません、電車で行きます ですが、参考になりました! ありがとうございました

関連するQ&A

  • 景色が良くておいしいお店・・・

    来週ドライブに行くので、神奈川周辺で景色が良くて、 食事がおいしいところを探しています。 (ドライブコースや店などなどおすすめを教えてください) 海とか山など、なるべく都会ではない景色で、 神奈川県から日帰りで行ける所、ご存知の方 よろしくお願いします。 和洋なんでもいいのですが、 できれば肉料理以外で(^^; ”おすすめ””一押し”を教えてくださーい! よろしくお願いします。

  • 三宮周辺 大学生3人で遊べるおススメの場所を教えてください

    来週の土曜日に午後から友達と遊びに行くのですが どこかおススメの場所ってありませんか? 場所は三宮駅周辺もしくは梅田駅周辺です。 よろしくお願いします。

  • 合宿を休む理由を考えてください!!

    サークルの合宿にどうしても行きたくありません!行かなくてすむ理由を考えてください! 10日後にサークルの合宿があります。その中で私は全然馴染めてなくて、最近それが原因でちょっと嫌われ始めてるようなので合宿に行きたくないです…。 最初はなんとか合宿馴染めるように頑張ろうと思っていたので合宿参加としてお金を払ってしまっているのですが、最近嫌われ始めてきたようなのでほんとに行きたくないです…お金は戻ってこなくても良いので、合宿は10日後ですが今から合宿不参加にする理由は無いでしょうか? ちなみに、そのサークルは60人くらいのサークルで、13人くらいで一つのバンドを組んで合宿で練習するというものです。私のバンドは13人で、その中でも3人ほど結構前から不参加だと宣言していたのですが…そこで私もいまさら不参加にすると印象も結構悪くなると思うので、それなりの不参加の理由を考えたいのですが… 何かいい理由はないでしょうか?とても困っています、ぜひお願いします…

  • 一人旅に行きたいのですが、お勧めの場所ありますか?

    今週の土曜日から来週の火曜日まで、急遽 お休みを取る事ができました。 折角なので、旅行に行きたいと思うのですが どこに行ったら良いのか迷っています。 お休みの中で、2泊くらいできればと思っています。 一人旅になると思います。 私は神奈川に住んでいるのですが お勧めの場所はあるでしょうか? 函館などもいいかと思いましたが、日程が 間近なのでチケットが取れないのではないのかと 思います。 どこの場所も直前は取りにくいでしょうっか?

  • 抜糸に行く日について

    15歳です。先週の金曜日、恥ずかしながら部活中にあごを打って切ってしまい、五針縫いました。そこで病院の先生に、次の土曜に抜糸だから来てください、と言われました。しかし運の悪いことに抜糸当日の土曜から来週の火曜までの4日間にわたって部活の合宿があります。この場合、土曜に抜糸してもらいに行くか、土曜には行かずに指定された日よりも4日後の水曜に行くか、言われた日よりも1日早い金曜にやってもらうか、どうするか迷っています。抜糸は遅れても大丈夫なものなのでしょうか。ちなみに合宿はかなりきついものです。

  • 富士山五合目

    来週の連休中、神奈川県から車で、日帰りで富士山五合目まで行きたいと思っています。 富士山へは、初めてです! なので、富士山五合目ではもちろんのこと、周辺では、何ができるのか、何をしたら楽しいのか、何が美味しいのか、などなどを知りたいです! とりあえず、富士山五合目まで行けて、景色が楽しめてのんびりできて、ほうとうをどこか周辺で食べれれば満足かな、と思っているのですが。 何か他にもいい所などございましたら教えて下さい! 宜しくおねがいします!

  • サークル

    以前から彼女にディズニー行きたいねっという話をしたり、旅行とか行きたいというと必ず返ってくる言葉は、お金がないから、でした。一緒に出掛けていてもお金がないとかいってどこにもいけないし、気をつかってご飯を食べにいくだけだったりでした。それなのに普段からサークルの飲み会には必ず参加したりしています。 そんな彼女から珍しく今度ディズニー行こうと言われたのですが、後に聞いたらサークルでディズニーに行くそうです。それを聞くとサークルでいくことになったし気使って私とディズニー行こうって誘ってきたのかと思うと嫌な気分になります。あげくディズニーに行く約束をしていた日に大学での話し合いが入ったから他の日にしないと言われ、仕方ないですが腹立ちます。お金がないとかいっても強制参加ではない合宿にも参加するそうです。サークルの幹部なので仕方ないとは思いますが、男性のほうが多いサークルですしやっぱり多少は気になります。 サークルのためならお金は出して、彼氏にはお金が出せないということでしょうか? 私のサークルには女性がいないので理解ができないので良かったら意見をお願いします。

  • 愛知周辺でカキが食べられる店、場所をさがしています

    愛知周辺(三重-愛知-浜名湖周辺エリア)でカキがたべられる つい最近「牡蠣カバ丼」を食べに、 浜名湖周辺まで行きました。 シーズンが終わらないうち、来週の土曜日にもカキを食べにいきたいと考えています。 そこで、愛知周辺(三重-愛知-浜名湖周辺エリア)でカキがたべられる店・場所を教えていただければとてもうれしいです。 みなさんのおすすめの店はもちろん、 ここがおいしかった! じつはここが隠れたスポット! メインメニューにはないけどあるよー ・・・などなど よろしくお願いします!!

  • 男友達と出かける場所

    今週の土曜日に男友達と遊びます。神奈川か東京でお勧めの遊び場所を教えてください。よろしくお願いします。

  • 新入生歓迎合宿でのおすすめ(山中湖)

    こんばんは。 実は5月に、山中湖周辺のペンションで一泊二日で新入生歓迎合宿を行う事になりました。 一日目はサークルの活動をすることになったのですが、二日目は何をしようか悩んでいます。 そこで、山中湖周辺でお勧めのスポットや、やってみたらよい事などございましたら、アドバイスをお願いします。

専門家に質問してみよう