• 締切済み

人は明るい未来を目指し生きていくのではないか?

人と云うのは明るい未来を目指し生きていくのではないか? あなたはどんな未来を描きながら生きてますか? 特に何も考えてませんか? 目標の無い人生はつまらないと思いませんか?

みんなの回答

noname#194754
noname#194754
回答No.1

おはようございます。 明るい未来は今日の積み重ね。 とりあえず今日がんばっていこうと思います。 特に何も考えていませんね。 目標に縛られるのは嫌なんです。

zzz222zzzzz
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 何も考えていませんか。 それだけ充実しているとも言えますね♪ 私は目標が無いとだらけます(^^;