• 締切済み

人は明るい未来を目指し生きていくのではないか?

人と云うのは明るい未来を目指し生きていくのではないか? あなたはどんな未来を描きながら生きてますか? 特に何も考えてませんか? 目標の無い人生はつまらないと思いませんか?

みんなの回答

noname#194754
noname#194754
回答No.1

おはようございます。 明るい未来は今日の積み重ね。 とりあえず今日がんばっていこうと思います。 特に何も考えていませんね。 目標に縛られるのは嫌なんです。

zzz222zzzzz
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 何も考えていませんか。 それだけ充実しているとも言えますね♪ 私は目標が無いとだらけます(^^;

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 皆さんはこれからの未来はどう変わって、自分も将来は

    皆さんはこれからの未来はどう変わって、自分も将来はこう生きたいという目標を持って生活していますか? これからの人生目標とか持ってますか?

  • もしも未来が見える人にお願いするなら・・・

    もしもあなたが、1度だけ世界一の透視リーディング(人の気持ちや未来の透視ができる人) の能力を持っている人や未来がかならず見える人にお願いするなら 何をみたいですか?(ちなみに依頼料金はタダです。) 私は、未来の結婚相手と仕事かな。。。 それと子供。。。 後、仕事関係くらいかな。 考えてみると、ぶっちゃけ たわいもない事しか思いつかなくて・・・。 みなさんは1度だけ未来の見えるなら、何をみたいですか? または、誰の気持ちを見て欲しかったりしますか? ※ここでは、頼む相手は絶対な未来を見える力をもっているとの過程です。 つまり、あなたが未来を見れる環境に居合わせたら何をみますか? ※未来なんてみたくないとか、自分で切り開くとかうんちくの書き込みは ご遠慮ください。

  • あなたは未来からやって来た人だとします。

    あなたは未来からやって来た人だとします。 これから起きる出来事をあなたは知っているので、皆に伝えることができます。 これから未来にかけて一体何が起こりますか?

  • 明るい未来がみえない

    派遣で働いていても未来が見えない正社員になっても42歳でまともな職歴も学歴もない人間を雇ってくれる会社なんかに未来がみえない。 どうすれば彼女ができて明るい未来の人生を歩めますか? 死んだらええか

  • 「未来へ向かって進もうぜ!」はこれでいい?

    はじめまして。学校のある目標をかかげるために案を練っています。 それで「未来へ向かって進もうぜ!」という内容にしたいと思い、 Let's advance to the future! と考えたのですが、英語として不自然じゃないでしょうか?

  • 未来を悲観しない人の方が成功者になるのはなぜですか

    未来を悲観しない人の方が成功者になるのはなぜですか? 未来を悲観している人と悲観していない人の人生を追うと悲観的でない人のほうが経済面で見ると成功者になっています。なぜでしょう? 問題を先延ばしにしてるからお金が貯まってるだけのこと? 実際、悲観的な人も問題の規模が個人レベルでない問題で悲観しているので、非悲観者と同じくらい社会問題にお金を使ってない。なのになぜだろう?

  • 未来が分かる人がいたら教えてほしいです。

    今、私は夫と離婚話に向かって話が進んでます。 私は、夫とやり直したいです。 離婚は決まった話なのですが復縁などあったらと願うばかりです。 もしも、未来が分かる人がいるのなら教えて欲しいです。 お願いします。

  • 未来に目を背ける人達

    未来に目を背ける人達 思うのですが、世の人達がもっと未来的なものに目を向けていたら、世の中もっと違ってたかも・・・今の世界ってある意味見た目的には戦後からそれほど変わってないと思うのです。 先を見る力がないから、今のだらけた若者や自分も含めてですが・・・大人達が世の中に蔓延するのを防げなかった。 夢を見れないから、世界に絶望して、自殺者が絶えないのだ。 何故、人は未来に目を背けるのだろう。 過去はどんどん美化していくくせに・・・ これに対しての文句なり言い分をお待ちしています。

  • 「未来」という名前の有名人で一番有名な人

    「未来」という名前の有名人で一番有名な人はだれですか? ふと疑問に思いました。

  • 私の未来を知ってる人がいました。それって偶然ですか?

    私が高校生の話で、まったく知らない人に 「あなたの職場が何処になるか知ってます。」 と言われた事があります。 私は未来について話すその人の話が、あまりにもリアルだったので怖くて信じませんでした。 そして私が大学4年になって就職して、ふと思い出したらやはり言われた通りの会社にいました。 それに言われた通りの公園があったり、地名もあったり・・・。 ちなみに、公園とか地名は絶対に聞き間違えとかはないです。 人の未来を知る人は本当に居るんですか?

ランダムMACアドレスの解除方法
このQ&Aのポイント
  • Lenovo ZA3V0052JP YOGA Smart Tab10-64GB(Android10)においてランダムMACアドレスの解除する方法を教えてください。
  • Wifiの設定がカスタマイズされていて通常あるはずの「デバイスのMACを使用する」という設定がありません。
  • ご質問のLenovo ZA3V0052JP YOGA Smart Tab10-64GB(Android10)では、ランダムMACアドレスの解除する方法が不明です。
回答を見る