OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

景色が良くておいしいお店・・・

  • 暇なときにでも
  • 質問No.210398
  • 閲覧数100
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

来週ドライブに行くので、神奈川周辺で景色が良くて、
食事がおいしいところを探しています。
(ドライブコースや店などなどおすすめを教えてください)

海とか山など、なるべく都会ではない景色で、
神奈川県から日帰りで行ける所、ご存知の方
よろしくお願いします。

和洋なんでもいいのですが、
できれば肉料理以外で(^^;

”おすすめ””一押し”を教えてくださーい!
よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 32% (3069/9405)

こんばんは。

鎌倉や葉山あたりにはたっくさんありますよ~。

南葉山のMARLOWE(マーロゥ):プリンがめちゃくちゃおいしいですhttp://www.marlowe.co.jp/

七里ガ浜のモアナマカイ珊瑚礁:http://www.demae-ya.co.jp/client/mo004.html

アマルフィイデラセーラ:http://www.demae-ya.co.jp/client/aa096.html

他にもR134沿いには景色がいい素敵なお店がたくさんありますよ。
お礼コメント
noname#76313

お答えありがとうございます!

プリン~!プリン~!食べたいですね~!(^^
MARLOWE(マーロゥ)はレストランもあるようですね。
行ってみたいなぁ~。

珊瑚礁は食べたことありました。
たしたカレー屋さんですよね。

アマルフィイデラセーラ・・・
行ったことあるような、ないような・・・?
写真の感じだと海沿いの店ですね!
投稿日時 - 2002-02-03 21:39:52
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 29% (1122/3749)

[出没!アドマチック天国]でも紹介されていましたが、平日ならば葉山の[日陰茶屋(3店舗)]などはいいと思います。。。

推薦して恥ずかしくない歴史的名店です。。。
  http://www.chaya.co.jp./
お礼コメント
noname#76313

お答えありがとうございます!
日陰茶屋!名前は聞いたことありますが
まだ行ったことはありませんでした。
早速HPをみたのですが・・・
水曜日は定休日でした(TT
(水曜日にでかける予定なので)

機会があったら行ってみたいと思います。
投稿日時 - 2002-02-03 21:27:36


  • 回答No.3

魚料理中心になりますが
「真鶴」に行くのはどうでしょうか?

特に、崖っぷちにある『うに清/0465-68-1276』
からの景色は最高です。
お礼コメント
noname#76313

お答えありがとうございます!

”うに清”!地図で見たら、ホント眺めのよさそうな
ところですね!(^^
魚も大好きです。

近くにサボテンの植物園もあるし。
行ってみたいなぁ~。
投稿日時 - 2002-02-03 21:50:45